天使のブタさん

March 29 [Tue], 2016, 23:43

ご注文いただいていた
「天使のブタさんストラップ」が完成しました。

こんな感じに仕上がりました♪





▲天使の羽根が付いてます♪


▲頭にはクローバー付きです。

気に入っていただけたら嬉しいです。


九州新幹線さくら

April 05 [Sun], 2015, 5:12

すっかり、すっかり、ami更新ご無沙汰していました。
ごめんなさい。

オーダーにて お受付したものをamiamiしていました。

昨年末ご注文いただいて
お誕生日プレゼントにと2月の納品でした。

新幹線は2度目の製作でしたが
九州新幹線さくら は 初めて作らせていただきました。

喜んでいただけて 嬉しいです。

ありがとうございました。


ウエディングベア♪

February 20 [Sun], 2011, 21:17

ご自分の結婚式用に
2月中にと昨年ご注文いただいていた
ウエディングベアが完成しました。



体長は男の子が20cm、女の子は19cm。

お衣裳は男の子女の子共々 脱着可能です。
拘って作りました。


ご注文は リボンなどピンクか赤で…との事だったので

優しいピンクを使いました。


くまちゃんは 頭部、体にモヘアを使い
ほんわりと優しさのある あみっこになりました。


梱包後、発送出来ますので

到着まで もう暫くお待ちくださいね。


どうぞ 末永くお幸せに。

ご注文ありがとうございました。

柄ねこちゃんお座り&ストラップ

January 19 [Wed], 2011, 22:51

昨年から ご注文いただいていた
柄ねこちゃんのお座りバージョンとストラップ3種類です。


お座りバージョンは
nekodarucafeの 定番!くろねこちゃんお座りバージョンを
柄ねこちゃんで…との
ご注文でした。


ストラップは色指定があり

お友達どうしで 持たれるとの事で
首には、お揃いのレースとお花を付けました。


あみっこ達は お届け済みです。
よろこんでいただけて嬉しいです(≧ω≦)


お買い上げありがとうございました。


只今、ブライダルあみっこをamiamiしています。
気持ちをいっぱい詰め込んで編んでますっ!

作ってみました♪

June 11 [Fri], 2010, 17:39

あみぐるみ協会さんより
送っていただいた

ニットファクトリーさんの毛糸3種と
あみぐるみ協会オリジナルのコミックアイを使って

カップアイスをamiamiしてみました♪


毛糸はツルンと柔らかく
とても編みやすかったです。

毛糸の色を見た瞬間
白色はアイスを連想させ
スモーキィな水色はミントを思わせ…
オレンジはカップでしょ…

ってアイスカップに、なっちゃいました(≧∀≦)


水色のコミックアイも
すんごく かわうくて
超お気に入りです!!

ゆきだるま

May 31 [Mon], 2010, 23:55

ご注文いただきました
あみっこ「ゆきだるま」が出来上がりました。

ご注文内容に
5cm位の大きさの ゆきだるまを2つ
マフラーか何かで色分けをし

キーホルダーを付けてほしいとのご希望があり


お洒落な ゆきだるまをと思い
首にはレースと、ふんわり柔らかキレイ色の毛糸を合わせ
まきまきしました。


明日、発送致しますので

到着を楽しみにお待ちくださいね〜。


ご注文ありがとうございました。

ねこちゃんストラップ♪

March 07 [Sun], 2010, 22:34

小学6年生の女の子にプレゼントされるとの事で

薄いピンクの柄ねこちゃんをお作りしました。

首にはレースをあしらい
左腹部に濃いピンクでハートの刺繍を施しました。

かわういキュ〜トな子に なりました。

気に入っていただけると嬉しいです。

明日、発送致します。

鏡餅。

March 04 [Thu], 2010, 21:32

時期はずれですが

来年用との事で 鏡餅のご注文をいただきました。

小さめのパックに入ってる鏡餅がありますよね。
あんな感じでとの事で

2つ出来上がりました。

ミニサイズで可愛いです♪

本日お渡ししました。

7周年ありがとう♪

March 03 [Wed], 2010, 22:38

本日「nekodaru cafe」は

7周年を迎える事が出来ました。

これも一重に皆様が応援して下さったおかげです。


これからも 心温まる あみっこ作り 目指して
精進致します。


あみっこのオーダーはメールにて
常時お受け付けしていますので
お気軽にお尋ねくださいね。


どうぞよろしくお願いします。

ウェディングベア♪

January 09 [Sat], 2010, 22:34
新年明けての初仕事が

ブライダルものになりました。
あぁ…何て縁起の良い事でしょう。


ご注文いただきました
ウェディングベアのセットです。
大きさは10cmほど。

いとこさんに秘密の贈り物…
気に入っていただけると嬉しいです!!

どうぞお幸せに。


ご注文ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふう
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふう
» 柄ねこちゃんお座り&ストラップ (2011年01月20日)
アイコン画像うりごはん
» 柄ねこちゃんお座り&ストラップ (2011年01月20日)
アイコン画像ふう
» 作ってみました♪ (2010年09月28日)
アイコン画像ayanami
» 作ってみました♪ (2010年09月27日)
アイコン画像ふう
» ゆきだるま (2010年06月02日)
アイコン画像ブル
» ゆきだるま (2010年06月01日)
アイコン画像ふう
» ガラガラねこ&ペンギン (2009年08月09日)
アイコン画像doikezumama
» ガラガラねこ&ペンギン (2009年08月09日)
アイコン画像ふう
» 採用されました♪ (2009年07月07日)
アイコン画像ゆか
» 採用されました♪ (2009年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる