・・・。 

2006年01月25日(水) 21時49分
今日は友達みんなでヨーカドーでクレープ食べてました。
ボ−リングする予定だったんですがみんなスカートだったのでやめました。
そのときに僕の彼氏さんの元カノが今のその人の彼氏について話し始めたんですよ。

「ひぃちゃんが絶対に31日に返すから1万貸してっていってきた。」

など、わけのわからないことを言い出したんです。
そのお金はプレゼントにもらった物のローンの支払いらしいのですが・・・
普通社会人が高校生に金借りますか??
ってか、普通彼女に金借りますか??
しかも1万も。
その話を聞いてみんなでひぃちゃんと別れろとめちゃくちゃ言いまくってました。

正直今まではどーでもよかったんですが、さすがにひどいので耐え切れなくなりました。
そんなに最低男の何がいいのかまったくわからないんです。
普通、付き合うってことは、相手のこと信じて自分のことも信じてもらうのが普通だと思うんですよ。
でも、あいつはそれができてないんですよ。
今じゃ「〇〇と付き合ってなかったら寄り戻してたのになぁー・・・」など言い出してます。
正直盗られないかとても心配です。
なにしてくるかわからない子なもんで・・・

とにかく、そんなヴォケ男とは別れたほうがいいのにと思ってます。




僕は彼氏さんが大好きですvvvv

出発編。 

2005年12月28日(水) 17時47分
  注意 今回の日記は僕のキャラではなくなってきっと取り乱しますが何卒ご了承ください。

ついにきてしまったこの日・・・
あんまり来て欲しくなかったけど来て欲しかったこの日・・・


・・・・・・・・・・・・・・ダーリンが帰っちゃったよぉ!!!!!!!!!!!!(T◇T)
お見送りってやっぱりつらいね。
残されるほうも行っちゃう方もつらいんだよね。
うん・・・
出発してその日にもぉー寂しいとか死んじゃえ。ワラ
会いたいけどバイトもあるし行けないし・・・
まぁ行く気はないけr・・・(ry

んんー・・・・・・こぉー離れてみるとやっぱ好きなんだと実感。
あっちもそんな感じで想っててくれれば嬉しいけどね。

大好きだぞぉーヽ(〃v〃)ノ



帰っちゃったっていっても一週間ぐらいでもどってくるみたいだけどね。ワラ

一ヶ月+一日記念日。 

2005年12月17日(土) 22時25分
今日は一ヶ月と一日記念です。
なんで中途半端に一日多いかって言うと昨日は眠くて書かなかったんだと思う。

んでもって今日はこの日記を彼に見せましてえらく気に入ってました。
なんか泣きそうになったらしくそぉー思ってくれたなら嬉しい。
そんで彼にもプロフ作ってあげました。
それもかなり喜んでるみたいで作ってあげるかいがあって楽しいです。
日記も書いてみようかって言ってたのでそれもそのうち作ってあげます。


さて、今日も彼の家に遊びに行きました。
そんでもって初めて・・・したんですよ・・・バッO。爆笑
いやぁー・・・ありゃーやばいですね。
何がやばいってそんなの恥ずかしいから言わないけど。
相性がいいらしくもぉー限界ってぐらいまで突かれて・・・
思い出しただけでちょっと恥ずかしいですね。
次に会うのは月曜日・・・
もぉー早く会いたくて会いたくて・・・テレ

好き<大好き<愛してる♪

ディズニーランドw 

2005年12月14日(水) 22時10分
日曜日にディズニーランドに行って参りましたw
朝の5時に起きて夜の12時に帰ってきましたw
彼は人生で3回目のディズニーだったのでとても喜んでましたw
最初にホーンテットマンションに行ってナイトメアに乗りました。
今の時期しかやってなくて乗りたかったから乗ったのですが・・・
もぉー感動ですよ!!!!!!
かなり可愛かったしもぉー感動で泣きそうでした。

そのあと色々と乗ってたんですがイッツァスモールワールドに乗ったら
彼がえらく気に入りまして何度も乗りました。ワラ

前回彼が行ったときは絶叫系にしか乗せてもらえなかったらしく・・・
今回は大体全部に乗せてあげたのでとても喜んでいました。
パレードも綺麗だったしミッキーにもいろんな奴にも会えたのでハッピーですw

んでその次の日は秘密でお泊りに行きました。テレ
一緒に寝たりご飯食べたりお風呂は行ったり・・・
なんとなく新婚さんみたいで幸せだったw
学校から帰ってくるの待ってるときにモトカノのプリクラを見てました。
んー・・・・・・なんかちょっと嫉妬。
僕はもっともっと好きになってもらわなきゃと思った。

なんて言ってみたり。

普通の日。 

2005年11月28日(月) 22時29分
今日はなぁーんにもない一日でした。

あったといえば彼がアドレスを変えたんですよ。
とても恥ずかしいアドレスに・・・
恥ずかしいのと嬉しいのが一緒ですね。
なんていうか・・・僕も変えたくなったので変えちゃいました。テレ
とりあえず、彼は全面的に名前公表してたんですが僕は「him」と可愛らしく伏せました。ワラ
だってそんな大々的に公表なんて恥ずかしいし僕のキャラではないので・・・。
今彼はバイト中なので見てないから反応が楽しみです。
流されちゃったらちょっとショックです。ワラ

明日は恒例の火曜バイト・・・
とても忙しい日です。
なんせ一緒の新人(新人と言うほど新人じゃないけど)なので余計に忙しい・・・
お菓子だのおつまみだの色々くるんですよ・・・
しかもめちゃめちゃ多いっていうね。
んでそれに接客、掃除、ごみ捨て、おでん、中華まん、ドリンク補充、鮮度管理・・・。
いったい僕は何で頑張ってるのかよくわかりません。
まぁ彼と遊ぶためのお金なのですがね・・・テレ

それでは明日のために僕は寝ますぜ。
おやすみなさい。

プレゼント。 

2005年11月27日(日) 21時33分
今日は友達から誕生日とクリスマスのプレゼントをいただきました。
とってもハッピーです。
早速携帯につけました。
グルーミーのストラップとキーホルダーを全部携帯につけたら
母に「邪魔だから一つにしなさい。」と言われストラップとキーホひとつで落ち着きました。
グルーミーはわかってたんですが、他にぷーさんとダンボの大き目のぬいぐるみをくださいました。
とっても可愛くてさっき部屋に飾ってきました。

かわいい・・・萌

本当に感謝していますw
本当にありがとぉございますw

さて、先日日記に書いたのですがプリクラ事件。
事件ってほどじゃないけど・・・ついに撮ったんですよ・・・。
自分的には今までで一番いいできだと思ってます。
なんてゆうか・・・気に入ってますw
明日友達に自慢するそうです・・・恥ずかしい。
でもあれはプリクラマジックですから信じちゃだめですよ;;
なんていっても無駄か。。。
あともうひとつ。
タ〇は本当にしゃくれてるんですね。爆笑

悩み。 

2005年11月21日(月) 22時43分
僕には最近悩みがある。
僕にとってはかなり深刻です。
その悩みというのが「顔」です。
「顔に自信がございません。
だから写真を撮ったりプリクラを撮るのはかなり抵抗があります。

そして最近彼氏ができました。
とても趣味とか話とか合って大好きなのですが・・・
「プリクラ撮りたい。」
と言われて正直焦りました。
写真も撮りたいらしいのですが・・・だめです。
自信がございません。
前の彼女が友達だったのですがその人の事正直嫌いなのですが・・・
写真写りがとても可愛くてそれと比べられるのがとっても嫌なのです。
お世辞にも僕は可愛いとは言えないしそれを彼の友達に見せて
前の方が・・・とか言われるんじゃないかととても心配です。
でもこのまま撮らないと嫌いなんじゃないかと思われるのは嫌なのです。
しかも彼は写真が大好きorz
これはちゃんと言ったほうが良いのかと考えてます。

でも比べられるのはほんとにやだ・・・
可愛くなりたいな。
でもこんなこと言ったらきっと気使っちゃうから・・・



ほんとにほんとに可愛くなりたい・・・

真相。 

2005年11月13日(日) 20時31分
ちょっと前に友達の妊娠の話を日記に書いた。
たしか前の日記だったからこっちには書いてないと思うんだけど・・・。

誰の子供だったのかやっとわかった。
その友達は色々なことを言っているみたいで・・・
@T君の子供。
AT君の友達に無理矢理。
B・・・僕の元彼。
元彼といってもそのときは僕と付き合ってたんで彼氏でしょうか。
バイトの先輩の話だと
「話があるからって呼び出されたらそのまま無理矢理やられたって言ってた。」
と聞きました。
元彼のことは信じてたしとても好きだったのにそんな話を聞いて一気に冷めました。
まぁーもぉ関係の無い人なので僕はいいんです。
許せないのは友達。
T君に散々迷惑かけてお金まで出させて精神的にやばくさせたのに
何いけしゃーしゃーと生きて違う彼氏作ってんだ。
しかもきっかけは浮気。
本気で死にさらせと思った。
T君はこの話をしたらワラって「よかった。」と言っていました。
それを聞いて安心した。

今ではそのT君と僕はいい感じになっています。
僕が彼を癒せれば良いなと思った。
安らげるより所作ってあげよぉーと思います。

きっと明日学校に行ったら一発殴ってしまうと思う。
我慢できません。
久しぶりにかなり起こっています。

こちょがし愛。ワラ 

2005年11月10日(木) 13時28分
昨日T君の家に「SAW」を見に行った。
いやぁー・・・怖かったけど楽しかった。
んで、そのあとにモトカノ(友達)からT君に送られた手紙、全部で20枚相当を見てきた。
モトカノは完璧に馬鹿かと・・・ワラ
だって書いてあることが気持ち悪くて・・・ワラ

んで、そのあとに「試合で疲れたからマッサージしろ。」
との命令に少しむかついたのでくすぐったら試合開始ですよ。
向こうも負けず嫌いなわけで・・・んなことやってたら親から電話きて
「早く帰ってこい」と怒られてしまいました。
でも・・・久しぶりにとても楽しかったです。
また、土曜日に遊びます。
逢えると思うと・・・少し嬉しいです。
好きなのかもしれません。


ただ・・・もっと一緒に居たかったと思う。

くるくる。 

2005年11月08日(火) 23時02分

髪の毛をくるくるにしたい。
いや、別に誰かが好きだからとかそんなんじゃなくて
ただなんとなくくるくるにしたくなった。
かわいいじゃん?
くるくる。愛

明日はT君のお宅に遊びに行きます。
一緒にDVDを見てきます。
そのあとにご飯作ってあげてきます。
最後にキャッチボールしちゃってきます。(謎
別に付き合ってません。
仲良しです。
すきなのかわかりません。
嫌いではないです。

最近パソが壊れてて、その間に友達が落ち込んでた。
もぉー大丈夫みたいだけど僕的には心配。
相手の事が好きだからって求め過ぎたらただ重いだけになっちゃうけど
相手に尽くしてちょっと見返りを求めるのは良いと思うよ。
君は十分我慢してるからこれ以上我慢させられるのは僕的にとても嫌。
僕が決めることじゃないからあれなんだけど・・・。
メールの送りすぎ、電話のかけすぎ。
この二つは嫌われちゃうと思うからあれだけど・・・
一通の短いメールに自分の気持ちを素直に送ってみてはいかかがな?

なんて恥ずかしくて面と向かって言えない僕はコッソリここに書いておきます。

頑張れ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekodannsyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる