ぐったり連休 

2005年05月04日(水) 1時34分
バイトに行くのがだるいので、結構な連休を取ってしまいました
イラストの仕事もお休み…

うさぎを連れて散歩に出かけたところ、公園で子どもに絡まれました
近くの小学校の1年生だそうで。それでフィリピンの子だとか。
だいぶ交流してしまいましたよ

ペーパー第一号を印刷に出したのですが、いつ届くかは不明です。
配布者様もだいぶ集まったので、ありがたい限りです
次はLOVELESS本の制作
ゲストさんとか募集しようかな。
あ、LOVELESS本は多分邑崎まなタソと作るはず。

忙しすぎて。 

2005年04月30日(土) 17時11分
全然日記書けませんでした
本職とは関係無い仕事に手を出しているので、そっちが忙しくなってます

イラストも全然描けてないし

うう…切ない…

そしてウサギは可愛いです

たれ〜 

2005年04月23日(土) 23時55分
たれ日和でした
ニュースをずっと流しながら寝ていました

ところで、ここ2〜3日くらいでサイトへのアクセス数が相当増えたみたいです
嬉しいです〜
アクセス解析とかはつけていないので、どこから来て頂いてるかは不明ですが、とにかく嬉しい
たくさんの人が来てくださっているなら、しっかり更新しないと!
なので、近日中にまたイラストアップ予定です(でもまあ、予定なんで…)


WEB拍手のお返事です★
15時:すごく綺麗な絵に惚れてしまいましたvv
>ありがとうございます
>そう言って頂けるのは絵描き冥利に尽きます。
>これからも頑張るのでどうぞよろしくです

朝雨 

2005年04月22日(金) 13時47分
朝、用事があって出かけたら、急に物凄い雨が
ロッテリアでご飯を食べている時だったので濡れずに済みました
すぐ止んだしね。

最近は午前中に寝て、夕方に起きる生活です
ペットのウサギに餌の催促をされて起きたりね
あんまり規則正しい生活をしていないので、どうにかしなきゃならない気がしています。

そういえば深夜テレビを見ていたら鋼錬とああっ女神さまが放映されてました。
最近は深夜アニメが当たり前だね
夜型人間にとっては嬉しい限りです

サイト更新〜 

2005年04月20日(水) 13時45分
ギャラリーを更新しましたv
イラストが一枚も無かったので、たくさん増やしました
でも実はちょっと古いのが多いかも…

いくつかのサーチエンジンさんにも登録してみたので、人がたくさんきてくださるといいな

うさうさ〜 

2005年04月19日(火) 23時58分
猫縞はウサギを1匹飼っているのですが、最近外が暖かくなってきたのでウサギを散歩させています。
散歩と言っても河原の草の多いところでふらふらさせるだけ。
本人は草を食べるのに夢中だから大して動かないのがつまらない
ただ、自転車が近くを通ると、ビクっとなって身を伏せるのが馬鹿で可愛いです

今日はペーパー入稿用の振込みを済ませてきました。
窓口の時間ギリギリに起床、ダッシュで郵便局へ
明日辺りに原稿を郵送に出す予定です
ペーパー配布者様を募集したら、たくさんの方に協力して頂けました
ついでにエアギア便せんも入稿だ〜

日記を書くぞ! 

2005年04月18日(月) 20時00分
3日坊主にならないように頑張ります。
さてさて、「猫団」始動です。
ちまちまと、長く活動していけたらいいな〜と考えてます
お友達がたくさん出来るといいな

そんなわけで、よろしくお願いします


今日は部屋の掃除をしたり、部屋に冷蔵庫を設置したりしました。
掃除をしたつもりなのに、する前より汚くなってしまって泣きそうです
しかし、掃除しているとラフ画がざくざく出てきます。
以前やったゲーム原画のお仕事のだとか、どうでもいいような落書きだとか。
しっかり整理整頓しないといけないな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekodan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる