ココロハズムリズム

Eir鯖に棲息するきまぐれぽんこつしぃねのRO日記

プロフィール
◆しぃね
◆ドット絵スキー
◆AX子せくしぃビーム特訓ちゅ
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぃね
わっかガンバッテマス (2007年08月26日)
アイコン画像ELLE
わっかガンバッテマス (2007年08月07日)
アイコン画像しぃね
たまにはやっとこ (2007年07月01日)
アイコン画像かざとき
たまにはやっとこ (2007年05月23日)
アイコン画像しぃね
一度やってみたかった (2007年05月12日)
アイコン画像ハルヒコ
一度やってみたかった (2007年05月11日)
アイコン画像しぃね
ホムといっしょ (2007年05月06日)
アイコン画像すずめ
ホムといっしょ (2007年04月29日)
アイコン画像しぃね
トマホゥークブーメラン! (2007年04月25日)
アイコン画像ハルヒコ
トマホゥークブーメラン! (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
無料Dayそして復帰?!
2010年07月20日(火)
ついに3次職が実装されましたね。
グラフィックはイマイチのまま…。

昨年、12月までプレイして2月にちょこっとInして以来
かーなーり久しぶにROの世界に戻ってきました。
(ブログはもっと更新してませんでしたが(゚Д゚;
仕様変更で不満はたくさんありますが
また新たな育成方向を模索するのもまた楽し?!


LDがよく効き、避けられるようになり
憧れの深淵サマが撲殺できるようになりました(´∀`) 

にしても「Gravity Error」がひどいです。
ゲフェニアではInして何分も経たないうちに幾度となく強制終了。
こんなんじゃPTは無理だし、エラーになる直前の硬直時間にデスペナ
もらうわで散々ですYO!

不具合報告はだしましたがタブン、テンプレであなたのパソコンが悪い的な
返事が来るんだろうなぁ…

SNSを検索すると。。。
『新しいバトルモードと日本語のIMEの相性の問題か不具合のようで
半角英数直接入力をキープしながらバトルモードを使用すれば
重力エラーは発生しないらしい。』
とのこと!早速試すべし!
 
   
Posted at 11:50 / RO / この記事のURL
コメント(0)
アヌビスぱわ〜
2008年08月29日(金)
Lv90になりました。
属性スタナーもゲットしてだいぶ武器もそろってきたかんじです。
ステ: S66+15 A81+18 V5+5 I51+15 D36+14 L3+7。
スタナー:+5水火土。
チェイン:+8Dハロウドスピリット。+8Dボーンドスピリット。

アヌビスに通う毎日です。
ミノもだいぶ楽に食べれるようになってきました。
パサナはちょっと苦手です
時給2Mはでてるかな?

他は鳥人間など。
モスコビアクエ(クジラ島を尋ねて)をしたのでダンジョンにもいく予定です。風武器が欲しいです。
ニブルでも殴ってみましたが火力がイマイチです
ソロは無理そうですね…。
 
   
Posted at 12:06 / RO / この記事のURL
コメント(0)
とりあえずアコ!
2008年07月31日(木)
復帰したのでとりあえず新キャラを作成してみました。

いつのまにアカデミーなんてものができたんですか。
他のオンラインRPGではよくあるものですがROでやるとなんだか新鮮な感じがしますね。
大陸地図。ラヘル実装まではいた気がします。
町やダンジョンも増えてるようですね。

アカデミーの依頼はどれも簡単なものばかり。移動も全部NPCが無料でしてくれます。
ステを振らず依頼だけでどこまでいけるかやってみました。
Lv34(198ポイント)までいけましたがこの先はちょっとLvあげないとだめそうです。
ちょっとLv上げを手伝ってもらったりしながらLv42あたりで卒業。

その後は葉ネコと畳をいったりきたり。ひたすら殴りつづけますw

ジョブ50達成でプリに転職
髪もこっそり切りました(ぇ
TU殴りをめざすのでTU取得まで葉ネコでジョブ上げしたらついにアヌビスデビューです。
サマーフェア?だかなんだかで一週間1.5倍だったおかでここまで早くこれました。
ただいま80/50。
Agi80+木琴+呪いブレスでアヌビス95%回避です。
TUは8止めですが十分かなと思います。
火力はまだまだ足りないエセ殴りプリなのでした。

 
   
Posted at 18:02 / RO / この記事のURL
コメント(0)
ごぶさたしてます
2008年07月11日(金)
ROから離れてはや9ヶ月ほど。
垢が消えてはもったいないと課金したところちょうど発光式があるとの話をきいてInしてみました。

ナツカシイ…。
そしてみんなが変わらないで居てくれたことがなによりうれしかったです(´∀`*)

操作もSS撮りもガタガタでおぼつきませんがまたこの世界に戻ろうと思います。
相方サマも復帰してやるき満々ぽいですしねw
前ほど接続できないと思うけど。きっと楽しいよネ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



 
   
Posted at 10:16 / RO / この記事のURL
コメント(0)
ららら・いえるかな
2007年10月16日(火)
気づけば一ヶ月ほどROにInしてないです。
あれ?これって一時休止?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その間なにしてるかっていうと…

ポケモン ダイヤ

愛用のエンペちゃん

赤を挫折して以来、やったことなかったですがなかなか面白いw
いろんなポケモンを手に入れたくて草むらを探し回ってます。
 
   
Posted at 22:59 / そのた / この記事のURL
コメント(0)
わっかガンバッテマス
2007年07月01日(日)
いちおう今LvあげメインぽいSage。

ジョブカンストで転職しました。
アカデミー学長の立ち絵なんてあったんですねー(゚Д゚;オッサンイラネ

ギルドにもはいってみました。
ソロオンリー職ぽいですが、PT狩りに連れて行っていただきました^^

素Int90止めであとはAgi振り中なので詠唱遅い遅い(VV;)

ソロは時計3あたり。

監獄1にも行きますが、まとめるのが下手っぴなのでニガテです。

とにかく下手なので死にまくってます。テンションも下がりがち。。。
そんなときは牛殴りっ!

はっきり言ってFleeは全然足りません;
いちおう魂狩りだと2回ASが発動すれば倒せる計算になってます。
10発ボルトが降ってくるのはかなりタノシイ♪

そんなこんなでやっとこLv76。
FCAS狩りにはまだまだ遠いですな…( ´・ω・`)
 
   
Posted at 22:45 / RO / この記事のURL
コメント(2)
ひさびさの更新ですよっと
2007年06月30日(土)
更新が一ヶ月以上あいちゃいましたが、ROはぼちぼちやってます。

ケミがやっとLv70になったので――

養子をとったり。

ハイプリはついにLv90になりました。
相方サマが騎士がんばるっ(`・ω・´)ってことで――

3キャラ目結婚してみたり(*´I`*)

そんな感じですo(゚∀゚)o
 
   
Posted at 21:04 / RO / この記事のURL
コメント(0)
たまにはやっとこ
2007年05月22日(火)
らぶらぶ〜っとね

ばにるみーもち夫婦です♪

AIをやりはじめたおかげでケミもLvがあがってきました。
つぎでLv70です。がんばったーw
でも旦那様はさらに10上になってました(´゚ω゚).:゚*ブブッ
 
   
Posted at 22:15 / おえかき / この記事のURL
コメント(2)
おしゃれめさるな
2007年05月21日(月)
メモリアルパッケージが届きましたヨっと。

ひよこちゃんかわいいです(*´ェ`*)ポッ
挿絵はリアル…。

やはりASものが楽しみです。

魔法のやかん。デリュージとウォーターボール発動率3%。
かなりデリュージでます。
Int=Agi型には楽しいアイテムかもです。
ひよこちゃんのDAも発動率かなり良いようです。

そしていつまで経っても完成しないAI…。
相方サマにAIテストにODにつきあってもらいました。
友達登録機能とマテやオマワリなんて芸も仕込んでみましたヨw
そんな途中。

オークヘルムもらいました〜。
ペアルックだ〜なんて喜んだりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ アニチトオソロ〜
結構デザインいいと思うのですよ。

あとは剣士を騎士にすべくあにちでスパルタです。

 
   
Posted at 22:18 / RO / この記事のURL
コメント(0)
しぃAIにしよう(ぇ
2007年05月16日(水)
最近の日課は、ハイプリと鳥ペアの村ME狩りです。
だいたい一時間半でドロップ拾いまくると300kz近くなりウマーです(*´¬`)

幻覚でエフェクト切ってたらダメージ表示すごいことになってます

あとはだいたいAIいじってます。
ほぼ完成といいつつあれやこれや追加してなかなか…(゚Д゚;
攻撃優先判定をいれてみました。
モーションキャンセルで通常攻撃が少し早くなりました。
これだけ改良したらAIに名前つけてもいいんじゃないかとww(ぇ

Σ(゚□゚;)ナゼオマエがODに?!村で虐殺した復讐ですか?!

AIもそうですがコレも進まないです…

10日前の絵がまだ塗り終わってないですよ(´∀`;)
ウフフ…らぶらぶ?


 
 ▼続きを読む…  
Posted at 22:33 / RO / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ    
 Powered by yaplog!