さよなら、チャッピー

August 02 [Sun], 2015, 21:01
チャッピーが旅立って1週間がたちました。

なーんか、辛くてね。 

先週の金曜日、午後11時15分に私の顔を見ながら

手も握って旅立った。ギューッ!ってね。

その日は、抱っこして、家の中も見せたし。

一晩、チャッピーと添い寝したし。




こんなにふっくらしてたのにさぁ〜

痩せちゃったな、チャッピー。



ありがとね、チャッピー。


猫ボン達のご飯を買出しに行くたびに、チャッピーの事を

思い出す。いつも、チャッピー・・これなら食べるかな?って

思いながら買い物をしてたからねぇ。

もうそんな事も考えなくていいンだな〜って思う。

まだ、あと12匹も子供たちがいるのに

チャッピーがいないと寂しいね。

そんな事を考えていたからかな・・・

先週の水曜日にチャッピーの夢を見た。

先に向こうで待っていた息子達(ポチ・ペコ)が

丸々したチャッピーに頭ゴッチンして喜んでいたよ。

特に顔長ペコちんが、チャッピーに会えてご機嫌だったな〜

健康的になっていたチャッピー。

なんだか嬉しかった・・・

もう苦しみから解放されたんだな。

よく頑張ったね、チャッピー。


今頃、ブッチとはなちゃんとペコとポチと

家族水入らずで楽しんいるかな。

ブッチもず〜っと待っていたのかも知らんよ。

愛する奥さんが来て嬉しがっているかな。

イヤ、恐妻家なので、「うわっ!」って思っているのかも。




チャーさん、ありがとう。

また会おうね。

チャーさん。

ワイルドチャッピー。 おかん。 おジャー。


チャッピー♪チャーちゃん!

またね。

真っ黒。

July 18 [Sat], 2015, 11:51
トランが使っていた移動用キャリー。

もうしばらくは使わんだろうと思って開放。

さっそく・・・なんか釣れた・・・・


うわっ! 真っ黒っ!




お母さん、び子ちゃん邪魔する〜

いいではないか・・・仲良くすれば。



おかあさん、くーが邪魔。

呼び捨てかいっ!!!

気が若いくーちゃんと小生意気なちび子。

くーちゃんにかまってもらいたくて、いっそ無理強いするの。

くーちゃんは優しいから、最初はかまってあげてるけど

チビ子はしつこいからさぁ〜 で、ケンカになる。

真っ黒姉妹。




ウチには、もう1匹黒いのがいるの。

でも、家庭内野良猫しとる。 だもんで、デジ画像がないのだ。

どうしたもんかねぇ〜。

トランくん。

July 13 [Mon], 2015, 16:53
なーんか、すっかり大人になった顔をしてるナ。

足、完治。でも、まだ庇って歩いてる。
ゆっくりでいいよ。



自宅、フレッツ光が全然繋がらん(怒)
光の意味ないじゃん!!
Yahoo!までは繋がるのに…その先が行かない!!
腹立つ〜

めでたく…

July 02 [Thu], 2015, 22:48
ギブスから解放されたトランでした。

ちょっとだけ…

June 29 [Mon], 2015, 22:31
体重が増えたよ。

暖かくなって調子が良いみたい。

前より毛並みもよしだ?
ちょっと嬉しい!!

今、終わりました。

June 25 [Thu], 2015, 4:29
インターチェンジのブース撤去作業のため、深夜作業でした。夜明けだよ。

そりゃ、小夏も爆睡だわな。

寝るで?

ふまーん?

June 21 [Sun], 2015, 23:44
まだしばらく包帯は取れないもよう。
左手についていた点滴の針の保護ケースをセルフカジカジしてぶっ千切ってしまったトランでした。

なんぼ腹が立ってたのかしら…(汗)

トラン。

June 18 [Thu], 2015, 0:24
骨折した足に入っていた金具が取れました。
だがしかし…完治したわけではなく金具がスレて傷になったから。まだしばらくゲージ生活です。

チャーさんと一緒に病院だ〜!

おっ!大丈夫かい?

June 15 [Mon], 2015, 12:56
チャーさん、いきなりカリカリかい?

だ、大丈夫?(笑)

食べたら寝る?

June 09 [Tue], 2015, 20:23
チャーさん、今日は好調にご飯を食べてくれた!!

嬉しいわ〜
そんな事でも嬉しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sayuri
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
読者になる
最新コメント
sayuri
» さよなら、チャッピー (2015年08月05日)
sayuri
» さよなら、チャッピー (2015年08月05日)
にゃタ
» さよなら、チャッピー (2015年08月03日)
ね-さん
» さよなら、チャッピー (2015年08月03日)
sayuri
» 真っ黒。 (2015年07月21日)
sayuri
» 真っ黒。 (2015年07月21日)
にゃタ
» 真っ黒。 (2015年07月20日)
ねーさん
» 真っ黒。 (2015年07月19日)
sayuri
» めでたく… (2015年07月05日)
にゃタ
» めでたく… (2015年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■メインサイト■
ねこだべサ
     ■ぜひ見てねェ〜♪■
■ブログランキング■
      ■クリックしてネ■
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/nekodabesa/index1_0.rdf
ゆるキャラ ブログパーツ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト