ヤプログ

January 11 [Mon], 2016, 7:55
皆様、御無沙汰してます。
2016年も始まり10日が経過しましたが
こちらのブログは今月末で終了とします。
近々移転先が決定しましたら載せようと思います。

栗林公園ライトアップ

December 04 [Fri], 2015, 18:50
栗林公園で紅葉のライトアップです。
親戚の人と一緒に小学生の頃来て依頼数十年振りの訪問でした。
どの様な感じの公園だったか記憶がまったく無かった(笑)
直営駐車場は満車だったので200M程離れた駐車場に停めました。
普通に観賞しながらだと1時間程で周れると係の人が言ってましたが
撮影しながらだったので2時間以上掛かり気付いたら閉園時間になってました。


写真3枚をパノラマにしてみました。




観賞ポイントの殆どが紅葉撮影会状態でした。


鯉の食事状態はかなり激しかった。



紅葉2015 A

November 30 [Mon], 2015, 19:28

水が殆ど流れて無い川。
この数分後雨が降ってきて撤収。


観光地の祖谷のかずら橋。
この撮影後に若い外国人女性から写真写す依頼されました。


橋の近くに在る滝で高さ25mくらいです。

紅葉2015 @

November 30 [Mon], 2015, 12:55



今月20日頃に撮影してきた紅葉です。

下の4枚は別日に撮影した物です、

写真の犬はこのお寺付近で生活してるようで
前回も参拝者と共に徘徊してました。





眼科

October 26 [Mon], 2015, 11:29
午後から眼科にて白内障手術です。
視界はホワイトフィルターが掛かった状態ですから。

オリオン座流星群

October 21 [Wed], 2015, 16:35
21日から22日に掛けてオリオン座流星群が見えるようです。
月明かりが無い深夜から明け方がピークだそうです。
さて今回はどの場所から観ようかな。

2015中秋の名月

September 28 [Mon], 2015, 18:07
9月27日は中秋の名月でした。
満月になる1日前でしたが天気も良くしっかり写せた。


こちらは合成写真です。


こちらは加工なしの実際に写した写真。
いつも月写真は望遠アップが多いので広角で写してみた。
シャッタースピード15秒。






詰め放題

September 24 [Thu], 2015, 18:25
ジェームスでエンジンオイルの交換をして来ました。
昨年中はオートバックスでオイル交換してましたが
また今年からジェームスに戻りました。




今年も昨年と同様ジャガイモ詰め放題が行われてたので
自分も詰め放題して来ました。


この時点でダンボール30箱程が減ってました。
この詰め放題目当てで来店してる人も居ましたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:弐魂
  • 誕生日:2月25日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・自動車-レース観戦、撮影
    ・写真
    ・パソコン
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31