あけおめ&お知らせ
2007.01.09 [Tue] 16:54

はい(・∀・)

遅くなりましたあけましておめでとうございます  痛

最近全然更新してませんね

理由は

莱と同じくめんどくさいんです  うわ

更新時は不定期です^^;;

ごめんなさい許してください  汗

スキンを
2006.12.28 [Thu] 20:55

フリースキンじゃなくします(・∀・)

正直テンプレートとか訳分かんなくて   ←

難しいんですねウちにとって  ぶ

なのでしばらくフリースキンはお休み(´・ω・`)

初期化
2006.12.27 [Wed] 18:12

ブログ初期化します  笑

理由はりぬですねえ

意味不になったんで初期化したほうがいいと⌒%  うわ

なんか怖い★! 

リヌまで時間かかるけど初期化のお知らせでしたあ

2006.12.27 [Wed] 18:00

つかこのりぬ適当だねえ⌒%

だって出来ないんだもん ←

まあいいとして   よくない

今日はあきほちあと遊んだよお⌒☆

ほんとは駅にいく予定だったけど雨ということで中止なったあ

でも晴れてきた  笑

近くのスーパーいったよお(・∀・)

プリとって鯛焼きとマックチキン食べてシール買ったよ★!

シールは100均だけど結構いいのb゜v`

鯛焼きとマックチキンは美味い⌒%  笑

だから5日に駅いくんだあ⌒★

楽しみ○'3`)b

久(・∀・) 大幅りぬ★!
2006.12.22 [Fri] 16:59



こんにちわあ(・∀・)

馬路久ですねえ'`!

最近来てなかったあ  ぶ

ブログりぬしましたあ(・∀・)

前の奴は統一されてなくて幼稚だと気づいたよお  ぶ

今回は黒系で⌒★ (莱かぶってごめん;)

背景は付けるか悩んでるヾ( ^ω^)ノ

どっちにしろ手抜きだあ  笑

記事は全部消したけどマーチングの大会の記事だけ

メモ帳に保存しといた(・∀・)  笑

あと名前も変えてみた★!

悠來って書いてゆうらって読む○'3`)b 

ブログ名も哀憂羅だぃぁりーからLIONに変更(・∀・)

ヤプ画は手ぬきっぽいけど気にしない(´゚艸゚)∴

これからもよろしくねええヾ( ^ω^)ノ



明日から冬休みだあ(・∀・)

つかウちの学年の一部の奴らなんですよお  あ

だってだよ(・∀・)  ぶ

誰が好きとか告ったとか馬路うざーす 痛

昨日なんか女子2人と男子2人で遊んでたああ

ウち等が通りかかったら逃げてったよ  ぶ

そんなに嫌なのかい(´゚艸゚)∴

そのなかでもブリッコがいるし馬路痛々しいという(・∀・)

ただの嫉妬とか禁句★!

見てると馬路嫌なんです(´・ω・`) あ
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
category
list of articles
DEAR yuura
アイコン画像
あけおめ&お知らせ (2007年01月28日)
アイコン画像
久(・∀・) 大幅りぬ★! (2006年12月26日)
アイコン画像
久(・∀・) 大幅りぬ★! (2006年12月25日)
アイコン画像
久(・∀・) 大幅りぬ★! (2006年12月24日)
アイコン画像青´ε゜春
久(・∀・) 大幅りぬ★! (2006年12月22日)
アイコン画像青´ε゜春
久(・∀・) 大幅りぬ★! (2006年12月22日)
アイコン画像青´ε゜春
久(・∀・) 大幅りぬ★! (2006年12月22日)
アイコン画像青´ε゜春
久(・∀・) 大幅りぬ★! (2006年12月22日)
アイコン画像青´ε゜春
久(・∀・) 大幅りぬ★! (2006年12月22日)
monthly archive
alliance
thank you site
Girly Mix!!

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる