おまけ 

2005年07月12日(火) 21時36分
退院後に初めて家でご飯を食べたくなった。
筋子の解凍を始め、炊飯を開始するために炊飯器の蓋を開けた。
小さな黒い嵐が起こり、その後に地獄絵を見た!

そうです! 想像とおりです!
炊飯器に飯を残したまま入院してしまったのでした…

入院つながりで記事をアップしますが写真はありません。
撮る気力も無かったし、仮に撮ってもアップする気力もありません。

入院前には生ものの始末を忘れずに!

最終報告 

2005年07月07日(木) 21時30分
本日完治と診断されました!

強力防水 

2005年06月30日(木) 20時01分
傷が濡れても良いと言われたけど、銭湯でじっくり浸かっても漏れなかった!
4/23以来の風呂は最高だったよー♪
飲酒許可はでなかったので、ビールもどきで我慢した!

ぐはっ… 

2005年06月25日(土) 17時37分
未読メールがっ!

退院報告 

2005年06月25日(土) 15時22分
6/8入院
【病名】
主病名: 左下腿蜂窩織炎
副病名1:左下腿膿瘍(併発)
副病名2:左下腿潰瘍(併発)

6/9手術
【加療詳細】
左足外果の頭側に 5 x 3.3cm 大の膿腫腔を認め、
自壊している開口部から、長軸方向に沿って切開した。
皮下に感染して壊死した組織があり、切除及び洗浄を実施。

生写真はアルバムにあります
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe434820&album_no=2
モザイクはしてないので自信のある方だけどうぞ!(爆)


退院時(6/25)の状態

予定とおり! 

2005年06月25日(土) 11時39分
ラーメン・カレーセット
今晩はトンカツか寿司か?

さようなら〜 

2005年06月25日(土) 11時00分
ラーメン屋は開いてるかな?(笑)

販売終了! 

2005年06月24日(金) 19時56分
一枚も売れなかったけど…(爆)
お見舞いツアーは終了します!
明日の昼飯はラーメン・カレーセットにする♪

貰った! 

2005年06月24日(金) 13時20分
隣のベッドのお兄ちゃんが退院する時にくれた!
その前に隣にいたおじさんから貰ったカードも残っている。
使い切らないと退院できないか?(爆)

返却? 

2005年06月23日(木) 12時00分
院長の痛い治療の後で、嬉しい一言!
もう松葉杖は要らないよ!
でも主治医が決めるからちょっと待っててね!だって!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekochin1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる