2011年10月02日(日) 21時13分

存在を知って2年。

やっと会うことが出来てから、1年4ヶ月。

遅いよ、今更…



その声があたしの名前を呼んだ。


遅過ぎる。

なんで喜べないんだろう…



あたしがどれだけ好きか、どれだけ頑張ったか分かってる?

って、随分自分勝手な文句を言いたくなる。




・・・疲れたなぁ



本当は 

2010年07月06日(火) 10時13分

最初から絶対の自信があったの。
じゃなかったらあんなことしない。自分が傷つくのが一番嫌いな卑怯者だから。

それがすぐに現実になった時笑ってしまった。

少し驚いて、賭けに勝ったことに喜び、自分の醜さにわらった。

あの人を試したこと、
あの人の優しさに、
泣いた。

実際にどう思ったかはあたしには分からない。

でもこの現実だけで充分なの。

ライブバトン 

2006年03月13日(月) 1時10分
1.今まで参戦したライヴの数は?
   三桁ってことしか分からない

2.参戦時の服装は?
   見るアーティストによるけど、基本的に普通

3.ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
   ダントツで Plastic Tree

4.参戦時の必需品は?
   ん〜 お金??
   チケットは 絶対だし。 
   あとは 携帯   

5.今まででつまらなかったライヴは?
   彼らしいけど あの日は酷かったよ、OT…

6.ライヴを楽しむ自分なりのコツは?
    無理しな〜い

7.他人の「これはないな」というライヴ中の行動は?    
    無駄に叫ぶ (無駄ってとこが…)
    

8.CDとライヴの違い、良さをそれぞれ。
   音を 隅々まで じっくり聴くなら CD
   音を 一緒に楽しむなら ライブ

9.いつからライヴに行くようになった?
    15だった

10.初ライヴは何でしたか?
    何? ロック? 某Uバンド

11.印象に残っているライヴを3本。
     Plastic Tree
     Bleach School@福岡  
     (この日だけ なぜかよく覚えてる)

     ・・・3本選べませんでした;;

12.グッズは買いますか?
    必ず ひとつは買うけど、あんまり買いません

13.野外には行ったことある?
    あります。真夏は死そうになります。。。

4.行ったことのある音楽フェスは?
     フェス… は無いかな?

15.今行きたいライヴは?
    現時点では メトロノーム
    完璧にフリを覚えたい!

16.現時点で参戦が決定しているライヴは?
    プラ 春ツアー

17.大体何人で行きますか?
    主に一人。 参戦場所によって変わります。
    現地集合派(?)です・笑

18.一人でライヴに行けますか?
    全然余裕です・笑

19.あなたにとってライヴとは?
    生きる糧   

20.次に答えてみて欲しいのは。
     19に同意の方 どうぞ

アカイメノミッフィー 東京 

2005年06月16日(木) 22時10分

                         お・し・ま・い

青空。 

2005年06月12日(日) 11時07分

       なんだ?
       すっげー晴れてるんですけど…

       昨日、雨に濡れながら帰ったんですけど…

       ZEPP SENDAI

       いつか来たい。
      

アカイメノミッフィー 仙台 

2005年06月11日(土) 23時57分


着いたぞ、仙台。

雨降ったら 泣く。

自宅から傘持って出掛けるのが当たり前に
                 なりました(苦笑)

 
  牛タンどぉ〜〜〜ん

  仙台に来たからには 食べます。

  牛タン。 牛タン、タン。

to Exit   福岡 

2005年06月10日(金) 23時48分

            あたしなんかが 何も言うことはありません。

       終わりの為に一歩を踏み出した、その姿を見届けたまでです。

               悔いの無いように。  そう願ってます。

アカイメノミッフィー 名古屋 

2005年06月05日(日) 5時37分


結局自分のせいだけど、なんだか無駄だらけ・・・

いろいろ解んなくなっちゃった。


帰り着いたら、ちょっと嬉しくなった。

心の余裕。たまには贅沢しなくちゃね。
付き合ってくれて ありがとう。

おじゃまします。 

2005年06月04日(土) 5時23分
  
 なんだ・・・ この空間は・・・  
 やっぱり無理はすんなってことなのか

 2年振りですねぇ。。。
 あの時は、曇り空の下「なぜライター??」と思ってた訳です。すみません。。。
 点火・・・ したかった! 箱の中だとあんなに綺麗なのね☆

 それにしても圧倒されたよ、Kさま・・・
 キャ―――――――ッ!!!
 って 普通に言えるくらいに、すごかったんだもん
 ま、言ってないんだけどね?(おい)

 あんなにいいライブができるのに。 あんなにいいファンがついてるのに。

 ひたすら“勿体無い”っていう 残念な気持ちでいっぱいです。

アカイメノミッフィー 大阪 

2005年06月03日(金) 23時55分

  物販で「おぉっ!?」って思ってたら、
  セットに驚き、衣装に驚き・・・
 
  ん〜いいですね。
  
  Aさん ○●○っぽくて素敵☆(笑)

  ふむ、アレは入ってないのか・・・

  「さんびかぁ〜♪」  らぶ。  またしても新曲かっちょいーっス、先輩!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる