雨♪雨♪ 

2005年06月26日(日) 12時44分
ついにがふったよ〜
よかったねぇ・・・
6月だっていうのに全然ふらなかったもんね

でも喜びもつかのま・・・・
午後には晴れちゃってるじゃぁん ダメじゃん


さて、今日は夕方からバイト
がんばるぞ

今日の私とMすけのおはなし・・・


気をとりなおして 

2005年06月25日(土) 23時50分
今日はバイトざんまいの一日だった
そして明日も
私は大学2年生私の彼氏(Mすけ)は社会人1年生
だから土日にしか会えないの
なのにこの頃私は土日もバイトばっかり

ごめんねMすけ

来週は絶対バイトいれないよ、私
たくさん奉仕するからゆるしてね

会えないと体がうずくよ〜

記事が消えた 

2005年06月25日(土) 23時34分
意味がわから〜ん
がんばって記事書いたのに「保存」おしたら全部消えたぁ
なぜなぜなの
私の苦労を返しておくれ

っと気をとりなおして
どうも管理人のS子です

前に某○イブドアさんでブログやってたんですが、2日で終了いたしてしましました3日ぼうずならず2日坊主

そんなルーズな私ですが、これからよろしくです
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekochansukida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる