中村藤吉

July 27 [Thu], 2017, 12:03
かなり日にち過ぎましたが、銀座の中村藤吉にお食事に行ってきました(。・∀・。)ノ
たくさん頼んだよ!!
抹茶蕎麦と抹茶うどんが美味しかった♪

ランチ

July 22 [Sat], 2017, 10:23
だいぶ前になりますが、お付き合いで渋谷のランチに行ってきました(´-ω-`)
デイライトキッチンというお店に。
1,500円も出したランチだったのに仲良くも無いメンバーがメンバーだったから、全くもって美味しさを噛みしめなかった。。。

イースターのお話

June 25 [Sun], 2017, 18:25
イースターの時期にパーク行ってきたんですが、初シーライダー体験してきた!
ファインディングドリー見てないから謎な部分用ばかりでしたが、楽しかったです(●´ω`●)
スターツアーズやストームライダーと同じで、全員着席型の乗り物が動きながら画面を見るので、かなり酔いやすい人は酔います!!
シーンは何通りもあるようなので、スターツアーズみたいに、もしかしたら激しく動くのもあるかもしれませんが、私が乗った時は結構温厚な動きで知ってるキャラばかりでした♪
海にシュノーケルしに行って、酔う人はアウトだと思います。。。
乗り終わってスムージー飲んだんですが、謎な液体が入った丸いのがあり、調べるまでマンゴー味だと気付きませんでしたw
チュロスは砂糖で白い部分が片方だけ描かれてるようで、濃さがまだらでした(´・_・`)

ランドのチキンサンド、食べにくかったけど美味しかったな(っ´ω`c)

NEW NEW YORK CLUB

June 25 [Sun], 2017, 18:09
先日、麻布十番に新しく出来たベーグル屋に行ってみました!
レインボーが土日限定とのことだったので、土曜日に行ってきました(・∀・)
オープンしてそんなに時間たってないんですが、サンドイッチ作るのに時間かかるのと、持ち帰りの個数が多い人がいるからか、かなり並んでました。

味は、至って普通でした(´・ω・`)
翌日になっても、そんなに固くならない感じの固さです。
レインボーも見た目の割に結構普通の味で、寧ろ普通ので良かったんじゃないか?と我が家は思いました(´-ω-`)
サンドはオレオの試しに買ってみたんですが、別の頻繁に買ってたベーグル屋と比べてしまうと、中身が半分の量しかないな〜と思いました(;´Д`)

最近米粉ベーグルが好きなんで、多分ここのお店は米粉ないからもー行かないかな?(´-ω-`)

幸子丼!

June 18 [Sun], 2017, 20:04
かなり前になりますが、ピューロに小林幸子がイベントで来てて、ローストビーフ丼がメガ幸子丼になってたんで食べました!
通常のローストビーフ丼の特盛の枚数数えるの忘れてたんですが、幸子丼は25枚くらいだった(・∀・)
オーダーの時に幸子入ります!と叫ばれたのが面白かったですww

パレに出てきた小林幸子は、皆が知ってるからと言う理由からか、アレンジした千本桜歌って、結局お前もボカロ歌うのか(-ω-;)と思いました(´-ω-`)
天童よしみは自分の曲オンリーだったのに。
よく考えたら、小林幸子の曲、全く知らないわ(・∀・)と後から気付きましたがw

まぁ、あんなに近くで見ることないと思ったんで、貴重な体験でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直哉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
〜登録〜


Cure

◎mixi・・・8647243

ラッキードッグ1

ラッキードッグ1



BLACK WOLVES SAGA LAST HOPE

P R
コメント
アイコン画像708
» 我が家の癒し系 (2015年04月24日)
アイコン画像Mさん
» 我が家の癒し系 (2015年04月23日)
アイコン画像708
» ファッショナブル感想☆ (2015年04月08日)
アイコン画像708
» ミスティ見納めのお話 (2015年04月08日)
アイコン画像708
» 本日の戦利品☆ (2015年04月08日)
月別アーカイブ