2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
皆からのお手紙(人´∀`*)
アイコン画像をとこ
*忙しくって* (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
*忙しくって* (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
*忙しくって* (2008年09月27日)
アイコン画像Nasir
*マタアイマショウ* (2007年10月28日)
アイコン画像Javion
*マタアイマショウ* (2007年10月28日)
アイコン画像Raymundo
*マタアイマショウ* (2007年10月27日)
アイコン画像Jacques
*マタアイマショウ* (2007年10月26日)
アイコン画像Rogelio
*マタアイマショウ* (2007年10月25日)
アイコン画像Rasheed
*マタアイマショウ* (2007年10月24日)
アイコン画像Andrey
*マタアイマショウ* (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
*忙しくって* / 2007年02月01日(木)
学校がはじまると、
マジで忙しいっスね(・∀・)
今更身にしみた (遅い


じゅげーむ
に移転も考えて
新規登録しちゃったら・・・
あらら〜?
改造難しいですねですね (む
ちょっとなれるまで時間かかりそうだ〜
なんかなんかじゅげむがいいんだもん
でもねでもね
難しいんだもん (←ただのめんどくさがり
講座見ても(・∀・)
あむしdぁうrhふぇあぃうhkfd
なんだもん(´゚ω゚):;*:;


今日はさ
いろいろ大変だったよーん(´゚ω゚):;*:;
なんかね
授業中さ、眠くて眠くて
やばかったよーん (オイ
あ、一人でツッコミいれるって
激しく寂しいね・・・


あひゃらひょひゃらほー(・∀・) (←狂った


あのね、
続きはね、
コメ返しなの(´゚ω゚):;*:;
ごめんねw
今さ、忙しさで狂っちゃったw
 
   
書いた時間♪ 17:08/ この記事のURL☆
はにーが(41)個落ちてる♪
*もう元気* / 2007年01月29日(月)
皆、本当に有難う**
今はもう全然平気(*´∀`*)アヘ (←逆にテンション高すぎで怖い)
でもね、ちょっとね今日家で泣いちゃったんだー・・・
無理して笑ってるより、
泣いてすっきりしたいから(・∀・)
・・・これがうちなりの元気付け(?)の方法なのw
パクッちゃ嫌w  (←超キモイ)
だから、皆も気にするなw
・・・(・∀・){そういえば、昨日コメントできなくてごめんね(´・ω・`)


そういえば、金曜日〜日曜日までのうちと家族の会話・・・



*金曜日*




(家・ω・´){ちょっと美冬!今日のうちに宿題終わらせて!
嫌だ めんどくさい ちゃんと明日からやるってば}(´・ω・美)


*土曜日*


(家・ω・´){ほれ!宿題やれやれっ
嫌だ めんどくさい 明日にやるやる}(´・ω・美)

(家・ω・´){・・・
今まーで見たこーとない♪ (以下省略) }(´・ω・美)



*日曜日*


(家・ω・´){いいかげんやれーっ
めんどくさーっ (しょうがなく宿題をやる美冬・・・)}(´・ω・美)



・・・とまあ
こんな感じっさっ!


続きは伊織へ☆

 
   
書いた時間♪ 17:07/ この記事のURL☆
はにーが(15)個落ちてる♪
*バカな自分* / 2007年01月28日(日)
昨日のコメントを見た。
そしたら、励ましてくれる人や
バカな自分を叱ってくれる(?)人もいた・・・
有難う。そうだよ。なんでうちはこんなことで諦めるの?
それぐらいの気持ちだったの? 簡単に諦められるの?
そんなんじゃない。 恋した気持ちは中途半端な気持ちじゃない。
こんなことで諦めるわけにはいかない。
昔、誰かが言ってたっけか
「恋は中途半端な気持ちでしゃだめ」
って。誰だかわかんないけど
そのとうりだよ。
だから、うちは想い続ける。
叶わなくても 苦しくても 切なくても
中途半端な気持ちでしちゃだめ。
大丈夫 うちは大丈夫だよ。
有難う 皆・・・
バカのうちに、いろいろ言ってくれて有難う・・・
本当は泣きたいけど、我慢して
今は笑ってる
いつかはうちにもきっと、
恋の女神様は振り向いてくれるよね・・・?


それと、私はずっとこの歌を聴いてた。
元気になれたのは、この歌のおかげも、
少しあると想う―・・・


題名忘れちゃったけど、
歌詞で泣きそうになったところがある。


*涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように*


ここ聞いただけだけで、
涙がボロボロ出てきて。
だったらうちも、強くなれるのかな・・・?


今からお出かけなので、コメ返しは返ってきてからするね^^*
 
   
書いた時間♪ 10:02/ この記事のURL☆
はにーが(11)個落ちてる♪
*今日は2回の更新に* / 2007年01月27日(土)
昨日はいろいろお騒がせしてごめんね;
でも、まだ心がズキズキしてる・・・


本当は、信じたくなかった。
本当は、友達だと思って、笑ってた。
自分自身が今でも信じられない。
なんで、あの時からすぐに気づかなかったんだろう。
今でも信じられない・・・
苦しいよ 悲しいよ  ・・・切ないよ。
なんであの人を好きだって・・・
なんで気づかなかったんだろう。
昨日の心のズキズキも、
・・・あの人が好きだからなんだ。
でも、うちは自分自身に嘘ついて
友達だ。友達として好きだ。なんて思ってたんだ。
なんでよりによって、今思い出してしまうの・・・?
どうして?もうすぐ卒業。なんでこんな時期に・・・?
わかんないよ。わかんない・・・
頭と心が痛い。
ズキズキする・・・もう・・・なんか泣けてくる・・・
苦しい。だんだん自分が沈んでいくのがわかる。
・・・ごめんね。皆・・・
もうこれ以上迷惑かけたくないのに・・・


でも、リアルじゃ絶対いえないもん。
ごめんね、ごめんね。
誤ることしか出来ない・・・うちを許して。
絶対叶うことない恋。
・・・ごめんね


今からちゃんとコメ返し、するね・・・
 
   
書いた時間♪ 13:59/ この記事のURL☆
はにーが(7)個落ちてる♪
*移転!?* / 2007年01月27日(土)
ちょい早めの更新**
うわ、いろいろいじってたら変になってしまった(^^;)
もしかして、後に移転の可能性もっ!
そのときは、皆に知らせに行くね**


短いですが、終わりっ
今忙しいので、コメ返しは後でちゃんとします!!
 
   
書いた時間♪ 10:45/ この記事のURL☆
はにーが(5)個落ちてる♪
*席替え* / 2007年01月26日(金)
今日は席替えがありました・・・
最悪な結果になってしまった;
なんでだろー
このモヤモヤした気持ちは・・・
なんだろー
このズキン ズキンってなる胸の痛みは・・・
この席で卒業なんてしたくない・・・
前の班に戻りたい
前の班の方がいい
悲しくて、涙が出てきちゃった
なんか悔しいよ。 なんでなんだろー・・・
この班は、最悪; 今までで1位は2位を争うかもね;
男子は微妙だし、同じ班の女子は
しばらく落ち込んでそうだし・・・
もうメチャクチャ・・・
でも、もう少しだもんね
頑張ろうかなー
でも、しばらくは落ちこんでるかもしれないよ。
テンションあげて頑張るけどね。
恥ずかしくて見られたくないもん
落ち込んだ姿だけは・・・


ごめんね。リアルじゃこんなこと言えないもん
落ち込んでる姿なんて恥ずかしいじゃん
「席替えごときで泣くのかよ・・・」
そう思われるだろうと思うの。
でも、うちはこの卒業式を控えたこの最後の席替えに
すべてをかけてたんだけどな・・・
これじゃ 素敵な卒業式になるのかなー
くそ 悔しい 悲しい    辛い
でも、いつかこの席にとけこむことが出来るといいな*


いつか・・・
きっとだよ・・・


追記はコメ返し**
 
   
書いた時間♪ 18:31/ この記事のURL☆
はにーが(9)個落ちてる♪
*マタアイマショウ* / 2007年01月25日(木)
マタアイマショウって、
いい曲だよね**
うち、ああゆう曲(スローなかんじ)が好きだな(・∀・)
ジュピターとかも好きだし**
後はー・・・うーん・・・
とにかく、聞いてて落ち着ける曲が好きだな**


学校では、卒業のためのオルゴール作成がはじまった*
なんか、友達はすごく可愛いのが出来ているのに、
うちは全然出来ない・・・(´・ω・`)
・・・というか、センスがないみたいね(^^;)
絵も下手クソだし(・∀・)
皆すごすぎるんだよー!


猫にかまれた傷がいたいのよーん(ノ∀<*)
もうなれたけど・・・
 
   
書いた時間♪ 18:16/ この記事のURL☆
*猫の服* / 2007年01月24日(水)
猫の服を前買ったのさ(*´∀`*)
めちゃめちゃ可愛いったらありゃしない!!
あ、ごめん(´・ω・`)猫バカなの。うち・・・
あ、でもこの服は犬用だったりする・・・
でもね、うちの猫はデブいの(´゚ω゚):;*:;
んでんで、腹がつっかえて入んないの(´゚ω゚):;*:;
んでおばあちゃん家の猫(この猫はスリム)
にあげたのさー
したらさ、
やっぱり腹が
つっかえた(´゚ω゚):;*:;
んでんで、友達の猫にあげたら、
やっぱり腹が
つっかえた(´゚ω゚):;*:;らしい


もう無理だね・・・・
なので、猫のおもちゃになってます(・∀・)
猫も地味に気に入ってるみたいw
はっぴー えんど! (どこが(・∀・)


 
   
書いた時間♪ 17:56/ この記事のURL☆
はにーが(5)個落ちてる♪
*不二家のミルキー* / 2007年01月23日(火)
不二家のミルキーを食べてしまったw
でも、普通においしい・・・
ミルキーとかは大丈夫って聞いたから、きっと大丈夫だ(ノ∀<*)
なんたって、おいしいし!!
それにしても、腹減ったー(´・ω・`)


なんか・・・
眠いよ(・∀・)


寝ていい?
寝させてね・・・zzz
 
   
書いた時間♪ 17:28/ この記事のURL☆
はにーが(7)個落ちてる♪
*皆 有難う・・・* / 2007年01月22日(月)
皆、誕生日のお祝いの言葉、有難う御座います(ノ∀<*)
12歳になっても、変わらず絡んでくださいっ


そうそう、歴画を作ってもらいました(*ゝ∀・*)

ちあき..様作成です!
有難う御座いました(人*´∀`)


それでは、皆、祝ってくれて有難う御座いましたー★+゜


*good night*
これであってるっけ・・・?? (え


ねくすと? はコメ返しっ!
 
   
書いた時間♪ 20:10/ この記事のURL☆
はにーが(1)個落ちてる♪
こうこく
*あばうと*
卒業まで*後49日*
6年1組大好き*** サイト名*Honey Bitter URL*http://yaplog.jp/nekocdaisuki/ すみません;簡単リンクははずしました; RCです(ノ∀<*) よろしくお願いします♪
めろめろぱぁーく
有難うサイト様☆☆
HoneyBomber Pinky Diamonds Chuxx!!!
*SP 相互*
SP**
相互** 復活待ち** *????*
お友達リンク(文字)
相互サンだよ(・∀・)
海賊サテライト popMUSIC  ★ 。@ゝ∀・))σぷっち*のにっきィ☆ はっぴ〜☆クローバー
同盟&FC!
同盟です(●´∀`●)
FCです♪
ぶろこんb
開催中ですv 応援してやってください(・∀・) 癒子主催‖ぶろこん Candy:杏奈主催 審査中です・・・ドキドキ ブロコン$ゆきち主催 МαΦ・恋花・ユキ主催ブロコン
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.