こね 

2007年01月21日(日) 0時19分
このご時世,コネは最大限に使おうってな訳で○キャプテンに紹介してもらおうと思ってます

とりあえず,洋食にこだわらなくて,まずは居酒屋で良いかななんて話聞いて思ったり

って事で,早目に決めたいなぁ。。。

でも,とりあえずどのタイミングで辞めようかなと思う


語り合う。。。 

2007年01月20日(土) 21時16分
19日(金曜日)
今日は17:00位に仕事終わって,20:00からSoshiサンの今年初路上に行ってきました☆

今日は弾き語りって事だったんですが,アクシデントがありすぐ終わっちゃいました(笑)

って事で,りそな銀行の前辺りで色々語り合ったよ(^O^)

言いたい事いっぱい言えたし初めて地元で起こった事件の事話した

何で,人が嫌いか…
怖いと思うか
分かってくれた?



心配してくれて,どうもありがとうございます。。。


18日(木曜日) 

2007年01月20日(土) 20時44分
今日は特に何も良い事無かった(笑)

少し口喧嘩してしまった(>_<)

気持ちは嬉しい
だけど自分の事は自分で決める事

他人が他人の人生を完全に束縛する権利は無いと…。





でも。。。ごめん
明日謝ります。。。

お掃除 

2007年01月18日(木) 1時14分
今日も休みだったんですが雨でしたね↓↓

家賃とかガス代とかの支払いを終わらしてお家の掃除してました☆

いや,でも,一人暮らしの男の部屋にしては自分で言うのも何ですが綺麗だと思います(笑)

最寄りの100均でペンケースとか買ってテーブル周りもスッキリさせました☆彡

ただ満足出来るかって言ったら微妙かな?

ホラあれだよあれ!
太っていない人に限って[痩せなきゃ]って言葉が飛び交うのと同じ理屈です(笑)

ってかいい加減掃除機買いたいなぁ…と
日頃から常々思っております(笑)

さすがにホウキとチリトリじゃ限界あるね。。。



[春を愛する人は心清き人すみれの花のような僕の母親]



そう,心を清くしたい
過去の過ちを反省し日々精進して行く事


心から胸を張って生きて行きたい

今日のおやつ 

2007年01月17日(水) 0時04分

大好きです☆北海道では「源氏パイ」って名前でした
高校の授業中よく食べてたっけ(笑)

座談会 

2007年01月16日(火) 23時52分
今日はSoshiサンの紹介(?)で創価学会の座談会と言う集まりに出席させて頂きました☆

池田大作先生の事についてとか色んな話し聞けました(笑)

残念ながら池田先生は不在でしたけど(笑)

でもね,おいら的には偉人の中で1番尊敬してる人って福沢諭吉サンなんです。。。

[天は人の上に人を作らず
人の下にも人を作らず]って…。あの当時でこんな言葉残せる偉大さ立派ですよね?!

現代における格差社会と当時の格差はまた違いますが人として生まれ以上は誰しもがみんな平等に生きる権利を持っているんです


ってかね。。。
正座つらかった(笑)

あんなに長い時間正座したのは茶道やってた時以来だなぁ

ってかみんな普通に正座してて凄いです(笑)

(無題) 

2007年01月11日(木) 23時37分
君の夢を聞かせて
誰にも言わないよ

恥ずかしがらずに
そっと教えて

もし君が怖い夢を見て
迷子になって泣いて
いたならそれはきっと
夢じゃないから

迎えに行くよ
朝が来ても此処にいるから
次の朝も二人で待とう

あー! 

2007年01月11日(木) 20時06分
言いてー事あんなら正面切って向かってこいやマジで!


こそこそ,ハイエナじゃねーんだからよ


影でこそこそしか言えない奴本当に嫌い

休日☆ 

2007年01月10日(水) 19時50分

にゃんにゃん可愛い!(惚
イキナリ何だよ!?みたいな感じですよね?ごめんなさい(笑)

今日は休みだったんで,本厚木に行ってきたんです

して本厚木のミロードに行った時の事です

何気にペットショップに寄るとアメショー(♀)と目が合ったんです(//▽//)

したらその子。。。






大きな大きな大〜きな
アクビしたんです
ちょー可愛かった☆

現金で30万あったら,きっと衝動買いしてました(いやマジで(笑)

[でも,お家ペット禁止なんですよね。。。↓↓↓]


話し変わりますがCD買いました(変わり過ぎ?笑
かりゆし58って歌手なんですけど,知ってます?

買おう?思ってて結局今頃買いました(笑)

だってアンマー聞きたかったんです!(笑)


写真は今日作ったおつまみだぉ〜♪♪

好きな食べ物 

2007年01月10日(水) 13時45分

おいらの中でタマゴボーロの次にHit商品デス
ウグイス豆とかグリーン豆とか言いますよね?美味しいデス
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お掃除 (2007年01月18日)
アイコン画像Lily*
» お掃除 (2007年01月18日)
アイコン画像
» 休日☆ (2007年01月11日)
アイコン画像Lily*
» 休日☆ (2007年01月10日)
アイコン画像
» 休日☆ (2007年01月10日)
アイコン画像Lily*
» 休日☆ (2007年01月10日)
アイコン画像
» 好きな食べ物 (2007年01月10日)
アイコン画像Lily*
» 好きな食べ物 (2007年01月10日)
アイコン画像
» 1月6日 (2007年01月07日)
アイコン画像Lily*
» 1月6日 (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekocatnekocat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる