うぉう! 

November 03 [Thu], 2005, 19:46
初めまして。
夜凪という者です。
えと、不定期につらつらと日記を書いていきたいと思います。

昨日発売のりぼん12月号を、今日買いましたw
コンビニに行ったんですけど、売ってなくて、わざわざ駅の本屋まで行くハメになりました
ふぅー・・・

本屋まで行ったら、袋がこんなんでした;



受け取ったとき、めちゃ恥ずかしかったです/////
一応、中学生ですよ!!
夜だったので、割と目立たなかったと思うんですが、昼じゃなくて良かったと思います。
まあ、滅多にもらえるものじゃないんで、素直に喜びたい・・・んですが、はっきり言って使い道ないですよね。(苦笑

というか、どちらが表でどちらが裏とか無いと思うんですが・・・。

あと、今日は、文具とか買いましたw
蛍光ペンが、インク漏れ・・・ぽいのになってて、染みて嫌だったので。
あと、普通にペンとαゲル(シャーペン)を。
で、帰ってきてペンケースに入れたんですが、既に重くゴチャゴチャの状態だったんで、使わないものは、家のペン立て行きになりました
結構不要なものがあったので、あ〜・・・。(何

現在、平成教育委員会見てますw
面白いですよね。
でも、まだ私には早いようで難しすぎる;
本当に中学入試でなんなのでるんですかね。。(え
大変だなー・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekocan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる