いんてで 

2007年08月06日(月) 23時08分
へーせーと握手☆

というわけで行って来ました握手会。
イベントの予定もあったのですが握手会9時からだし余裕じゃろと。


前日はなんだか寝付けず3時過ぎに寝たのですが
朝はばっちり5時45分に目覚めて
水、アイスノン、ひえぴた帽子扇子などばっちり用意して
ウキウキで待ち合わせ場所の大阪に着いたら


・・・だれもきてねえ!!!(゚д゚)



一人で行く根性もないのでとりあえず待つことに。

したら7時に大阪に来たのに会場に着いたのは
8時45分でした。


しかしそんなに人いない・・・?
屋外から会場内へは結構ススーと動き
1時間くらいで涼しい会場内へ〜。

てか後ろを見たらどんどん列が短くなってる・・・!
もうちょい遅く来ても良かったかもー。


んでこりゃ2時間くらいで握手かなー
と思ってたんですが入ってからが長い・・・!

列がまったく動かない時が2回あって・・・どうやら休憩を取ってるようで・・・
てか休憩は意外と長かったです隣でワカちゃん寝て夢見てたもんよ。


結局3時間くらい並びまして。


ついたての向こうにへーせーっ子達が・・・(´∀`*)
ドキドキしながらついたて越えたらすぐそこに居てびっくりしました。


なんか死にそうな子達が。


前日の東京は炎天下の中での握手会だったらしく、その後エイトコンにもゲストで出て
大分お疲れだったみたいです。


いやしかし山田くんは可愛かった・・・!

まず「あれ?ちっさ!!」と思いましたが。
めっちゃ美人で色白かった・・・。

手がめっちゃ柔らかくてね〜(´∀`*)意外とゆっくり握手できましたvv

笑顔が見れなかったのが残念でしたが・・・。
知念くんぷれぞんで居なかったし。


でも山田くん見れたんで十分です(=ω=)。


その後ぐったり疲れた我らは
ごはん食べて帰って寝たい・・・
と泣き言を言いながらイベントへー


びっくりした 

2007年08月06日(月) 22時43分
昨日は朝から握手会で並んでる間ウォークマンで
エイトやにうすの曲で声を聞いて、

イベントでヅラ3代目なのにまた切り過ぎたよーって
言いながらコスをして、

アフタでワカちゃんと早く帰ってこないかなーって
いつも通りの決まり文句みたいに言って




したら帰り道でワカちゃんからのメール。
ドームにうちくんが出たよって

(゚д゚)


帰ってくると思ってたし
歌も普通に聴けるしコスも出来るし帰ってこいよーとか簡単に言えるしでもやっぱ
どっかでちょっと不安だったので・・・

うれしいなあ・・・ほんまにうれしい(>_<。)


それにしてもドーム行った方々が羨ましい・・・
ギリギリ・・・(゚ω゚)

あいちー!(あふたー) 

2007年07月30日(月) 23時55分
コンのあとはよこちょも見たという金のシャチホコを見に。

とりあえず正門行ったら見えんじゃね?
と暑い中正門まで歩いたらアレですよ入場料がいりますよ。
払ってまで見たく・・・はないというかお腹すいたし
外から見えないかなー
とキョロキョロしてたら金のかけらが見えました。

あれがシャチホコ(=д=)+ 
はっは満足満足(もうすでに金より飯)

お腹が空きすぎたので
よこちょ(またかい)おすすめの手羽先のお店へ〜

駅からちょいと離れてたのでワカさまのナビターイムで
こっちかなーどっちかなー腹減ったー!と探索。

してやっと着いたと思ったらなんか暗い。
えっもしや・・・(´д`;)





(゚д゚)閉まっとるぅぅぅぅ!!

YO・KO・YA・MAー!!(ノ`皿´)ノ ┴─┴


いやよこちょは悪くありませんが・・・お腹すいた・・・

もうどこでもええわいと近くのなんか名古屋っぽい居酒屋に入りました。
手羽とかひつまむしとか名物ばかり頼んだのですが

意外やでらうまいー!!(>ω<)
めっちゃ当たりなお店でした。


しかし名古屋名物はどれも味濃いですね・・・テリッテリしとるし。
おなかちょっと気持ち悪かったです。東京ふたたび・・・

帰りも鈍行だったのですが人意外と多い・・・
次は新幹線がいいどすなー


美味しいお店も見つけたし名古屋楽しかったです(´∀`)

ワカさま、コン参加された皆様お疲れ様でした☆

あいちー! 

2007年07月30日(月) 23時54分
えいとコン一部行ってきました!
はるばる愛知までー。

今回席が2階1列目と書いてあって
2階?2階って上の方よなー遠いよなー
残念じゃなあと思ってました。

んで会場着いてみたら
・・・あり?もしやスタンド1列目?

ワカちょ「えー!めっちゃええ席やん(^∀^*)」
というワカさまの横で


下駄「ええええ・・・!し、しまったぁぁぁぁ!!(`д´;)」
と大後悔の超やる気ないカッコで来てしまった下駄。

前日は「明日は名古屋かー遠いなー(だって鈍行)
席もあんまよくないだろうしー(´3`)」で
当日朝は1時間睡眠で超寝ぼけまなこだったので
どっかの少年みたいなかっこ&どすっぴん。

face to faceな距離でどすっぴんとかありえない!!

本気で家帰って出直したかったです(_ _)。


いたたまれなさ満載でしたがコンは楽しかったです。

へぶんりを亮ちゃんとエイターで歌った時は
なんかボロボロ出てきて歌ったり泣いたり忙しかったです。

エイトもエイターもほんま素敵やわぁ(´∀`*)


よこちょは皆がグッズ売り場に並んでるのをコッソリ(上半身裸で)
見に行ってデジカメで写真まで撮ったらしいです。
皆びっくりしてキャーキャー言うてたんですが

「大きな木のとこまで行ったで!」
のとこでは
「??きゃぁ」とかいう反応で。
よこやまさんデカイ木はいっぱいありましたがな。
どのへんまで来たんだろなー

1部なのでダブルアンコはないだろなーと思ってたんですが
ねばるな名古屋っ娘。いつまでもコールしてたら出てきてくれました。
すでに着替えてるメンバもいて
亮ちゃんがTシャツと短パンですばるさんがタイの民族衣装みたいな長袖のワンピースで
めっちゃかわいかったですvv



楽しかったしきゅんきゅんしっぱなしでしたが

やっぱちゃんとしたカッコで行けば良かったです・・・(=ω=)

まったり 

2007年07月29日(日) 23時40分
今日はゼロちゃんが遊びにきました。

んでひたすらゴロゴロしてました。
二人だと大抵グダグダしとります。

下駄途中で寝るし。

へーせー7見ながらCDお前が買えよーお前が買えよーと
譲り合い。PVが見たいのですよー


結局この日は何してたんだっていうと
TV見てひたすらごろんごろんしてました。

合わせの夢を膨らませたりもしてましたが。
げんすいXを108人集めたいです。

・・・8人くらい集まるといいな

あたらしく 

2007年07月28日(土) 21時57分
日記を借りました。

長いのはこっちにアップしてこうかと
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる