FIGHT

November 16 [Wed], 2011, 23:20
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



今日、発売の関ジャニ∞『FIGHT』!





実はここ2年ほど、NEWS山下智久を追っかけていたので
PUZZLEと∞UPPERSは買っておらず最後に買った
ズッコケ大脱走以来の約3年ぶりの購入になりましたwww

いつもは初回限定盤だけ買うんですが
今回はそうはさせてもらえず・・・><

DVDは2枚とも見たいし、ソロ・デュエット曲聴きたいしとなれば
3枚買ってくださいってテイチクさんが耳元で囁く(´・ω・`)


抽選会の結果はもちろんポスター3枚でしたが!
7/50の確率でしか当たらないそうですねー リストバンド。

ヤホーさんの知恵袋で引いた抽選クジが削られてたなんてことも
あったみたいで同じエイターとしてはちょっと悲しい気分^^;
みんな欲しいのは一緒なのに、店員さんは有利な立場ですよねww



まあ、暗い話はそこまでにしておいて〜

まずはDVDの感想から。

〜 モンじゃい・ビート 編 〜

モンじゃい・ビートは最初レコメンで聴いたとき
「えぇ〜・・・」って感じだったんですが
Mステとかで聴いていくうちにだんだん好きになってしまいました。
聴けば聴くほど好きになる歌!(笑)


明るくてエイトの個性的なところがもろに出てる曲ですよね!

ユニホーム作りもなんだか楽しそうで鼻の下が伸びるw
アー写撮ったあとのユニホーム作りだからすばちゃん激萌ゆるす(*´Д`*)ハアハア

ユニホーム作りに真剣になってるその横顔を背番号をなぜ
1/2にしたのかを激しく疑問に思うすばちゃん激萌ゆるす(*´Д`*)ハアハア(二回目)

結局、1になってましたけどねーw
私的には21世紀少年を思い出させるようなデザインwww


でもメンバーそれぞれ似合ってて可愛いし、すごくいいと思いました^^


〜 Fight for the Eight 編 〜

これはただただカッコいい!の一言ですねーww

すばちゃんのメイクはすばちゃんらしい。
信五のピューって出るおもちゃ小さい頃よく遊んでた!
きみたんのあのニヤニヤw ガチすぎて鼻血モンですww
丸ちゃんの「いつも第3のボタンが取れる〜」って・・・ カメラマンさんNiceです!
安くんはピックのデザイン素敵すぎるwww 欲しいwwww
亮ちゃんの三輪車乗ってる姿、やんちゃで激萌ゆるす(*´Д`*)ハアハア(三回目)
大倉のグラサン外してからのキメ顔、女の子は失神します。


とりあえず1人づつ感想書いてみたけど、やっぱり
すばちゃんにしか今は目がいかなくてんもーっ・・・><

すいません●┓


歌って踊れて笑もとれてなんと完璧なグループなんだと実感しました

ほんとにかっこよすぎますって!!
これ以上人気出てほしくないんです!!ガチで!!笑

でもそれでエイトが喜ぶなら私は応援しつづけます・・・ww


そしてそして


ソロ・デュエット曲のメイキング。

CDを聴く前に見たのでとりあえず「夜な夜な〜」と「あ」を鑑賞。


夜な夜な〜に関しては曲聴く前だったから全く意味が分からなくて
この3人やっぱりアホやwwwと思いながら見てましたw

でもちゃんと曲聴くと超気に入ってしまい、今やiPodの再生回数
90回超えました\(^O^)/てへぺろ
Viva 信ちゃん!ってライブで言うんだろうなー・・・ たぶん。


今更ながら、ライブは行きません(´;ω;`)
いろいろ事情がありまして・・・うふ

それは置いておいて!

すばちゃんの「あ」!

チビっことすばちゃんのショットんも〜激萌ゆるす(*´Д`*)ハアハア(四回目)


こんなオトンになるのかなーと妄想していたら
我が家のチビっこに「顔やばいよ」とツっこまれましたwww



だって可愛いんだもん!仕方ないじゃん!


同じファンならわかりますよね?w
本当にかわうぃーんです。こんな30歳はこの世に渋谷すばるだけです。



って、書きたいこといっぱいあるんですが。

長文になってしまったので今回はここまでとします(o´ω`o)


明日か明後日になればジャニ勉も見れるし!

まだまだすばちゃんdr期は続きそうですwww


ほな、おつ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやにし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ジャニーズ/モンハン/ねこLOVEのあやにしと言います。特徴はありません。今は関ジャニさんにぞっこんです
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekobulo/index1_0.rdf