お引越し 

November 19 [Mon], 2007, 13:25
ブログお引越ししまーす

新しいブログは こちら

今後ともヨロシクですv

更新欲が出てきたお! 

May 29 [Tue], 2007, 10:17

かりんお嬢様(おいら)/キャミィ(KUMIしゃん)


KUMIさんのブログから昔パクってきた写真w
みやびさんの麗しいちゅんりと一緒でした。たしか去年の夏。またやりたいよー!!
格ゲーコスがとてもしたいであります!

珍しく前向き!今日何にも予定が無かったら写真を一つ更新する!(宣言!)
シオたんとのひぐらしかストU合わせのどちらかをうぷです。
がんばるおー!
とりあえず、家賃振り込んできます!

ちぃおぼえた! 

May 27 [Sun], 2007, 14:15


こんな衣装が出てきたよwうはwwwとてももう着れないwwwwww
というかまだ一回も着てないwwwww
そんなおいらです。お久しぶりです、こんにちわ!

なんだか天気いまいちですね(´・ω・`)
三井参加組の皆さんは風邪引かないよーにお気をつけて!

おいらは家でお掃除してます。いらない服を捨てようと思うのですがなかなか思い切れない。とりあえず、コートが10着とありすぎなので半分は捨てようと思ったのですが……どうしても選べない。元々安く購入した服はポーンと捨てれるのですが、好きで頑張って買った服は着て無くても愛着がありすぎて。
半年着てない服は捨てるべきと以前妹に教わったのですが、コートだとこれはどうなんでしょうね(悩)
こっぷれ衣装もいるいらないでちまちま分け中。
写真載せましたがこんな衣装とか出てきたけどもうどうしたものかwなんというかコレクターとしてとって置きたい気もするけど着ない服なら処分した方がいいのかなぁとも、にんともかんとも。デジキャラットとかも2着ありますよ。うさだとぴよこ。バロスwwwwwwwww
誰か可愛い子に着せて撮り収めしてから供養したいであります。

そして、いくら掃除してもおいらの拳銃が出てこないぞ?
うちには悪戯好きの妖精さんでもいるのかしら??謎?

5月5日のつどーむレポ 

May 10 [Thu], 2007, 20:34
遅くなりましたがつどーむお疲れ様でした!
気がつけば一ヶ月とうん週間ぶりの日記……あ、ははは
こんなサイトですがポチリポチリと拍手して下さってる方ありがとうございます!
どうにか更新してご恩返ししたいのですが……あぅあぅあぅ(´・ω・`)
とりあえずはイベントの簡易レポで^^;

つどーむはブララグ合わせに混ぜて頂きました!
まずはお写真をドーン!!


レヴィたん(KUMIしゃん)/姉御(キムチ)


ファビオラ(あ、CN聞き忘れてたw)/ロベルタ(えみたん)


張さん(CNは黒子さんのほうがいいのかな?)


怖い女ベスト3w


素敵レヴィたんめちゃめちゃカコイイ!(・∀・)!!
ロックがいないから常にツンギレらしいですwちょwツンギレってwww
おいらは色々偽者のバラライカさんですいませんでした。1人ではポニテも出来ないと発覚。ズラからワサワサはみ出る黒い髪orz
次は最初から誰かと一緒に行こうと思います。火傷もなくてごめんなさい(´・ω・`)
素敵メイドシスターズはとにかく可愛くてかっこよくて(*´д`*)ハァハァ
私のカメラはとてもメイド率が高いですwごちそうさまでした!
ダンディな張の旦那!ちょーサイコーですね!!
くわえタバコは作り物なのに煙も出るリアルさ!こだわりに愛を感じますv
本当にご一緒させて頂いてありがとうございました!
次はもう少しマシな姉御になるよう頑張ります!!


ダンボー/張さん作

スゴイ!すごいよ!!本物のダンボーだ!!
中に人が入ってるとこも見たかったー!遅刻するんじゃなかったと激しく後悔です(´・ω・`)

ちえりあ行ってきました 

March 18 [Sun], 2007, 23:45
久々にKUOたんと一緒!
二人でひぐらしやってきました。
KUOたんのレナはとても似合ってましたv
それなのにしょぼい衣装でごめんね。もうちょっと何とかすればよかったね(ノд`)
おいらはオヤシロ様でした。結局封印せずに三度目です、ホント公害ですいません。

今日は久々にイベントで色んな人と話した気がします。
お久しぶりにお話して下さった皆様ありがとうございました。
素敵写真を取らせて頂いた皆様も本当にありがとうございました。
名刺とかメモ帳とか持っていけば良かったと後悔です(´・ω・`)
でも、おいらの素敵さんフォルダにしまっとくからいいんだvvv



今回のおいらのベストショットv
久々に正統派な可愛い写真が撮れました、ありがとうです(´∀`*)

園崎姉妹 

March 16 [Fri], 2007, 3:30

雫ちゃんと双子コスv


最近の携帯は綺麗に撮れるものですね!
私の携帯はうん年前の機種なのでビックリです。
早く機種変しないとな〜(´・ω・`)

あ、週末はちえりあに主にカメコで出没したいと思います。
おでかけライブはバラライカさん予定。
ただ、赤いダブルのスーツが見つかりません。はぅ。
コートはロングのトレンチでもいいかなぁ?(悩)

ソウルフィスト! 

March 10 [Sat], 2007, 17:40

う、うに゛ゃ〜〜〜〜〜!!!!


久々に早起きしたので写真のレタッチと加工してました。
天気よかったんだから外に出ればいいのに12時から今までPCに向かってた私w

11月のヴァンプ分だけ出来ましたので夜にはサイトにもUPしたいと思います。

オタクな買い物 

March 09 [Fri], 2007, 3:47


今日は久々にとらに本を買いに行きました。
そういえば買ってなかったタイプムーンのキャラマテ、最近ハマリ中の戯言のヒトクイマジカル。そして、同人ゲーム『MMR(魅音たん萌え調査班)〜雛見沢連続怪死事件の謎を追え!!〜』を勢いでついw面白いといいなぁwww あとコンビニでワンピ45巻。

ワンピはよいですね!何も考えずに読む事が出来るのがいいですv
キャラマテ読むと月姫2が本当にやりたくて仕方なくなります!
お願いだから出して下さいと頼み込みたい!(笑)
そして、やっと綾香と旧セイバー見れたよ!
これはこれでかなり萌えるものが……vvv

あと、先日『こどものじかん』も3巻まで買いました。
なんというか……これはあざとい!!!
色々見習おうと思いますwww
そんな白井先生にキュンキュンな私でした(*´д`*)ポ

さて、寝る前にちょっと戯言読んでから寝ようと思いまーすv

----------------------------------------------------------------
拍手レス

>竜崎様
いらっしゃいませ!先日はお疲れ様でした〜(´∀`*)ノ
竜崎様はレナレナですよね?本当に記憶力なくてごめんなさい(汗汗)
レナレナと梨花ちゃまの写真すごく綺麗に撮れてるので、早く上げれるように頑張りますね!!

撮影会してきたよ 

March 04 [Sun], 2007, 7:33

また次の世界までしばしの休息……



雫ちゃんに誘われて撮影会に混ぜてもらいました。
レポは近々上げれるよう頑張ります、頑張りたい……(弱気)

衣装はもう封印すると思ったはにゅたん。
しかもズラなくして桜ズラでやったから髪が短い上にストレート……(´・ω・`)ぁぅぁぅ。
シュークリーム食べ過ぎて胃がまだ重いですおw
そして、衣装の袖と袴のリボンを忘れてしまい、神崎未来様に袖と袴をお借りしました。本当に助かりました、ありがとうございました〜!!

皆さんいい人で行きから帰りまですごく楽しかったです、ありがとうでした(´∀`*)ノ
でも、皆さんハイテンションでおねーさんは疲れたよ(苦笑)
後、自分は写真を撮るのが好きなんだなと再確認。
もっと積極的に写真撮らせてもらえばよかったっす(ノд`)

つ、次こそは!!

ハルヒしてきました 

February 22 [Thu], 2007, 23:53
本当に放置サイト・ブログですいません。
こう、やる気が情熱が凍りついているかのような……;;;
きっと太った自分を見たくないんだろうなとか冷静に分析してる自分もいたり、

うがーーーー!

って、感じです。スランプなのかしら?
コスプレスキルはほとんどない私なのにw

そんな戯言は置いといてですねw
こないだのハルヒ合わせな写真を載せてなかったと思ってペタペタしにきました。


朝倉/キムチ ハルヒ/みやびさん


まず土下座www
終了一時間前に駆け込みで入場して、しかもすっぴんで来て、一緒に合わせをして下さった素敵ハルヒ様に激しくご迷惑をおかけして、本当に本当にすいませんでしたーーーー!!!(ジャンピング土下座)
そんな訳でこの心意気を伝えるべくみやびさんに仁王立ちして頂きましたw
ご本人は全く怒ってなかったという天使のような方ですv

こんなのですがまたご一緒できたら嬉しいです(笑)



遅刻してほぼすっぴんな私。(でも、アイラインだけは譲れません!むぅ、前髪が変ですわ〜;;;
みやびさん顔ちいさいなぁ〜vvかわいいなぁ〜〜vvvv
みやびさんのハルヒ大好きです!本当にありがとうございました!!(喜)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■生態■
■キムチ丸(♀)■
ゲームと漫画三昧の日常です。
非オタな話題とオタクな話題が混同しています。同人やコスプレという話題も出るので苦手な方はご注意を。。
■家族構成■
キムチ(♂ニャンコ)
おこじょ(♀ニャンコ)
最新コメント
アイコン画像キムチ
» 更新欲が出てきたお! (2007年05月31日)
アイコン画像KUMI
» 更新欲が出てきたお! (2007年05月30日)
アイコン画像キムチ
» ちえりあ行ってきました (2007年03月20日)
アイコン画像KUO
» ちえりあ行ってきました (2007年03月19日)
アイコン画像キムチ
» オタクな買い物 (2007年03月14日)
アイコン画像竜崎玲
» オタクな買い物 (2007年03月13日)
アイコン画像キムチ
» ダークストーカーズ (2006年12月05日)
アイコン画像KUMI
» ダークストーカーズ (2006年12月04日)
アイコン画像キムチ
» 間に合った!間に合った!! (2006年11月28日)
アイコン画像刺己
» 間に合った!間に合った!! (2006年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる