なんか違ってたww 

May 09 [Tue], 2006, 14:51
GWも終わっちゃったし、またフツーの毎日ですねヽ(´▽`)/へへっ
でも、あんまりせかせか生きるのは自分らしくないので、
毎日マイペースに・・・・・そう、このヤプログもマイペース更新中!!

だってさ〜前の日記で、ヤプログ重い!!!もうやめてやる!!!!
とか発言したっけさーーなんか、今日全然重くないんだけど。。。

調べてみたら、プレビュー出さなきゃいいって話??もしかして???!



って!!!!そんな簡単な事だったんカァ〜〜〜〜〜!!!!!!



って、まぁそんなかんじで、またヤプログてきとーに書き始めようかと。
でも、今日記3つも持ってるんだよなぁ〜
あいらんど閉鎖したとかゆってるけど、闇HP(←あんま知ってる人いないw)持ってるし

なんか@HP閉鎖してからわしチャンと別れたの?!!!!
とか色々言われたけど、ぜ〜〜〜んぜんそんな事ないんだヶドね。

むしろ、もーすぐ付き合って2年になりますが
付き合い始めょり今のが200倍仲いいょ!最近ケンカなんて全然しないし☆

これも、きっと、
付き合い始めから、加奈が直して!ってゆった事とか
嫌がること全然しなくなったおかげかもね☆

ほんとわしk人間変わってしまった・・・・☆いい意味でなんだけどね☆
付き合った頃と、まるで違う人みたいだよぉ〜

だって、付き合って1ヶ月で『コイツじゃ無理だー』と思って別れようと思ってたしねwww
今だから言えるけど・・・爆

あ〜〜今日から24シーズンUに入るんだけど、今から楽しみ!!
早くわし帰ってこないかなぁ〜☆今日の夜ご飯は何にしよっかなぁ〜(´∀`)


GW初日('ω'*)♪ 

May 03 [Wed], 2006, 23:35
今日からGW初日ですねぇ〜☆ウチのわしchanも今日から5連休!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
昨日は、夜中24を5時間近く見続け・・・・朝方死亡。。。

今週は旅行にも行くし、金欠気味のため・・・・・・昼はおうちでゴロゴロしてぇ〜
丸井に用事があったヵラ、夕方から車で横浜に行きましたッ☆

丸井で買い物してェ〜CIALとかビブレ行ってお買い物して☆ああああああ金欠だぁ・・・・

ってか今思ったんだヶド、ヤプログ使いすらいよぉ〜
なんでこんなに文字出てくるの遅いのかな??まるで携帯で言うPですわー

ってな訳でブログ移行しよう。そうしよう。


それから〜日サロに行きたいッってゆったら、時間つぶしててくれて30分だけ焼きに行った♪
なーーーーーのーーーーーにーーーーー!!!!全然やけませんでした(→ω→)
それから、プロントでゴハン食べながら旅行の計画立てて♪♪ドンキで泡風呂のでっかいボトルサイズの買ってもらって゚+.゚ヾ(o´ω`o)ノ゚.+゚.キャッキャッキャ♪
帰りにまたTUTAYAで24借りて帰宅〜。。。またこれから、24と戦います・・・・

あれ、本当に見てるとハラハラしちゃって、見てる途中から胃が痛くなるぅ〜(。>0<。)ビェェン
でも、面白すぎて♪しかも主人公のジャック・バウアーがかっこよすぎ♪♪

初ヤプログ☆ 

April 29 [Sat], 2006, 14:23
今までは魔法のあいらんど、mixi、フリーティケットetc...で、色々日記書いてたヶド☆
Blog一本のが欲しくて、ヤプログ登録しちゃいましたァァ〜ヽ(´▽`)/そして、初日記でございます☆

今までは、クラブ、パラパラ関係のお友達に公開してたHPとかとはまた違って、
まぁ〜自己満blogになっちゃいそーだけど(笑)毎日書いていこーと思います☆☆
気まぐれで画像とか動画もUpできたらいいな〜って思ってるょ( *´艸`)
だってだって年末にわしクンが買ったデジカメが、あまりにも活躍回数がないんだもん。。。
動画も取り込んだまま放置になちゃってるしねww

ってな訳でよろしくおねがいま〜〜〜〜す☆
今日は雨だし、なんか数日前から風邪ひーたくさくて、頭が痛い。。。
なので、夜までおうちでゆっくりしてよーかと思います(・x・)今日の夜ご飯は何しよーう??
しかも、ここ最近いっきに3`太っちゃったーーーーーああああああ。。。。
夏になったら戻るヵナ??!いや!!!!夏までにコノ体重戻らないと、水着も切れないし夏は来ないぞっっ(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!★★★フォーッ!!(╬♛ฺ u♛ฺ ) ってわけで、いつもの口癖明日からダイエット!!!!!これでいこーと思います☆
いや、明日はデートで絶対食いまくっちゃうから・・・・・・・じゃ〜明後日ヵラ??(どっち
最近、全く日サロに行ってなくて真っ白でキモイ!!!!!!!!!!!!今夜わしに連れてってもらお〜うV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
SOLEって何気高いヶド、半額キャッシュバックとかょくやってるし、すぐポイントたまって20分タダ焼きできちゃうし、やっぱりやめれない〜。。。
綱島の駅前にも日サロ出きればいーのに!!地元サロンっぽぃ安い日サロね☆






追記・・・・・・・実は、ここのヤプログ管理してるGMOさんの会社、前にアルバイトの面接受けて落ちました↓↓それなのに使っちゃってる自分ってwwwまぁ〜いいけどさっww

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoblog20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる