適性・適職診断。 

2005年10月02日(日) 21時35分
最近になってベム=おにぃちゃんだってなコトに
気がついたうっかりさんなワタクシ実柚でございます。

仲良くさせていただいてる未來ちゃんの日記を見て便乗させていただきました。
適性・適職診断の結果でございます〜。
結果→http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result04v2.html

〔デスクワークより外に出るリーダータイプ〕
仕事は全般的にできるタイプですし、
やりがいのある仕事なら積極的にチャレンジするでしょう。
手順を覚えれば、テキパキとこなしますので、
デスクワークよりも外に出てがんばれるタイプ。
せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、
大きな夢にチャレンジしてみてください。
あまり飽き性ではないので、事務的な作業も向いていますが、
単調な作業だとやりがいが見出せないかもしれません。

うーん。。
あたしこれでもかってほどネガティブなんですよね。。
しかも飽き性みたいな?
リアル絶望先生なんですけどどうしたもんでしょ。。

〔いつも前向きの親分肌タイプ〕
考え方はポジティヴでいつも前向き。
親分肌でありながら、実はちゃんと常識もわきまえ、
気配りもできて、めんどう見もいい素敵な先輩になるでしょう。
義理と人情をうまくコントロールできるけど、
物事を筋道立てて話したり、説得したりすることはちょっと苦手で、
とにかく「やる気」とか、「根性」に走りがち。
実際にやっているかどうかは別として、
体育会系のノリが少し入っていませんか。
社会に出るとわりと目立つタイプですから、
一部の人達からイジメられることも。
他人のウワサにも左右されやすいので、冷静に判断すること。

あ、これはあたってるかも。
体育会系なトコとか、うわさに左右されやすいとかね。うん。
幸運にもいままでイジメらしいイジメにあったコトが
ないんですが、実際気づいてないだけでなんかしら
あったのかなぁ。。とまたネガティブに。
でもなんかいいコトいっぱい書いてあって嬉しいなぁオイ。

かなりおもしろかったのでおためしあれ☆
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

英二さんお久しぶりです。 

2005年09月08日(木) 12時12分
もうどうにもならんくらナマケモノなうえに
最近ではすべてにおいてめんどくせぇ病発病中実柚です。

というワケでおひさしぶりです。
こんなけひさしぶりだともはや忘れられるのを
通り越してむしろ空気と化してしまっているような
気もしつつなんですがまだ終わらんよ(ガンダム

最近はどうしてたのかというと、
相変わらず飲んだり飲んだり(以下略
あとはトモダチと遊んだり相方やら娘やらと
毎日ラブラブエブリディだったり
浅草いってはじめて電気ブラン飲んだり
梨もぎにいったりプールいったり釣りいったり
バイト先の仲間にもらった雑誌のフロクらしい
エロDVDを見てみたら27歳のキレイな女子が
熟女の枠に入ってて暴れたり
『24』を見て鼻血ださんばかりにKOUHUNしたり

まぁなんだかんだと毎日生きてます。
なんとはなしに生きてても幸せだから不思議。

これからもこんなナマケモノにお付き合いくださるなら
こんなに嬉しいコトはございません。
またちょこちょこ日記も書くので
よろしくお願いいたしマイケル☆

あ、HGいいよね。。うん。

床上手。 

2005年06月16日(木) 19時33分
なぜかウチの周りがカラスだらけで、
もしかしたらキタロウハウスみたいになるんじゃないかと
心配で夜も眠れない(ウソ)実柚です。

だってさ!!
ベランダから下のぞいたら15羽もいたのよ!?
野鳥の会みたいに数えちゃったしさぁ。
相方は死体でも埋まってるんじゃないかとか
言い出しちゃうしどうすんのよ
埋めたのバレちゃうじゃない!!

ハードなジョークもかましたところで。
ところでこのタイトルをみて
エロスな内容を想像した君は極エロ大王決定です
ミクシでひっかかった猛者がいたのでこっちでも。

床上手になりたいっていうのは
あくまでもフローリングの掃除が上手になりたいって
いうコトだからね!!
ポスト星井七瀬のあたしがそんな下書くワケないじゃないですか。
え、微妙?どっちが?星井が?

最近食べては吐きのくりかえしで
さすがに血でたときはビックリしすぎて笑いました。
とりあえず果物でも食っときます。

はぁ〜ブライスほしい。。
相方が喧嘩番長に大忙しなので
いまから邪魔してきます。ではではアデューー。

おひさしブリーフ。 

2005年06月05日(日) 21時29分
最近あまりにも更新してなくって
さすがにヤバイと思いつつめんどくせぇと一瞬思ってしまった
ナマケモノそしてナマケモノ実柚です。

いやぁあまりのひさしぶりっぷりに
なにから現況報告をしていいのかわかりませんが、
まぁ飲んだり飲んだり飲んだり
。。と、連日酒びたりなワタクシです。ウフ

あとはまぁ娘の保育園の保護者会会長になってしまったり
バイトが忙しかったりカラダおかしくなったりと
波乱万丈順風満帆な生活を送っています。

娘もとうとう4歳になったしな!!
なんつか自分の年うんぬんよりも、娘が4歳っていうのが
自分年とったなぁ。。としみじみ感じてしまう
部分だったりもして、すこしコバルトブルー
なキモチになったりしてます。

とはいってもめでたいコトにはかわりないし。
相方にしても娘にしても、産まれてきてくれてありがとうって
ホントに思います。うん。

さてこのサイトですが、これから先どうしようかなぁと。
ミクシにかまけてこっちをおろそかにしてる部分が
往々にしてあるので、なんとかしないとなぁ。。と。
自分のなかでこのサイトはなんでもありサイトだと
位置付けていたのですが、この際テキストサイトって
コトで!!うっわなんか恥ずかしいな。
でもまぁ日記もblog扱いにしちゃうかなぁ。

まぁだからっつって更新しない理由になんて
ならねぇんだけどさ。わかってるんです。
近いうちになんとかします。ハイ。

でもこの日記。。
見てるひといんのか??

涙のリクエスト。 

2005年04月30日(土) 10時37分
先日は保育園の飲み会があったのですが、
飲み会というか4月いっぱいでやめてしまう先生がいて、
その先生にはみんなすっごくお世話になったので、
送別会というカタチで集まりました。
OBとかも呼んで最終的には40人近くになったりもして
店一軒貸しきってやってきました。

会長初仕事というコトで乾杯と締めの音頭をやらして
いただきました。
まぁ噛みましたけどね、えぇえぇ。

でも子供は子供どうしで遊べるし、やっぱ
保育園の集まりはキモチが楽だなぁとか思ったり。

結局いつもどおり気の合う仲間どうしで
二次会に突入して、個室のカラオケみたいな場所で
やってたんですが、もはや一件目でできあがって
しまってるものですから全員テンションあがりっぱです。

みんなが仲良しなので、お互いに夫婦をいれかえて
ニセ家族写真を撮るというブームが一時的におこりました。
みんなオトナだから、口うるさく言うひともいないし
子供のために『マツケンサンバ』を歌わせてあげたりと
ホントに楽しい一日でした。

でも情けないコトに。
一次会でずっと緊張しっぱなしだったあたしは
二次会の途中で涙を流すという失態を犯してしまい、
さんざんなぐさめてもらった上に
『これ以上泣くと○○○つっこんじまうぞ』という
ありがたい暴言までいただきました。

ずっとお世話になっていた先生がやめてしまうのは
すごく寂しいけど、先生の未来のためだし
6月にまた飲み会を企画してるので
それを楽しみにまっていようと思います。

まぁなんだかんだといっても
みんな飲みたいだけなんじゃねぇかと思うのですが
それはそれとして。

結局なにがいいたいかというと、
王将のレバニラ炒めが激ウマイってコトです、ハイ。

当たり年の予感。 

2005年04月24日(日) 12時23分
UFOキャッチャーで、でっかいモモンガが
3つもとれました。

安いっていうだけの理由で買ってもらった
鎮痛剤が、意外にもよく効きました。

今日はこれからくるくる回る寿司食ってきます。

でもね

でもね

今年の最初からを振り返ってみると

新年そうそう靭帯のびちゃったり

風邪ひくのがこれで3回目だったり

なぜかカラダ中青タンだらけだったり

二日酔いになるコトが多くなったり(自業自得

サンダル買ってもらったらくつずれしたり

でもなによりもあたったなぁと思ったのが

先日保護者会があったんです。

んで、保育園の保護者のなかで会長をきめるんだけども

まんまとあみだくじで会長になってしまいました

その後の飲み会(パパママ子供みんなで)で

さんざん飲んでしまったのはいうまでもなく

とりあえず宝くじかってみます。

これであたったらチャラってコトで

でもいいさ にんげんだもの(みゆを

矛盾星人。 

2005年04月05日(火) 23時05分
一度でいいから見てみたい。猫耳姿のコウダクミ。実柚です。

先日ひっさしぶりにウリナリ社交ダンス部をやってましたが
みなさま見てらっしゃったでしょうか。
あたしはあのシリーズが大好きで、やるたびにじっくり見ちゃってたり
するんですが、今回もよかったですな!!
若槻とかね、スキなんです。にくめないカンジで。
同じようなキャラといわれてる某あ○るさんはだめなんす。

いやいやそんなコトよりもいいたいコトが!!
みなさま見ました!?
魚住りえの背中!!あれどうよ!!
辛抱たまらんでしょう!!(大声

自他ともに認めるおっさん思考のワタシですからね。
どうしても男子目線で見てしまうワケなんですが
あたしが男子だったらあの背中だけで(以下略

というワケであたしはむっちり好きなんです。
そこでなぜこのタイトルなのかというと、
自分はただいまダイエット中だからです。
えぇ、わかってますよ。えぇ。
でもこれはね、ちゃんと理由があるんですよ。
ムチムチとぷよぷよはちがうってハナシなんです!!(泣き崩れながら
あたしはぷにぷにぷよぷよなんです!!(鼻水たらしながら

でも。。
友近とか最近のめぐの安とか。。
スキなんだよなぁ。。

ちなみに、ウリナリでは天野っちが好感度かなーーりいいんです。
あぁいうかわいいかわいいしてくれるひとがラブです。
和希ちゃん好きだったんだけどなぁ。。

ただいま南海キャンディーズのネタに笑いすぎて腹筋つりそうなので
これにてネタをさげさせていただきます。フゥー!!
(おぎやはぎとハードゲイ夢のコラボオチ。

めでたいコトつづき。(長文 

2005年03月27日(日) 11時30分
ひさしぶりすぎてパスワード忘れかけな実柚です。フゥー!!

そんななか昨日は娘の保育園の卒業式でした。
娘はまだ卒園じゃないんですが、
見送る立場としていろんな出し物をするというコトで。
娘の成長っぷりに思わず泣いてマスカラとれました。

そしてそのあとは謝恩会というコトで、
親と先生の出し物というかコントというか
まぁそういうのをやってきました。
何日もまえからみんなで集まって練習してきて、
あたしも某サンバを踊ってきました。
オトナとは思えない汚れ役もいたりして、
ホントにおもしろかったです。

んでもって全部終わってから相変わらずの仲いい
パパママで飲み会してきましたよ。
子供もいっしょですよ。
下全開で楽しかったー!!

そんでもって今日は結婚記念日です
ふりかえってみても、ホントいろんなコトあったよなぁと。
娘が産まれてからはホント早かった。
えっ、もうそんなたったっけ??みたいな。

今は相方が先にいって美容室でおめかししてるので、
終わるくらいの時間にあたしと娘も出発です。
んで、相変わらずゴハン食べてカラオケいって
買い物して、ディナータイムの予定です。

このディナーっていうのが地元の焼肉屋さんなんだけどさ。
もともと仲いいママさんにつれていってもらったんだけど
すっげぇぇぇぇウマイの。
レバ刺しとかホルモン系とかステーキ肉とか
いろんなのがでるんだけど、どれもこれでもかってなくらい
ウマイの。
んでね、最初いったときはお互い娘もつれていくんだけど、
お店のおかぁさんが『子供のうちにこんな肉たべさせたら、
普通に売ってるお肉食べられなくなっちゃうわよ』っていうくらい!!
ひとり5千円コースだからね!!
ホントに記念日しかいけないけどね!!

というワケであたしも今日は相方がスキな髪型で
相方がスキなメイクで相方がスキな服装でいってみようと思います。
もう相方色です。ムフン
でも相方はすっぴんがスキらしいですけど。

ちなみに娘の卒園式のカッコはこれで。
女子高生風に仕上げてみました。
ちびコムサ最高!!

はじめの一歩。 

2005年03月05日(土) 19時00分
最近はヒロシがむしろほほえましくなってきました実柚です。
おもしろいとは思わないんですがにくめないです。

最近は、相方にあまえすぎな気がしてます。
肉体的にも精神的にも。
なんつか、相方がいないとだめになりそうな
自分が、ものっそ腹立たしいです。
あたしは、相方もいて娘もいて、
でも自分のコトは自分でちゃんとできて、
ひとりでも生きていけるくらい強くありたいんです。

相方や娘が必要ないっていうんじゃなくって、
あくまでもひとりでもがんばれる強さがほしいんです。
弱いって思われるのも、実際そうなのもイヤだし、
いままで強いってずっと思われてて、
それが辛かったコトもたくさんあったけど、
弱いって思われるよりずっとよかったのかもしれません。

いまは相方がいないと寂しいし、
それがだめだとは思わないけども
甘えるのとあまったれるのはちがうと
自分のなかでは思ってるんです。

自分のコトをスキになりたい。
だからがんばる。
だからこそ自虐ネタも生きるってハナシですよ。
自分嫌いの自虐ネタは笑えなくなるギリギリになりそうなのです。

地球のみんな、オラに力をわけてくれ!!(オッスオラゴクウ

みにーちゃんに心配されてる場合ではありません。(写真
がんばるぜこんちきしょー!!

祝☆娘復活。 

2005年02月24日(木) 20時09分
なんか娘って書くとどうしても娘。の方が浮かんでくるのは
あたしが娘。好きだからですかそうですか。

今日朝から病院にいってきて、
無事に保育園の登校許可証をいただいてきました。
最初に38度台の熱がでて、
休日夜間診療につれていくときはもうホントに心配で心配で、
実際にインフルエンザという結果がでて、
逆に安心っていうとすごく語弊があるんですが、
なんていうか原因がはっきりしてくれてある意味ほっとしたりもしてて、
そこからはあたしもひさしぶりに専業主婦みたいな気分で、
水分をこまめにあげたりふだんはあんまり遊んであげれてない分
甘えさせてあげたりして、あたし自身もつかれたけどなんだか
貴重な一週間だったような気がします。

バイト先からは来週から復帰するように言われてるので、
大事をとって娘も金土日と休んで来週から保育園につれていこうと思います。
月曜日はひさしぶりに泣くんだろうなぁ。。

今回、熱がでた翌日にバイト先に電話したとき、
なかばガチャ切りみたいに電話を切られたというコトも
あったりしたんですが、実際コンビニっていう
年中無休24時間営業な場所にとっては、
あたしひとりを一週間休ませるコトはすごくいろんなひとに
迷惑をかけてしまう行為だったと思うんです。
でも、あたしにとってはシゴトもそうだけど
やっぱり娘を第一に考えるべきで、
店長にもそのコトは伝えてはあったけど、
やっぱり実際にいきなり言われたら慌てるのも当たり前だよなぁと。。

子供を持つ親として、共働きっていうのは
すごーーくむずかしい問題なんだなぁとつくづく実感。
幸い娘はわりとカゼとかひかないコなので、
助かってはいるんだけどこういう流行り病に関しては
全員がとおる道だから、しょうがないししっかり治してあげたいと思うのです。

とりあえず今日は相方と娘が大スキなカレーにしました。
相方の激オキニなZEPPINですよ。高いよ!!

なんにしても、月曜バイトいってシフト表に
あたしの名前があるコトを祈りつつ(笑

ご心配いただいたみなさま、ホントにどうもありがとうございました。
それプラス、某みくしと同じ内容の日記です。すいません。
手抜きしてるんじゃなくって、みーんなに伝えたい内容だったので。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像実柚
» 適性・適職診断。 (2005年10月18日)
アイコン画像straw*
» 適性・適職診断。 (2005年10月16日)
アイコン画像実柚
» おひさしブリーフ。 (2005年06月16日)
アイコン画像straw*
» おひさしブリーフ。 (2005年06月10日)
アイコン画像しょーご
» おひさしブリーフ。 (2005年06月06日)
アイコン画像実柚
» 泣き虫戦隊実柚レンジャー。 (2005年02月23日)
アイコン画像straw*
» 泣き虫戦隊実柚レンジャー。 (2005年02月23日)
アイコン画像実柚
» ハマりぐせ。 (2005年02月17日)
アイコン画像straw*
» ハマりぐせ。 (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekobiyori_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる