お引っ越ししました 

May 04 [Sun], 2008, 11:49
http://ameblo.jp/happy-smile222/


よかったらまたお付き合いください〜(≧ω≦)ノ

meroお引っ越し♪ 

March 29 [Sat], 2008, 19:43
meroを引っ越してみた☆

ぼちぼちアメブロ行きますー

みかんくんまたねぇー

夢のはなし。 

March 29 [Sat], 2008, 19:18
今朝みた夢がめっちゃ印象的やったきん。
ただの覚えがきです
http://yume-uranai.jp/


中学生んときの友達と、
小学生んときの男子がなんでかでてきて。
一緒のグループで走って競争するん。
私はアンカーで、接戦の末、感動の勝利!!!
だれかわからん人にめっちゃ抱きつきまくったらちゅうされるっていう夢。


同級生
実際のその同級生に対する思いやイメージがストレートに表れることが多く、あなたがその人物に抱いている気持がそのまま反映することが多いでしょう。しかしその人物が重要ではなく、何をしたか?が夢の解釈に大きな意味をもつ場合があります。なぜこの人が夢に出てくるの?と思ったら夢の中の行動を重視して考えてみましょう。

勝つ
目的を遂げたい、上を目指したいという意欲の表れです。またライバルなど周囲に負けたくないという競争意識を示す場合もあるでしょう。今は何事にも集中でき最大限の力が発揮できる時です。努力していることがあるなら大きな成果が期待できそう。運気は上昇!達成感や充実感を得ることができそうです。

競争
負けたくない・上を目指したいといった意識の表れです。またどうしても負けたくないという人物が身近にいるのかもしれません。いずれも意欲があるしるし!集中力も高まり何事にも最大限の力を発揮することができそうです。目標が高い程よい結果が期待できるでしょう。

抱きつく
誰かに抱きつく夢は、愛されたい・守られたい・頼りたいなど安心感を得たい気持の表れです。親しい人からの愛情を求めているのでしょう。愛されているということを確認し実感したいのかもしれません。

走る
歩んでゆく人生を示します。爽快に走っている夢なら運気は上昇!順調な生活を送れそうです。着実によい将来に向かっているでしょう。しかし何かから逃れようとして走っていたり、うまく走れないような夢なら、今の生活に疲れや不満、不安をもっているしるし。またこの先に困難や試練が待っているかもしれません。生活態度に問題がありそう。改善するところはないか考えてみる必要があります。

キス
恋愛に対しての憧れや、現状の恋に物足りなさを感じていたり、満たされない思いがあるようです。運気の下降を暗示し、あなたが憧れ、望むような恋愛はしばらくできそうにないでしょう。




なるほろねぇーー
とりあえず、達成感を得られそうなことで思いつくのは合格発表くらいやろか??

ああーー体力どうしょう
つける気は満々なんやけど
どやってつけたらええのーー????
今までなまりすぎて…
ビリーまた入隊しょーか??!

(>_<) 

March 29 [Sat], 2008, 0:11
これじゃあまた結局後悔コースやんけーーー

いつまでたっても同じやん。


後悔(>_<)


多分まったく気にしてないと思うけど。気にしないでください。
やけどちょっとは気にしてください???!!!
てかなんで気にならんのかなあ?
ってどっちやねーーーん!!!!

こんな人絶対めんどくさいぱたーん(T_T)

があーーー
もう言えんよ、言えん(>_<)





会うんもいかん電話もちょっと…ってじゃあどうしたらえん?(>_<)

気付けよみたいな?

ってほんま何回め?
スッキリあきらめたいってのをあきらめたほうがええんかな。

かわいくない(>_<) 

March 28 [Fri], 2008, 0:41

なーんかもういちいちなんで?って考えるんしんどい。


何回めー?
今度こそはって思っても
何回も同じ感じで。
ほんで傷つく。


前に進みたいですー


結局なんも聞けんずくやがなー(>_<)


当たって砕けるつもりやったんやけどなあー
ハッキリすっきりしたかったんやけどなあ(>_<)


変なプライドとか捨ててさっさと聞いときゃよかった(>_<)
感想くらい強引に聞いたらよかったんかいな??
あー今さらー(>_<)


ていうか普通一言なんか言わんのかな??


やめてください逆効果なんですけどー!!ますます追いかけたくなる人なんですけどー笑
こわいこわい(>_<)落ち着け


こころが狭すぎてめっちゃ自分悪人やー(>_<)
いやーこんなんいやー!!

ぷかぷか浮き沈む 

March 25 [Tue], 2008, 23:15

なんなんすかねぇ、この浮き沈みは。
ほんま何なんすかー(`´)ガオー


自分のこころに余裕がないと人に雑に接してしまう(>_<)言いたくたいことまで言うてしまう。そして激しく自己嫌悪ー

あああー
明らかに言葉数少ないですよねごめんなさい。


全く構われたくないときもあるんすmm
どんだけ都合ええんじゃー!!って感じ。


晩ごはん食べてもう遅い時間やのに、お父さんのつまみ、横取りの勢いで食ってしまいました(T_T)


食欲旺盛なんは常ですが…おとめのせいにしてもよいでしょうかー??(T_T)


うーん 

March 25 [Tue], 2008, 20:24
ああー


うーんー


なんか…、
最近じぃちゃんの調子がみるみるよろしくなくって。


ばあちゃんが、医者から診断用紙もろたけどさっぱりや〜いうきん一生懸命説明してみた。


でもでも!!
教科書的なことしかわからんし、それは欲しい情報ちゃうんよな(>_<)

もっと臨床的な情報が欲しいんよな(>_<)

病態とかについてもっともっと勉強したい。


たとえそれが、みたことある結果でも、無責任にわたしがどーこう言えんよ。
技師は診断下せんよ(>_<)

何ができるんやろう。

細胞スクリーナーの資格、取りたくなりました。
あれって東京に学校あるんやったっけ?うろ覚え(>_<)また調べよ。

せめて何か役に立ちたい。
あー今さら看護師さんうらやましい。



無力や…(>_<)



びばこは何してくれる人なんや?じぃちゃん診てやってくれ。


言われても広すぎて一言じゃあなんとも難しい。


卒業式の写真つくって、あげた。
病院への送り迎えと。
話聞いてあげるんと。
こんくらいしか思い付かん…(>_<)

ふらげ 

March 25 [Tue], 2008, 16:48

かっこよく言うてはみたけど大変くすぐったい。

早起きぶーん 

March 25 [Tue], 2008, 13:47

久しぶりにはよ起きれたので、病院まで運転してみることに。


ラッシュとか…

えっ、もしやない??!


いや、あったんかもしれんけどあの国道のすさまじさにくらべたら何にも気になんねぇ☆
イコール平常時とたいして変わんねー。
イャッホー

15分みとったら余裕で着きます☆
通勤15分とか、中学校以来の快挙ですやん(≧ω≦)スゲー


帰りに道草くったり、CD聴きまくれんなるんはちょっとさみしいけど、やっぱうれしい↑↑


あと1週間かー楽しみやなあ☆

お引越し☆ 

March 25 [Tue], 2008, 12:37
めーーっちゃ長い待ち時間があったので、登録!!!!

ちょこちょこいじったけどたぁのしーーー

meroとかとともに、本格的にお引越しするときまた言いますー

http://ameblo.jp/happy-smile222/

☆プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:びばこ☆
読者になる
医療系大学4年生です☆
冬生まれです♪


大好きなもの
リラックマ・B’z・キラキラ・リボン・ええにほひのもの・愛犬じぃこ・茉希ちゃん・エビちゃん・サッカー観戦・ハニーズ・クレアーズなどなど
☆コメントありがちゅ☆
アイコン画像びば
» ばりばりたのしかった (2008年03月11日)
アイコン画像びば
» 目があっちゃいました (2008年03月11日)
アイコン画像くんぼ
» ばりばりたのしかった (2008年03月10日)
アイコン画像ぺっぺ
» 目があっちゃいました (2008年03月07日)
アイコン画像びばこ
» 思い立ったが吉日 (2008年03月06日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 思い立ったが吉日 (2008年03月04日)
アイコン画像びば
» 誕生曜日占い☆ (2008年03月04日)
アイコン画像らぶみ
» 誕生曜日占い☆ (2008年03月04日)
アイコン画像びば
» わぁい(≧ω≦) (2008年02月21日)
アイコン画像ハマ
» わぁい(≧ω≦) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる