gtk104 

July 06 [Mon], 2009, 0:13
GTKお疲れっした(`・ω・´)
いやー…屋外は暑いし、
屋内では人に酔うしで災難だったよ(._。)
なんだかんだ初1人参加だったけど
めっちゃ満喫したぞwww
1人って結構楽しいかも(゜∇゜)

‥‥‥‥‥以下、今日の流れ〜

・学校終わって即駅へ
・マツキヨでアルファード買う。
・バス乗る、なかなか発車しない…
・バスに揺られる
・会場到着!
・とりあえず委託整理券貰いに行く
・カタログ読み漁ってたらシグマが流れる・手拍子しながら直参サークル回る。
・銀←神買ううへへ
・土銀買うはぁはぁ
・委託行く
・銀魂とBASARA本購入
・破産\(^O^)/←←
・渋々撮影の為屋外。
・暑い、非常に暑い。
・予報は28℃くらいだったらしいが、屋外のアスファルトは40℃(by落合さん)
・暑い
・お友達さん探し開始☆
・何度も行ったり着たり
・軽く不審者ww
・お友達さん発見ーっ!
・挙動不審でありながら抱きつく(変態。
・お写真撮らせていただく
・可愛い!(*´Д`)はぁはぁ
・挙動不審者退却
・はいじたん探す
・見つからない。ってか何コスしてるか分からない=探しようがない
・屋内で素敵黒執事コス様発見!!!!!!!
・キョドりながら撮影させて頂く
・自分上手く喋れてない
・また屋外
・素敵エヴァコス様を撮影
・また上手く喋れてn(ry
・屋内戻ってまた撮影
・はいじたん達発見!!
・ラムちゃーん\(^O^)/
・撮影しそこねる
・屋内うろうろ…
・人に酔う。気持ち悪っ
・限界がきたので14:30頃に会場出る
・駅到着
・電車の中で爆睡
・家帰宅
・今に至る

‥‥‥‥‥‥‥‥
後半適当(・∀・)(笑)
兎に角1人で参加するのハマりました。
ただ、屋内が結構涼しかったから
マダムすればよかったかなって後悔。
でもマダムだけじゃ需要ないよね、そんな気がする。

そして既にアタシは早速今月の20日をどうしよう考えてます。
JCC行くか、かしこ氏主催のロケに行くか。
早めに結論出さなきゃー(>_<)


でわ長々と…
今日は参加された方々、
撮影させていただいた方々、
お疲れさまでしたっo(^-^)o

JCCおつ☆! 

June 22 [Mon], 2009, 8:18

お疲れ様でしたたたた!!

なんか今日はめっちゃ早くに準備出来たから9:30にははいじ氏の車で朱鷺メッセ向かって、着いたら着いたでEXILEのLIVEもあってか、いつもより人が沢山いてなんか気持ち悪くなりました。え、作文?

EXILEファンに間違われるしとんだ災難\(^O^)/
確かにキャリーはひいてたけど、アタシ達決して遠征してきたEXILEファンではありませんwww
チケットを売ろうとするなっww
と思いながら会場入りしてー…
更衣室利用開始からちゃっちゃと着替えて撮ったり撮られたり。
素敵な黒執事コス様いっぱいでドキドキ?←自重
でもチキンな性格が発揮され
あまり撮影しに行けず。
無駄に1人でふらふらさまよって
かしこ氏と合流してー
また、撮ったり撮られたり。
そんなことしてたらJCC終了。

アフターではカラオケ言って歌いーの
語りーので、沢山笑わせて頂きましたw←
かしこさんお笑いのセンスあるよ。(ぇ

HANAJIを歌ってからテンション狂い始めて、絶頂(エクスタシーwww)で更に腹筋崩壊\(^O^)/
語ってる最中はクフフとまっがーれがBGM。
いろんな意味で話に集中が出来ないwwwww
更に腹筋崩壊←←←

なんだかんだアフターが一番楽しかったような…(゜∇゜)ちょw

だってさ、中学生でありゃないぜえ\(^O^)/?\(^O^)/まぢでwwwww

あー…楽しかった(´ω`*)
参加された方々お疲れ様でした**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
銀魂の神楽コス中心に活動中。 銀さん好き。 でも最近BASARAブーム** 政宗にドッキュン心奪われました← ※詳細は前略にて
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる