受かる気がしない!

August 21 [Fri], 2009, 21:24
今日、面接行ってきたけど、どうだろう・・・。

無理な気が・・・。

自己アピール足りなかったかもだし、
アンケートに変なこと書いちゃったし!!!

あああ!!!

何かもう駄目かもしれない!!!

来週中に採用された人にだけメールが行くって言ってたなあ。
メール来るかな!
来る気がしない・・・!!!

ああああああああ!!!!!!!!!!!!



も、もうむりぽ・・・orz
他探そう・・・。

明日は面接

August 20 [Thu], 2009, 21:05
明日はついに某ゲーム会社の面接!
・・・アルバイトですけど、まあ、雇用形態を言ってる場合じゃない!
仕事したいところでちゃんと仕事出来たら良いよね?

服装はいつものって言われたのですが、
さあどういう服装で行ったらいいんだろう。
ゲームだし、スーツだと堅過ぎるかなあと思ってるのですが。

どうなることやら。ハラハラ。
でも、とにかく採用されたいなあ。

のりぴーがさあ、

August 10 [Mon], 2009, 21:44
クスリで捕まって大騒ぎで、押尾の話がどっか行っちゃった感じだぞ。
そんだけのりぴーの存在がでかかったかってことだ。うん。

そんな感じでニュースとか見放題だわあ。

早く仕事したいんだけどなあ。なかなか見つからないってか、
何で雇ってくれないんだろう??

スキル不足?

やりたいことをやりたいってのに、
未経験者歓迎って言う割に、スキル不足ってどういうことですかねー・・・。

スキルなんて仕事しながらでも作れるじゃん!だから未経験OKなわけで。
採用側の求めているものが何だか良くわかんねーなー・・・。

思い切ってタイトル変えてみた。

August 07 [Fri], 2009, 18:26
あまりにも就職出来ないので、こんな題名にしてみた!!
これからちょくちょく書いてみるかー

とりゃーーーー!!!

って言っても何書けばいいの???愚痴?(ぇ



とりあえず、
再来週に面接してもらえることになったけど、
担当者の電話応対がビミョー過ぎて・・・あの会社大丈夫かなあ・・・。

すげー心配。

書類送ったあの会社で仕事したいよ。本当に。
選考通って!!!(願

コルダに逃げまくり!

July 20 [Mon], 2009, 21:01
就職決まんないよー!
履歴書書かなきゃとか、職務経歴書すらなきゃとか、
いろいろあるけど、逃げ逃げーーー!!

って、

金色のコルダ2アンコールに逃げる私。
火原センパーイ!!!お助け!(痛

いやなことばっか。
これから私どうなるんだろう。ストレス・・・!!
こうこく
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
すずのねねことは
誕生日:7月29日
好き:猫/BUMP/芸人/某ミュ
趣味:ラクガキ/カラオケ
職業:夢追いフリーター
何かもう絵本作家になりたくてうずうずしてます。
絵を描くのも好きだけど字を書くのも好きなのでブログなんて手を出してみました。
リンクもトラバもフリーですので是非とも構ってやって下さい。
サイトも持っているので気が向いたらいらしてね。

↓創作サイトはこちら↓

ねこばたけ
最新コメント
アイコン画像涼乃
» LOVEバトン (2006年07月01日)
アイコン画像あや
» LOVEバトン (2006年07月01日)
アイコン画像涼乃
» イットリウムだったか! (2006年06月29日)
アイコン画像とよ@携帯
» イットリウムだったか! (2006年06月26日)
アイコン画像涼乃
» LOVEバトン (2006年06月25日)
アイコン画像chie☆s
» LOVEバトン (2006年06月25日)
アイコン画像涼乃
» テニミュの夏公演CHOU観たい! (2006年06月24日)
アイコン画像涼乃
» のんびりすいよう (2006年06月24日)
アイコン画像アンナ
» テニミュの夏公演CHOU観たい! (2006年06月23日)
アイコン画像chie☆s
» のんびりすいよう (2006年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE