彼氏と別れて。。。 

September 06 [Sat], 2008, 21:43
え〜かなり放置しっぱなしのほたるです。。。。。

最近の報告
え〜とまず。。。。。
気になる(?)人が出来ましたw
同い年の子なんだけど。。。。。
けど今はまだ友達になったばっかで相手の事何もわからずじまいです
ほんと消極的過ぎるうちが彼をご飯に誘えた事自体はっきり言って
奇跡ですw
ほんとに恋愛沙汰になると不器用も不器用。。。。

自分の思ってる事言えない・鈍感だし・何でものりで返そうとするし
一人で抱えこむし。。。。。
って悪いとこあげたらきりがない。。。。。
けどね。。。前回の事がトラウマになりつつもあるのです
前はメールの返事が来なくても平気だったんですが。。。。
今は友達からでもそうですが。。。
メールの返事が無いと不安で不安で仕方ないです
でも待たなきゃ行けない時って絶対あるし。。。
自分の感情ばかり押し付けても
相手は嫌がるからこれを克服しなきゃね
前回みたいに消極的じゃ駄目だね
今回は積極的に頑張らないと

久々。。。 

July 24 [Thu], 2008, 22:15
めちゃ久々の便新です

最近は勉強しつつちょっと友達の恋話()みたいな話しを聞いておりますw
いや〜友達最高
マジ話聞いてて笑えるw
なんでそんな小さな事から話しがそんなに大きくなるのかw
不思議だw

最近かまって病も治まってきたしねw
まぁ〜元彼に対してはっきりわかったのは。。。。。
感情が「無」になったのと「怖い」って思うようになった
何で怖いのか自分でもよくわかんない
それに元彼とのプリがいっさい見れない。。。。。
別れて結構時間がたってるのに
けど今はほんと元彼と別れて良かったなぁ〜って思うようになった

とりま友達の話聞いてるとなんか自分とかぶる部分多いな〜って思うw
自分も言葉たらずだけど友達もかなり言葉たらずだねw
友達の恋路を楽しく見守って今年は過ごそうかしらw

次は元彼見たいな人つかまないようにしなければ

はぁ〜 

June 08 [Sun], 2008, 18:42
はっきり言って勉強が進まん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

いらない事ばっか考えて頭に入ってない

ま〜じどうしましょ^^;

これはマジやばいよ〜

うちはほんと集中力が無い人間だからそうとうやばいです

それでも毎日一ページは何とかやるようにしてます^^;

そぉ〜らぁ〜へw>w< 

June 04 [Wed], 2008, 21:59
タイトル「そらへ」にしちゃったw

そら、うちはいっつもそらとか周りの友達に迷惑かけまくってるから
そらが困ってたり不安だったり辛かったらいつでも何処でも力になりたいのです
だからうちはそらを見捨てないしそらの悩みとかをくだらないとかも思わない

むしろ不安ならじゃんじゃんメールくれw
いつでも話し聞くしw
ふっふっふ〜うちは超寂しがりやだからねw別れてからかまって病が治まらんのよ。。。w

うちだって元彼の事でいっぱい不安だったし
納得してなくて(てかなんでうちがあんな事いわれなぁ〜いかんのよこっちが逆に言ってやりたいぃ〜)悪あがきしたし
いっぱいそらやMさんに迷惑かけたしね^^;
そのおかげで色んな事見えたけどねw

それに家の事で毎回そらに愚痴いったり話聞いてもらったりしたし
こっちが毎回ありがとって言いたいよ

何かあったらいつでもうちを使ってくれいw
うちは話し聞くことしかできんし気の利いた言葉もかけられんけどさ
てかほんと話し聞く事しか出来んでごめん

けどそらは凄いよねw
そらに相談すると気持ちが前向きになるw

てか頼むからあんまヒッキーになんないでねw
毎年恒例の花火来てくんなきゃ駄々っ子するからぁ〜www

夏までに奴に会わない事を願ってるよ

久々。。。。 

May 31 [Sat], 2008, 19:04
こんちゃ。。。
久々の便新です。。。。。。

マジ。。。ブログ放置しっぱなしだしね

最近嬉しい事やら悲しい事やらイライラする事やら怖い事やらで感情の浮き沈みが激しい

今めちゃ嬉しい事があるんですw。。。。

保育園〜中学の11年間()ずっと同じクラスの
だいの仲良しさんの友達が今月一ヶ月こちらに帰って来ていて
資格の勉強を少し見てくれる事に
めっちゃ嬉しいですねw
資格の勉強しないで世間話しいっぱいしそうだけどね

話し変わるけど。。。。最近見た夢なんだけど。。。。。。。
めちゃ怖かった

なぜいつもサメが夢に出てくるのか。。。。。。
この前なんて今朝方の夢にサメが出てきたよ〜〜
しかもサメにうちの片腕もって行かれた。。。。。。
イルカと海で戯れてたらサメが来てね。。。。
サメがうちに向かってジャンプしたと思ったら体が引っ張られて。。。。
引っ張られた方を見たら片腕が無かった。。。。。
めちゃ怖かった

毎回思うのは。。。。。
夢で一番多く出てくる動物は。。。。。。

サメワニだよね。。。。。

この他の動物はほとんど出て来た事がない。。。。。。
だいたいはこの動物達にうちが追いかけ回される夢ばっか

けど一回だけ蛇が出て来た事があるけどねw

目が覚めると疲れきってます。。。。。。
今日は楽しい夢見れるといいなぁ〜

カラオケ 

May 04 [Sun], 2008, 10:41
こんちゃ〜〜w
久々の便新ですww

昨日は高校の時の友達とカラオケに行って来ましたw
昨日はほんと楽しかったw
ずっと笑いっぱなしでした

カラオケで友達と2人で精密採点2で何回か歌ったて一番点数高かった人が勝ちで負けた人が
パフェ奢ると言うような事をしましたw

んで結果は。。。。。。

もちうちが勝ったよねww

最初は鬼束ちひろの眩暈で80
次175RのSAKURAで83
次フローのメロスで70点代
で次が凄いwwwwww
友達が勝手に入れた曲で演歌なんだけど。。。。。。
石川さゆりの天城越えで。。。。。。。85

なんで演歌で85出たのか。。。。
凄い不思議wwww

まぁ〜このお陰で勝ってパフェ奢ってもらいやしたwwww

帰りぎわは
まりもっこりの話題で大爆笑して息出来なかった
一人で笑いすぎて死にそうになってたww

久々・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 14:48
今日和

久々の便新です

とりあえず。。。。。
昨日から医者に土曜日の通院まで安静にしてるよう言われ
仕事休んでおります

安静にするのも案外大変ですね
それにかまってくれる人が居なきゃめちゃめちゃ暇だし

それより加藤ミリアさんのアルバムが欲しい今日この頃。。。。。
湘南乃風の若旦那と歌ってる曲が大好きで
あの歌詞が良いですね

あと青山テルマさんのアルバムも欲しいし。。。。。
欲しいものだらけ

だけど今年は万単位でお金が出て行ってるので無駄使いが出来ない状態です

今年の目標は動物関係の資格を取ること
学校へは行けないので通信で取る事にしましたw
今月から勉強を始めますww

で動物関係の仕事に付けたらいいなぁ〜って思ってますwww

久々な便新だけど… 

January 16 [Wed], 2008, 22:08
今日和ほたるです(^o^)

今日はケータイから便新します!

いや〜新年そうそうやっちまったんですよ…
1月10日…昼2時近く函館から自宅へ帰宅中悲劇が…

アハハハハ…
単独事故で車は廃車でうちに怪我は無いですけどバッチリ首あたりがむち打ちさ…Σ( ̄□ ̄;)!!

…もう笑うしか無いですよね〜(@_@;)
てか笑いしか出て来ないよ(T^T)

あぁ〜新年そうそう何やってんだろ…(^o^;

2008年 

January 02 [Wed], 2008, 9:02
明けましておめでとうございます。

今年もブログ共々よろしくお願いします。

とうとう年が明けましたね
てかもう2日だしね

うちの休みが後2日しかない
やる事いっぱいあるのに寝て過ごしてるし

水槽掃除しなきゃいけないし。。。
部屋片付けなきゃいけない。。。
友達と遊ばなきゃいけない。。。

今年一年皆様にとって良い年でありますように

ほたるは今年一年
友達と小旅行に出かけたり
彼の居るところに出かけたり
東京に出かけたり
遠出をいっぱいしたいw

バトン!!w 

December 12 [Wed], 2007, 19:14
旦那から回って来たバトンだよ〜んw

久々の便新がバトンですんません

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

1、まずはバトンを回す人を5人教えてください。
 やりたい方どぞw

2、貴方の名前は?
 ほたる

3、年はいくつ?
 19歳ですが何か??(え。。。
  
4、好きなものはなぁに?
 ANNA SUI物〜
 
5、恋人いる?
 いるよ〜w

6、(いる人は)その人との出会いは?
 友達夫婦の紹介w

7、好きなタイプは?
 引っ張って行ってくれる人・酒乱で無い人・心の広い人w

8、嫌いなタイプは?
 冗談に乗ってくれない人〜。

9、貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 ・漫画:何でも読みますねw
    
 ・ゲーム:PSO・遙時シリーズ・三國無双
  
 ・小説:ケータイ小説!!w

 ・映像:ハリーとポッターw

10、好きな食べ物は?
  りんご物・ブラックチョコレート

11、嫌いな食べ物は?
  牛乳てか乳製品・シメジ・茄子・豆腐

12、好きな音楽は?
  アクア〜!!!!!!メガw
     
13、好きなブランドは?
  ん〜興味あんまないw

14、回してくれた人はどんな人?
  真面目な良い子だよ〜^w^

15、回してくれた人の心の色は?
  ん〜白かな〜汚れを知らないお年頃だからw

16、貴方の心の色は?
  ん〜黒い??w最近回りに(彼にもね)ドSとか言われつつある。。。。

17、最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
  さぁ??w

やりたい方どぞ〜wwww
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 彼氏と別れて。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 彼氏と別れて。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彼氏と別れて。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 彼氏と別れて。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 彼氏と別れて。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 彼氏と別れて。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 彼氏と別れて。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 彼氏と別れて。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 彼氏と別れて。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 彼氏と別れて。。。 (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE