引越ししました!! 

June 22 [Sun], 2008, 14:43
 約2年続いた このブログ・・・・

 ついにお引越ししました〜

 使いやすくて 見やすい ヤプログさん・・・  (といいつつ引越し?)

大変お世話になりました〜

 なんか色々思い出を詰め込みすぎて かなり寂しいんですが また思い出を作って行きたいたいと思います (自分自身、育児 家作りの記録として このブログも置いておきます)


  そしてそして 改名まで


  もしまだ見てもいいよって方は 遊びに来てくださいね


          引越し先 m,s home☆
 

  

交流会 

June 19 [Thu], 2008, 20:02
今日は 職場の部署の交流会がありました。

13:00まで仕事をして その後 ボーリング→カラオケへ…


ボーリングなんて何年ぶり!?すっごい楽しかった〜

スコア104にして 優勝☆(ハンデがあったからね)

みんなもっと練習しましょう(^_^;)



その後 これまた久々のカラオケに。。。

夕方 もちろんシラフ。

なこと関係ないくらいみんなはじけてました(^o^;)



子供はバアバにお迎え&ご飯お願いしてしまい ゆっくり楽しむ事ができました。


ストレス吹っ飛びました。

みなさん ありがとう(*^_^*)


今頃のボールって可愛いのね。



 

June 18 [Wed], 2008, 17:17
昨日もらった花束。。。

旦那に花の色の派手さを突っ込むのはタブーなんだろう。

花屋さんのおまかせなんだろう… 結婚記念日のイメージ、豪華な感じはわかるのだけどね(^_^;)




でもバラの深い赤は大好き。

去年のバラも少し飾った後ドライにして1年間ず〜っと楽しませてくれました(´∀`)

最初はレトロなピンクですごく可愛かったんだけど 今は茶色になっちゃいました。


これはこれで好きなんだけど 今年もせっかくだからバラのドライを作り 新旧交代させよ〜♪



それまでは 生花で癒されたいと思います(*^-^)b



去年のバラのドライ。最初はピンクだったのになぁ

こちらはmao*ちゃんにもらったアジサイドライ。1年以上たったけど綺麗なグリーン!

8回目 

June 17 [Tue], 2008, 18:49
今日はお仕事が遅くなり そのままお迎えで今帰宅(Θ_Θ)


屋根がついたかな〜 と楽しみに帰ったら玄関前におっきな花束!

「いつもありがと 今後とも(死ぬまで)よろしくお願いします」


と旦那のクセ字でのメッセージカード付き。


今日で結婚まる8年なんだ〜


早いな。

去年もこんな記事書いたなぁ。



こちらこそ ありがと。

私からは何にもないけど…



近々食事にでも行けたらいいな(*^_^*)


ミレニアム婚の波に乗り結婚、ジューンブライド〜♪と舞い上がってあれから8年かぁヾ( ´ー`)
9年目突入(・ω・)

めざせスイートテン☆

プラネタリウム☆彡 

June 17 [Tue], 2008, 8:33
リラックマ……のつもり(Θ_Θ)今日は姉ちゃんの保育園 プラネタリウム観賞

バスで行くのですごく楽しみにしていた

晴れたし(晴れすぎ)良かった良かった(≧▽≦)

いつもよりほぼ1時間も早く登園…

しかも弁当持参。。。

母さんは頑張りましたよ(^o^;)


おかげで出勤時間までまったり〜




今日は朝からお外で 外構屋さんによる自転車置き場の屋根工事が始まりました。。。

今日は17:00まで仕事。帰ったら出来てるかな?

可愛いお店発見☆ 

June 14 [Sat], 2008, 15:21
なかなか可愛いお花屋さんが無いけど 見つけたぞ〜〜〜!
超可愛いお店。

春日野公園の帰り道にあります。


"Seed"さん。

長居間違いないす。
あれこれ買っちゃいます(*^_^*)

また1人で来たいな('-^*)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekobasu--go
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
ねこバス☆母さん・・・33歳、この歳になって やけに張りきりだし 何事にも挑戦中。嫌なことはすぐに忘れ 難しい事は どんどん手抜きをする典型的なO型。 父さん・・・愛しの旦那様。同級生でいつも良きライバル?何でも相談できるナイスパートナー!まじめで 地道なA型。 姉ちゃん・・・5歳、早生まれだけど 保育園ではみんなに必死でついていくがんばりやな長女。 チビ君・・・2歳 生まれて2年でこの存在感?マイペースで いつもニコニコ、ほとんど泣かない長男。 2007年4月 念願のマイホームが建ちました♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/nekobasu--go/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる