初デート 

2008年08月25日(月) 23時29分
昨日はみっちと付き合ってから初めてのデート。

昼間からもんじゃ食べながら酒飲んでたら私ゲロはいた(笑)

最低。

それからプラネタリウム行ったら2人して爆睡〜(笑)

んでケーキ食べながらお茶して〜
いきなり横浜行く事になって、ランドマークタワーの最上階にあるスカイラウンジ行った!

しかし私は昼に吐いてるから、あんな夜景のキレイなオシャレな場所で烏龍茶とカフェオレしか飲まなかった(笑)

なのに会計が約一万。爆笑

物価の高さに度肝ぬかれたよね。

それから池袋帰って飯食って2人でうちんち帰って寝た!

ゲロ吐いたりプラネタリウムで爆睡したり、とんでもない初デートだったなぁ(^O^)/
でも楽しかった☆

報告 

2008年08月23日(土) 20時29分
そーいや昨日彼氏できたよ(^O^)

運命的☆ 

2008年08月14日(木) 14時06分
昨日家族プラスあやかで成田のバッティングセンター行ったら偶然肌荒れに遭遇!!
まじ二年ぶりの再会!!
超奇跡!!

うちのお父さんに『こちら肌荒れさんです』と紹介した。

それから夕方あやっぺんちの新居にお邪魔しにいったら…

なんと…

あやっぺんちの隣のアパートから肌荒れがでてきた!!!
超奇跡!!

まさかあやっぺんちの隣に住んでいたとは…。(笑)

1日に二回も会うなんて私と肌荒れは運命の相手なのか?

ちなみに彼は相変わらず肌荒れてました!

であやっぺんち行って玲奈と久しぶりにあったぁ〜(^O^)/
ママにそっくり!

超ニコニコ笑うんだよ〜かわゆす!

しょうちゃんとかいくんとマリオカートやったりして遊んだ☆

それからあやっぺと蕗行ってご飯〜☆

あやっぺと色々はなして楽しかった〜o(^-^)o
すごい久しぶりに会ったのにそんな気がしない(^O^)/

やっぱり地元の友達はいいね!!

実家 

2008年08月13日(水) 1時52分
昨日の夜実家帰ってきた〜。

で今日は母&兄&兄彼女と4人でコストコ☆

久しぶりに行ったんだけどドデカpizzaと濃厚ソフト食べて超〜満足(^O^)/

帰宅して軽く昼寝してからみんなで犬の散歩〜
たのしす。

んで父合流で焼き肉食ってから更に余語家とも合流してカラオケ〜♪

余語さんとうちの父ちゃんがデュエットばっかりしてた。

まじうけたよね。

んで日付かわるくらいに帰宅してみんなで男子バレー観戦した(・ω・)/


やっぱり家族が一番o(^▽^)o



にゃーん 

2008年08月11日(月) 16時13分
昨日堂珍と結婚した夢みたー。
超幸せだったし!
だけど堂珍ったら仕事が忙しいもんだからあんまり会えなくてさぁ…。


ってなわけで昨日は夕方から美保ちゃんと会って課題の件で情報交換しぃ〜のカラオケ1時間だけ行きました♪

こんな時間に家いるの久しぶりだぁ〜って事で即寝。

夜中起きたら花男が四話続けてやってたから夢中で見たよね。
道明寺みたいな不器用でも素直でまっすぐに愛してくれる男と付き合いたい〜

(無題) 

2008年08月10日(日) 5時17分
今日は夜10時くらいからワンダーでなべさんと飲んだー!
そしてまさる君の件もなべさんのおかげで解決☆

私の考えすぎだったみたい

あーよかった。

それからなべさんと2人で五時までカラオケ行って〜ストレス発散!

それからまさる君とかと築地に海の幸を食べに行こうとしたのに、なべさんが『もう限界だ!』って帰っちゃったから中止(Θ_Θ)

まぁ仕方ないよねーって感じで只今帰宅中♪

完全に昼夜逆転生活を送っててやばす。

夏休みももう三分の1がおわってしまったーショック(;_;)


とりあえず明日あたり実家かえりまーす☆


最近の私の交友関係を知らない人のために補足説明。


『なべさん』
ワンダーの常連さん。
32歳。
元ライブドア(笑)
現・社長。
ワンダーの近くのビルで会社を営んでいる。


『まさるくん』
ワンダーの店長。
27歳。
栃木訛りが抜けないお茶目なしゃべり方が特徴。


『たねさん』
31歳。
こやつも元ライブドア(笑)
完全なるいじられキャラ。
タカアンドトシの2人の顔を合体したような奇跡の顔をしている。

久しぶり 

2008年08月09日(土) 16時15分
昨日ブログさぼりすぎだってみんなに叱られたので今日からちゃんと書きます(-_-)

昨日は千葉でさゆりのバースデー!
さゆりが波田陽区(似てるだけ)と二股してるとか爆笑だよね(笑)

みんなと8ヶ月ぶりくらいに会えて楽しかったぁ(^O^)/

それから渋谷行ってーまぁとたくやと3人でアンダーバー行った!

りょうちんのDJ姿見たのはじめて☆
カッコイいじゃん♪

でも彼は私のおっぱいを揺らすのに夢中でした…死滅。

ちっくんにも会えたし、むしろたくやなんて四年ぶりぐらいだし超思い出話に花咲いちゃったよね。

それからまぁとたくやと三人でワンダー行ってご飯。

まぁはすぐ爆睡しやがって、私とたくやでしゃべってた。

たくやまじ大人になったな〜昔はただの糞ジャンキーだったのに。

見た目はまったく変わってないけどね。
昔と同じで劇団ひとりに似てる。

てゆーかまさるくんが冷たい…
私やっぱりやらかしちゃった系??

超気にするわー

なおみーどうしよう(;_;)

そーいや 

2008年06月15日(日) 21時55分
この前韓国いってきたよ〜
楽しかった、ずっと下痢だったけど。

今日は新しい歯医者の接客についての勉強会だった。

そのあと新しいメガネ作ったりフラフラ買い物して、夜はきんちゃんとカレーたべにいった。

楽しかった。

しかし今日も付き合ってとは言えませんでした。

明日から恐怖の二期がはじまります。
頑張るぞ。

(無題) 

2008年06月06日(金) 23時49分
今日の学校飲みめちゃくちゃ楽しかったぜー!!

ダイエットを忘れて食べまくっちゃった…。

ちなみにこの写メおいらんっぽくない!?

頭にささってるのは箸です。
使用済みの。

ひまだし 

2008年06月01日(日) 10時24分
天気もいいのでとりあえず初夏の高尾山に登ってきます。

あとで写メあっぷするかも〜

暇な人は高尾山集合
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekobaka-k
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 初デート (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 初デート (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初デート (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初デート (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 初デート (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 初デート (2008年10月01日)
アイコン画像なおみ
» 初デート (2008年08月29日)
アイコン画像
» 報告 (2008年08月25日)
アイコン画像
» 報告 (2008年08月25日)
アイコン画像
» 運命的☆ (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる