とことんついていない^^; 

March 30 [Mon], 2009, 4:57
最近とことんついていない

しかも続く時って本当に続くのよね^^;

まじで最悪!!

happyな出来事以外はいらんよ!

いけないことだけど・・・ 

March 06 [Fri], 2009, 3:41
今回のことで今までの考えが全てかわった

本当はいけないことなんだろうなぁ〜

でも私にはいい経験だった

もう少しだけ経験してもいいかな?

今後の私にも凄く変化しそう

変化した自分が楽しみ

気がついた 

March 04 [Wed], 2009, 13:58
女に声かけるのが上手な男よりも

うまく声かけられない男のほうが

絶対可愛い!

知らなかった^^; 

February 27 [Fri], 2009, 4:50
ちゃんとお薬飲んでるのに

ぜ〜んぜん胃が良くならなくて

吐き気が強くなつてくると思っていたら

胃潰瘍はレタスがダメなんだってぇ

自分なりに食事制限していたつもりなんだけど

レタスは知らないから毎日食べてたよ

ダメなもの毎日食べてたら良くはならないよね^^;

今日からレタスはやめました

なんじゃこりゃーー 

February 26 [Thu], 2009, 6:55
しかし吐き気が止まらない

もう3週間位はずぅ〜っと吐き気が常にあるよ

おぇ〜〜〜〜

気持ち悪いぃ〜〜

早く良くならないかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HM/HRが大好き♪特にモーターヘッドとスレイヤーが大好き♪
    ・コスメ-厚化粧&メイクトーク大好き♪
    ・恋愛-とっても不器用です(T-T)
読者になる
大好きな音楽のこととか
異性のこととか
毎日のこととか

時々一人で語りたいだけですぅ
憂さ晴らし&暇つぶしブログです
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31