7歳の寝顔(^^) 

2012年05月23日(水) 22時23分
久しぶりのアップです。もう小学校二年生。早いなぁ。

久しぶりに発熱 

2011年11月28日(月) 20時17分
朝、具合悪いといいつつ小学校行ったら、そのまま保健室行って1時間寝たものの熱が出て38℃超えたとのこと。
奥さんが迎えに行き小児科に行って、実家に預けた。
夜迎えに行ったら、ほとんど何も食べずにずっと寝ていたそうで、まだ熱下がらず悪寒も強い状態。
連れ帰ってフルーツゼリー一つ食べたが、勢いよく食べたせいか吐き気してしまい、吐かなかったものの抗生剤や解熱剤の薬飲ませられず。
体温計で計ると39.2℃あり、やむなく解熱剤の座薬のみ入れて様子見中。
このまま熱下がらないようなら、また明朝に小児科行かねば。

もう一枚 

2010年01月22日(金) 6時40分
相変わらずカイマキは着せています。

寝顔 

2010年01月22日(金) 6時38分
久しぶりです。

折り紙好き 

2010年01月04日(月) 20時57分
作り方見ていろいろと作ってます。今日作ったものの一つがこの「シャツ」。

あいかわらず、うどん好き 

2009年12月13日(日) 12時43分
丸亀製麺です。

お母さんが来るまで 

2009年12月05日(土) 14時19分
オニギリ二個食べたあと、DS幼児の脳トレやってます。と思ったらもう恐竜キングのビデオに変えてました。(^-^;

未明に咳 

2009年11月24日(火) 4時55分
既に30分くらい咳が断続的に続いてる状態。多分インフルエンザでなく喘息の咳だと思うのだが、勝手に喘息の咳止め薬吸わせてインフルエンザに影響しても困る。
昼間に布団干したせいかも。布団干したら、必ず叩いてその後掃除機かける必要あるのかも。

今日は子供の誕生日 

2009年11月22日(日) 23時10分
奥さんの試験と子供の新型インフルエンザですっかり後回しになっていましたが、実は今日は子供の5歳の誕生日。

本人は朝起きたときから「今日は僕の誕生日だよ」と主張してました(^_^;)。

新型インフルエンザその後 

2009年11月22日(日) 6時19分
昨晩38.0度までまた熱が上がったが、今朝は平熱程度の感じ。ただし少し咳が出ている。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nekoashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる