SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by ふわふわ。り
Wed,12,20,06
またたび上の合戦 / 
 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 16:08/ この記事のURL / コメント(0)/ 編集
Mon,12,18,06
夢見るお姫様...Coco / 


何やら近くにブンブン飛んでいるヤツが・・・(*'ω'*)
 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 19:24/ この記事のURL / コメント(0)/ 編集
Tue,10,31,06
ココちゃん、お母さんになります!! / 
飼い主が、ブログの更新をサボっている間に・・・
な、なんと


ココちゃんのお腹の中に赤ちゃんがいることがわかりましたぁ〜


最近、急に、食欲が旺盛になったなぁ〜。なんて思っていたのですが・・・。
飼い主は、お腹が少し出てきたことで気付きました(遅っ・・
病院に行って診ていただいて発覚しました

ココちゃん・・・頑張ってね応援するからねっ









 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 17:24/ この記事のURL / コメント(2)/ 編集
Thu,10,26,06
黄昏る猫・・・ / 



夕日を浴びながら、黄昏るレオンくん

カッコつけちゃって〜






きっ、キモッ

レオンくん・・・その顔はどうかと

ココちゃん見てないよね






 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 20:41/ この記事のURL / コメント(0)/ 編集
Tue,10,24,06
お昼寝〜♪ / 
お昼寝の時間のこと...



おねんねする時だけは、ココもレオン に心を許すみたい
にしてもレオンの腹・・・





こんな形にしてみたり
某CMじゃないですよ(笑)
 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 21:22/ この記事のURL / コメント(2)/ 編集
Mon,10,23,06
珍技(;゜凵K)ノ ? / 


今日は趣向を変えて・・・動画を貼り付けてみました

登場人物は、レオンくん

お外に出たいとき、こんなことをします





飛び乗ってくるだけなんですが・・・

因みに、この技()の師匠はココちゃんですのよ




 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 13:43/ この記事のURL / コメント(0)/ 編集
Sat,10,21,06
ゆかいな仲間たち / 
我が家、屋外にもねこちゃんがいるのです
どこからか来たのか・・・仲間が仲間を呼んできていつのまにか住み着いちゃいました
それがこの子達






『みけくん』
新人。とても人懐こいです





『おそくん』
指を”はむはむ”するのが大好き






『パペくん & ネネちゃん』
パペは泣き虫、ネネちゃんはマイペース



そして写真がないですが
『タマちゃん』

もうおばあちゃんかも・・・






お外は寒いだろうと思い、おうちの中に入れるのですが・・・
やはり外に慣れているせいか落ち着かないです
この子達にミニ小屋をつくってあげるべかっ








 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 21:03/ この記事のURL / コメント(0)/ 編集
Thu,10,19,06
検索中・・・ / 





レオンくん、なにやらPCに釘付け

なにを調べてるのかな・・・





    


レオン・・・く・び・が・な・い








ってちかいっ近いっ  眼悪くしちゃうよ~

遠近法で遠く見えてた・・・


にしても デブだな






 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 18:44/ この記事のURL / コメント(1)/ 編集
Wed,10,18,06
ちょっとしたお遊び / 



ちょいとちょいと、そこのレオンくん

おねいちゃんと遊ばないか〜い楽しいよ〜








あ・・・のってくれた

悪戦苦闘してますなぁ








おっついにGETしましたの

こうして狩りを覚えていくのだよ。(は



ここで豆知識

・ココちゃんは、警戒心がつよくてじゃれ始めるのに時間がかかるのだす






 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 17:57/ この記事のURL / コメント(0)/ 編集
Tue,10,17,06
撮影の際には・・・ / 





飼い主は写真を撮るとき、顔のドアップが好きだ。



わたし、アップは自信がないからイヤなのに・・・

撮るんなら横斜め45℃から撮って









ぼくは別にどこから撮ってもいいけど・・・寝顔を撮るなんて卑怯だーっ

まだぼく、まともに写真うつってないよ

次こそおねがいね






 
↓ よろしければポチっとおねがいにゃ! ↓
   
Posted at 17:04/ この記事のURL / コメント(0)/ 編集
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫とネコについて

** ココ(♀) **

AGE 1さいと2かげつ
FAVORITE お外を眺めていること
FRIEND れおんくん

** レオン(♂) **

AGE 8かげつ
FAVORITE にんげんのたべもの
FRIEND ここちゃん

最新コメント
アイコン画像飼い主〔りこ。〕
お昼寝〜♪ (2006年10月31日)
アイコン画像りさ
お昼寝〜♪ (2006年10月25日)
アイコン画像焔夜
検索中・・・ (2006年10月19日)
ぶっくまーく
ねこちか
参加Blog Ranking


人気ブログRankingへ
かいぬしのヤツ
* N o w V i s i t e r *


* T o t a l V i s i t e d *

  | 前へ  
GMO Internet, Inc.