癒しのために。。。 

January 10 [Thu], 2008, 3:42
今日新しくかったインクを床にぶちまけてしまった・・・(凹)
三分の一くらいしか残ってなかったぉ;

そして原稿忙しくて時間ないけどインテで萌えに行ってきます。
今度こそ冬コミでゲットできなかった本買いたいです!!
死ぬ気でがんばろ(笑)











































画像のアキラにはあまり触れないでやってください・・・(笑)
多分ふざけてたんだと思います。
今あらためてみるとアキラに見えないな・・・・・いつ描いたんだ・・ろ


すごいね 

January 02 [Wed], 2008, 23:01
ペンタブ買ってしまいました。
お金ないので買おうか迷いましたがどうせ使うだろうと思い

当たり前だとは思うけど、全然ぶれたりしないんで凄いです!!


只今学パロでシキにセーラー着せようとしてます(はい、すみません)笑

あけましておめでとうございます 

January 02 [Wed], 2008, 1:52
2008年になりまずはサイトをどうにかしたいものですな(′■`)
と言いつつ
冬休みだから家で常にごろごろしながらテレビみながら携帯をいじっている毎日でございます。
毎日眠くて眠くて冬眠してます


Lamentoサイト様の描くライがみなさんあまりにもカッコよすぎてハァハァします。
私はライをカッコよく描けないので尊敬します。

どうしたらかっこよく描けるんだコノヤロォー(゜△゜)


むむむむむ 

December 30 [Sun], 2007, 4:54
冬コミ一日目行ってまいりましたが・・・・目当てのサークル様の本が売り切れておりショックかくしきれませぬぬ;;

そしてキラル盛さっそくプレイしております(はぁーと)
そしてLamentoのドラマCD聞いてこんな時間に騒いでおります(ハァハァハァ)
コノエたんはやっぱりかわゆいです!!

バトン 

December 28 [Fri], 2007, 3:42
バトン回ってきたらしいので回答したいと思いますw






【性格バトン】

*自分で思う性格

んー。何ですかね・・・・嵌ったらとことんやり尽くすところですかね。
一度はまったら中々しつこいです(笑)


*人に言われる性格

割とクールやら言われます。静からしいですよ?

*男女関係無く友達の理想

語りあえる共通点があれば・・・

*好きな異性の理想

アキラ大好きなんですが最近セフィロス来てます!!(笑)
ライも好きだけどライとコノエは遠くで見守っていたい(ハァハァハァハァハァ)


*最近言われて嬉しかったこと

妹に初めて絵を褒められたこと

*バトンの送り主の顔は見たことある?

あります。かなり尊敬しているお方です。

*送り主の印象は?

いろいろと凄いです。あの方には勝てる気がしませんよ

*次に回す人

ずみまぜん・・・いないのでパスで







有り難うございました。



ふぅー 

December 25 [Tue], 2007, 13:49
震えないペンタブが欲しいデス(′□`)
ですがN+Cの企業スペで販売されるキラルセットが5000円だ;
あとlamentoのドラマCD買わねばならぬから8000円なくなり
その他本買いあさるから絶対に





!!



なんて事だ(゜△゜;


いべ 

December 24 [Mon], 2007, 23:17
今日の宇都宮でのイベント参加された方お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました。

今回は梵様との合同誌でケイスケ受けを描かせていただきました。
ケイスケ受けがなかなかないので衝動が抑えきれず二人でやらかしてしまいました(笑)
突発だったため朝9時まで製本しておりました;
おかげでスペースで一時的に記憶を失っておりましたが・・・・

コピ本の方は梵様が通販を考えているようなので近々ページのほう作ろうかと考えております。



ヒィィ 

December 23 [Sun], 2007, 0:38
ラミネーターが壊れてま し   た
梵様すみませn

最近何故かFFで一番好きなクラウドではなくセフィロスではぁはぁしているので来年あたりセフィクラ本でそうですが・・・・
絵が激しく下手なので修行の旅に出ます(笑)

実は昨日から旅にでてます





なんとなく書き途中の汚いセフィロスをのせてみる
私の書くキャラはみんな噛み付きそうな顔してるな(’△’;




塗ってみた 

December 19 [Wed], 2007, 1:17
どうやら私は中途半端に塗るのが好きらしい
いつパソコンがフリーズするかわからぬ恐怖で完成するまでチマチマ塗ってられんよ(ブルブル

もう何も言うまい 

December 18 [Tue], 2007, 22:39
中途半端なやつを無駄に載せ=

描いたから載せておこう的な感じのニッキなもんで
一日にめっちゃ書いている日もある・・・・さ


このえたんです
自分描くとあれだね。。。。可愛さがメッチャ失われるわ;
カワイクカキタイデス



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoakira
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 癒しのために。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 癒しのために。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 癒しのために。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 癒しのために。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 癒しのために。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 癒しのために。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 癒しのために。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 癒しのために。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 癒しのために。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 癒しのために。。。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる