セール期間は大忙し 

December 13 [Wed], 2017, 13:34
今日のメンテ前までセールだったわけですが、いやぁ、アバターの流れがすごかったですね!
いろいろ買えたり買えなかったり買えなかったり買えなかったり・・・

そうそう、リトサマに万年雪のヘッドドレスだけ買って色を染めてみましたw

これ、横から見るともふもふのとこがウサギの顔になってるんですねwww
色染めたあとに気づいたよwwwww

そうそう、取引所の運命でウイザード作ることになりましたw
いや・・・ほんとに買えると思ってなかったんだよあの服・・・w
まぁ、ミスティックのあとですけどね!w

っと、そういえばミスティックが来る前にリトサマも57を目標にしてたんですが、無事達成しましたw

さー、ミスティックやるぞーーー!


おまけ。

カーリー着て馬に乗せたらきっとかっこいいと思ってたんだw
思った以上にかっこよくて満足w

クリスマススクラッチ! 

December 13 [Wed], 2017, 13:18
今年は3パターンものクリスマス服があって大変です(主にお財布がw
とはいえ、アクセや髪型に見向きもしなかったのでまだまし?

3つのシップでそれぞれ2〜3着買いましたw
ぁ、メインシップは数キャラ分買ったかw


今回はこちらがレイヤリング。
いろいろ組み合わせがしやすいかわいいデザインですよねー♪


これはスカートかなり短いので、実は中にスパッツはかせてますwww


こちらはオーバースカートの動きが最高♪
こういうの好きなんですよねー。


今回は男性の服もいいですよね!
いかにもサンタ!ってんじゃないのがw
そういう意味では今年は全体的にそうですがw


そうそう、ストーリークエもやってきました。
やはりいいですねぇ(泣きそうになるけど
それと、クーナのクリスマスバージョンのステージも、あの曲がすきすぎるのもあって、やはりよかったですねぇ。
どうしても泣きそうになっちゃうのがあれですがw
もちろん称号のディスクはマイルームに登録して流してますが、余裕があればチームルーム用に1枚ほしいですねー。

セールだったりいろいろ? 

December 06 [Wed], 2017, 12:41
パール(課金)品がセールだったりいろいろで、アバターが取引所に流れていたのでがんばってはりついてみましたw

で、ウイッチと格闘家のアバターが1セットそろいました♪
他にもほしいのはあるんですが、なかなか買えない!
そもそも流れてもいないものもあるんですけどね(遠い目

そんなわけでウイッチと格闘家のSSをぺたぺた。


頭のリボンは別のアバターのセットですw
これだけおまけで買いました。
ぁ、もともとのこの服のセットの帽子も買ってますw


思った以上ににあったのでSS撮りまくったw
いかにも格闘家ってのは、なんかそんな強くないのに見た目だけって気分になってやめました(
この服が一番にあってたってのもあるんですけどねw


おまけ。

クエの途中でマジギレしたそんなチュートリアル。

ふっと縁側のある家が作りたくなって 

November 29 [Wed], 2017, 15:36
ちまちまと作ってみました。

縁側にはにゃんこw
基本ですよねーw


囲炉裏もつくりたくなりますよねw


お庭からの外観。


にゃ〜ん。

やわらかスクラッチw 

November 29 [Wed], 2017, 15:30
ワンピ買いました♪
同じもので色違いをw


デザインいいですよね!w
これは3つの船でそれぞれ買っちゃいましたw
でもこれ以外のは買ってないですがw
髪型もツインテかわいいんだけどお値段がかわいくなくてやめました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍那
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
ROとマインクラフトとPSO2とハンゲと猫と趣味とニコ生と毒少々
RO>アルヴィト・スルーズ・フリッグ
PSO2>Ship6
ニコ生(ROメイン)>コミュ
画像・文章ともに無断複写・転載禁止。

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

(C)Gravity Co., Ltd.LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像藍那
» うさ耳アリス?なPSO2 (2013年09月10日)
アイコン画像りちる
» うさ耳アリス?なPSO2 (2013年09月10日)
アイコン画像りちる
» かぼちゃ (2013年09月02日)
アイコン画像藍那
» 目玉焼きの味つけ (2013年07月29日)
アイコン画像りちる
» 目玉焼きの味つけ (2013年07月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる