はじめましてのご挨拶 

2008年03月15日(土) 10時02分
はじめますて

すみのすけと申します( ^ω^ )

あたしの実体についてはプロフにて

ちなみに今月にJKを終え、4月からは東京の女子短大生です

これから更新がんばりまーす



まず昨日は友達と9人で遊びました

高校時代ずっと一緒にお弁当食べてためんばーです

女子校だったんでどこ行ってもうっさいのなんの←

某焼き肉店で騒ぎまくりましたよー(ノ^^)八(^^ )ノうはは

やっぱ共学も楽しいけど女子高さいこーですっ



んでーその時のコーデ↓



見づらくてすみませぬ(((;;;゚Д゚;;;)))


・デニムベスト
・ロンTワンピ
・茶色ロンT
・花柄キャミワンピ
・茶色レザーベルト
・10分丈レギンス
・赤バッグ
・パールネックレス

これにオフホワイトのパンプスはいて、ローリーズの花柄緑ストール巻いてました


ロンTワンピにベルトしてチュニック風にしたんだけどびみょーですな

ちなみに服はすべてローリーズとユニクロとハニーズです(^ё゚)b

基本安いもんしか買いません
いや!買えません笑



髪は明るめの茶色のショートで、パーマかけてますっ


初書きはこのへんで
勘弁してください←

つまらない日記で申し訳ないっす

つまりたい←違


ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみのすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる