うふふのふー♪ 

August 14 [Sun], 2005, 0:19
今日は渋谷に行ってきたのら。
バンプに会いに行くために(´m`○)
渋谷スペイン坂スタジオでTOKYOFMのラジオ番組に
ゲストがバンプ‥!!!
実はこの情報、昨日の寝る間際になんとなーく
バンプの公式チェックしてたら見つけてしまった‥!!
(そのときの時刻AM2時)こりゃーもう行くっきゃないしょ!!
朝目覚めが早い。そりゃーもうピッシー!!!っと!シャキーンと!
電車に乗って渋谷についた。
スタジオにつくと、既に整理券が配られていた。
82番。300人くらいいたのかな?(微)
オンエアーは午後4時。それまで時間がたんまりあったのよ;
いろいろ頑張って時間つぶそうと思ったんだけど
これがもー時間が流れるのが遅くって遅くって(´`;)
3時に時計台へ集合。番号順に並ばされる。
うわー!もう4時だよ!始まったよー!!とか思っててワクワクしてたら、
??なんか後ろから音楽が‥振り返ると‥
ものすごい格好した人達が大行進してるではないか‥!!!
レインボーっすよ、レインボー。
それが門みたいな入り口がこれでもかってくらい湧いて出てくる出てくる‥。
なんかさ、よくみたら「ゲイ、レズリアンパレード」とか書いてあんの。
し・か・も全国っすよ全国;
まじビビッタし。あれあれ、ハードゲイみたいな人達が大行進みたいな。
音楽にのってリズミカルに踊ってんの。
それがずーーーーーーーーっと続いた‥。あれは辛かったね;
殺されるかと思った(笑)(ゲイの話はここまで;)

そんでもってやっとこさ列が前へ進む。
いざ近くなるとすっごい緊張してくる。鳥肌とか立っちゃった。
自分の順番が回ってきたー!!
もうファンの子は皆黄色い声。ワーキャーワキャー。
でも藤くんの前キープ(・∀・´)笑
なんかねぇ、ほんとに近くて驚いた。近すぎて逆に恥かしかったw
あっというまに流れ。藤くんとヒロさんはファンにちゃんと手振ってくれてた^^
なんかねぇ、、素直にうれしいんだけど、切ないなぁぁ(笑)

猫ちゃん久しぶりだけどどうだいー?最近は??

<<USAGI 今回写真ないwごめ;

僕ミッキー!!! 

July 25 [Mon], 2005, 23:55
しばらく日記放置してました、猫です。

いやーっねずみ王国いってきましたよ!
すんごい楽しかったね、最高!また行きたい!
んでミッキー最高に可愛かった!素敵!感激!
ミッキーに合えたことに満足してましたもの!


「ぎゃぁぁぁぁーーーーーーっミッキィーーーーーーっ!」



って叫んでました。しかもパレード中に。
兎はびっくらこいてましたよ。ね、兎さん♪笑




〜写真コメント〜
今回のお昼のパレードのミッキーとプルート。
最前列だったので、あんまり車でみえんかった・・・・。
でもこの写真はベストショット!


フフーン♪かいちゃえー 

July 21 [Thu], 2005, 10:44
うひー書いちゃお☆(笑)

今日は7月21日!!
バンプの「プラネタリウム」発売!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
これがまた良い曲なのよう‥♪
やっべーwプラネタリウム行かんとッ!!(笑)
PVとかもめっさ良かった。バンプフー!!フォー!!!(壊)

昨日はサマコン。
トリだった‥;ヒーヒー!(゜Д゜;))
なんとかノーミスでできたぽ〜良かったA。
でもなーんか心残り。後悔してるかも。
文化祭に向けてがんばっぞ〜リベンジA!!

あとー何書こうとしたんだっけ‥?笑

JAPAN買っちゃったー♪(笑)

今日からサマーバケイションやンッ?!イヤッホー

この写真は某サイトさんから
ちょっと綺麗だったからもらってきた
プラネタリウム‥!!

こんばんぷ 

July 14 [Thu], 2005, 23:51
こんばんぷーィ。
ちょいと遅くなってしまった(^^;)
猫ちゃんはいろいろ忙しくて大変だったのね;
ゆっくり休んでくれー!!ほらヒーリングとかしとくから☆(笑)

んがー!ヤバイ!サマコンが近づいてる!!ずんずん近づいてる!!
やばい。本気でやばいわぁ。来週の水曜ジャン。
まだ完璧に弾けてないのよ?おねーさん
土日でなんとかなるかなぁ。。(´Д`:)

バンプの「プラネタリウム」きいちゃったッ☆
PVみちゃったッ(´m`*)惚れたw(笑)
なんかキュンとくる曲だった♪♪ヒロさんも何気に髪のびてたしv
早く聴きたいッ!!
渋谷行かなきゃ;ヤベーその日サマコンなのに。。死ぬな。

夏休み来週だなー♪
バイトしようかなぁ〜でもめんどいなぁーでもマネー欲しいしなァー(笑)

気になるあのコのメルアドゲッチュしたいなッ☆(何)

今年の春、桜満開のときに撮ったもの。
すっげー綺麗だった。
みとれた。
自分でも気に入ってる1枚。
桜って良い花だよねー♪

ナツマツリ。 

July 10 [Sun], 2005, 23:57
祭り大好きですヽ(`∀´)ノ!

おまつりだーっ!わっしょいわっしょいっ!
ってわけで、今年初の夏祭りに行ってまいりました!
いやー流石に最終日日曜ってわけで混みますね!
汗だらだらでしたもの。はぁはぁ。
食べまくりましたよ。ぶ。


ちなみに今回写真目的だったので撮影。
中学生とみられる子供達にね、

「モデルさんですか?かわいー!かわいー!」

「撮影頑張ってくださいね!」

って。

モデルちゃうよ、ただの一般人。
なんか朗らかだったなぁ・・・。笑


ちなみにお祭りでナルトのお面かったぁ!
こりゃFANにはとてつもなくいいお面なんだな!
歩いてたら中学生高校生くらいのガキにつっつかれてた。


イライライーライライライライライライライラ。 


お面かぶってナルトのモノマネしよかとおもたわ。
最高、最高にいいわ!!!!!!

帰ろうかと6時くらいに解散後、知り合いとサイゼへ。
パスタとケーキもしゃもしゃ。

んで欲しいもんあるかったから、トーカ○ーに買い物。
ついでにアイスをダブルで購入。コレもおごり。笑

そのあと姉を迎えにまた駅へ。
そしたら姉が人身事故で遅くなった。

んで姉きたら次は姉の夕食に付き合いデ○ーズへ。
そば食いたくなったのでそば。

帰宅。


このくらい大変だったの兎サン!(笑)




〜写真コメント〜
平塚の七夕祭りで。
何年ぶりかに浴衣で。

「金魚救い」

浴衣が赤だったので強調、黒も。
赤に黒。

たァー! 

July 08 [Fri], 2005, 0:11
今日は6時間。
地学ったら辛いのなんのって。
でも藤きゅん似がいる(笑)めっさホソー!!
もうちょいで夏休みだニン。ァ、ぴょん(笑)
夏休みはねぇ〜やっぱ楽しみたいぬぇ!!
部活もたぶんやるだろーし、遊びまくりたい!&まったりしたい(笑)
浴衣きたいわー♪

頭痛?たぶん夜更かし‥?
私もあるのよー夜更かしすると次の日頭痛くなったりすること多いんだ;
あと雨の日ってたいてい頭痛いのは、なぜ?

がーー!!ヤバイ!!
イラストの課題が4枚ほど溜まってる‥!!!
ヤバイなー。
後は色塗りだけだけど、色塗りが嫌いなのよね(笑)
夏休み中にはできそうだ(><;)

猫殿は任務頑張ってるのね♪
頑張れ‥!!ファイトだ!!!
店長に負けるな!ふっとばせ!!(オイ)

両思い切符。キュンv
初めてきいたけどなんか乙女チックだねん♪(笑)

↑ごく普通に咲いている花。
でも綺麗だったんだよね。だから撮ってみた。

あへあへっのへー! 

July 07 [Thu], 2005, 14:43
んちゃー最近妙に頭痛がひどい猫ですー。

今日は学校午前授業でラッキィdayでしたの!
つか夏休みまでもう午前授業ですがね。(笑)
夏休みもそろそろ近づいてきましたねぇ、USAGIさん。
今年の夏はどーお過ごしなさりますか?
私はのんびりやりたいこと専念しよかとおもわれます!

今日も任務ですわん・・・やっだー!
5時から、5時から。イライラの時間がやってまいります。
だってうちのテンチョ嫌いだもの。なにかと、いろいろ。
早く仕事切り上げて、早く帰ろうかと思います。
帰ったらテスト直ししながらゲーム・・・イラスト編集・・・。
やることたんもりだおーん!!!!

んな、暇無しねこでした。




〜写真コメント〜
「両思い切符」ってよく聞かないかな?
意外と結構沢山持ってたりするんだ、自分。
なんか切符て記念になるよね。

うっほほっほーやっほっほ 

July 06 [Wed], 2005, 0:35
うおー頭痛いな、兎ですーはい(´∀`*)
今日は部活だった。
週に1度の貴重の部活‥!!
本番までほんとあと1週間ちょいくらいしかないから
本気で焦らないと‥!やばい。やばいばりやばい。
サトマンのベースライン、めっちゃ動く。手首痛ッ
もうやっぱサトマン、あなた天才だわ。
ベースが恋人になってる‥?(笑)
アシッド好きだぁー

夏休みももうすぐだべさー
夏休みはバイトやろっかなーって思ってたけど
またこれが考えちう。
なんかどっかいいとこないかな‥?
18になったらバイト範囲増えるんに(笑)あと1年先か‥。
雑貨屋とか喫茶店とかやってみたいなぁ♪

夏休みはまたライブとか行くか(´U`)
バンプ、ライブやらないかね?東京で(笑)
サマソニ行きたかったけどなぁ〜
たぶん行ったら、、死ぬわね。(滝汗)
バンプもテナーもでるんに〜

今度友からアジカンとナンバーガール借りる♪
アジカンはちゃんと聴いたことあんまないからちょっと気になる。
アンダーグラフも好き。
アルバム聴きたいなぁ
TUTAYAへ急げε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵.

夏だね! 

July 05 [Tue], 2005, 13:20
ぷはーっテストからやっと開放されました猫です!
もーこれであとは夏休みを待つだけだ!

^(`∀´)^ひゃっほーーーーいっ!

遊ぶぞー遊ぶぞー。バリバリ遊ぶぞー。
でも任務もしっかり入れて頑張らなきゃね。
はぁ・・・お金ないから入れなきゃならないの。
お金振ってきたらいいのになぁ・・・なぁ・・・。

今年の夏のテーマは「健康第一、やることやろう!」に決定!

よし、来年はもう遊んでられなくなるからね、気合入れて遊ぼう!
絵沢山描くんだ!描くんだ!

ってなわけで任務いってきまー。




〜写真コメント〜
去年の夏に撮ったもの。
写真を持ちながら出かけてたらうっかりシャッターをきってた。
吸い込まれそうな、空に海ができたかのようで。
すごいきれいだったなぁ・・・今年の夏も写真いっぱい撮れるといいな。

ハナデルシルカモ!! 

July 05 [Tue], 2005, 1:23
こんぬつわー兎です。
今回猫ちゃんと交換日記!初日記‥!
よろすくねーん♪
自由気ままにいろいろ書きたいと思いまつ。
そんでもってこんなワナワナ文章なので
よろしくお願いしますm(_ _)m(謎)

今日はなんだーベースの練習。
先輩に教えてもらったけど、今日で終わり。
今日まで、今まで教えてもらう気満々だったのに、
気分悪くなった。
「お疲れです。」が最後。
最初から行かなくてもよかったんじゃないか?
いまさら後悔する。
もう、どうでもよくなった。
上手くなるもん。

バンプの新曲「プラネタリウム」。
7月21日発売‥!!
いよいよ今月だー楽しみだ♪どんな曲なんだろぉーな〜
プラネタリウムのPVが厚木で撮影だって。おっしいっ☆(笑)

テナーのライヴ。ほんと最高だったさ〜
めちゃくちゃ楽しかった。
また行きたいな♪
ライヴDVDになるし、こりゃ買わんと‥!
堀江、中山さん、ひなっち最高‥!
最高のライヴありがとうー

ライヴ会場(ZEPP TOKYO)にゴッチいたね(´m`* )ハッケン
2階に居たのをハッケンしてしまった(笑)
ホリエーがゴッチに手を振ってた。ゴッチが振りかえしてた。
テナーとアジカンは仲良しこよしー♪
ほんとに仲いいんだよこれがっ

↓今年の春に撮った元気モリモリのタンポポ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像USAGI
» うふふのふー♪ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる