極寒 

2006年01月05日(木) 2時05分
冬ももうすぐ終わりですね。
寒いので早く春になってほしいです
今は常に((;゚Д゚)ガクガクブルブルな生活ですからね。
ストーブがあるからいいものの、石油切れた日にゃαβοοη..._〆(゚▽゚*)
買いに行くのにも寒いです
冬が好きな人は残りの短い冬を堪能してくださいね


今日は狩り三昧でしたよ。
14~18,22~26の時間帯狩りっぱです|ω・`)
休憩はしましたが・・・すごい疲れました
まぁその努力のおかげで、

LvUp ×6
はい。つまり61Lvという事です

...実は昨日の日記を書いた後に100%ちょっと上げてました。
今日上げたのは480%くらいですね〜。
こんなに狩りしたのは何年振りか何日ぶりか・・・・(^ω^;)

さっきも言ったとおり狩りしかしていないので、ネタが無いです(´;ω;`)
よって今日はこのくらいで・・・
ノシ

画像使いまわしとか言わないで;つД`)

( ´ー`)フゥー... 

2006年01月03日(火) 21時34分
今日で休日も終わりですね〜。
大人の人はまた明日から忙しいですね。
まぁ私は学生なのであと一週間は休みですが・・・(* ^ー゚)

IN Maple


今日はちゃんと狩りをしましたよ〜

この方と。

.....紹介しましょうか。
友達の楓カノン君です。
好きなものはCanonらしいです。

ちなみにCanonはプリンタの会社音楽の名前らしいです。

Lv差が激しいのでPTは組んでいなかったのですが...(´・ω・`)

そして6%/5分という脅威のスピードで狩り続け、

LvUpヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっと55です。

今日はこんな所ですね〜。
では〜(#゚Д゚)ノシ


昔のメイプルの話2 

2006年01月02日(月) 23時56分
サクチケが実装された頃といえば、ペリオンで露店が出せましたね。
フリマはありましたが全然人がいませんでした。

その頃だと思うんですが、グラビアの杏さゆりさんがメイプルに来ました。
確かイベントだったので数日で消えましたが・・・今はどうなんでしょう。

そこからあんまり覚えてないので、だいぶ飛びますが・・・
呪いの書を張っても、失敗はするが消えないという事がありました。
その日はガシャポンの前に凄い人だかりが出来てましたね。
書の値段も凄く高価でした。そのバグはその日に修正されたんですが・・・。
あれのお陰で、Nexonも儲けたことだとおもいます。
ただのバグかわざとやったかは分かりませんがね。

そこからは覚えてる限りではたいした事はなかったと思います。
まぁ現在に至るわけですね。

ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございました。
誤字・脱字があったと思われますが、気にしないでください((;゚Д゚)

昔のメイプルの話1 

2006年01月02日(月) 23時53分
今はこれがメインキャラでサブが一人もいないんですが、
メイプルはβの時からやってるんですよ。
初めは露店の許可証すらないわけですから、装備も人からは買えません。
なのですごく軟弱な装備だった事を覚えています。

しかもサクチケも無いのでLvを上げるのに今の2~3倍は掛かりましたね。
ですが、今より新鮮で思わずずっと狩りをしてました。  

今はガシャポンが出て、完全にリアルマネーを使った人が有利になっています。

ガシャポンが実装された当時は良いアイテムの出る確率が凄い高かったです。
そのためか、日手裏剣が雷より数M安かったのを覚えています。
日手裏剣が出すぎて見たで雷を使う方が多かったのでしょうね。
まぁそれはその日に修正されたんですが・・・
あまりに不公平だと思う人もいて、引退者が続出しました。
修正がなされても、出たアイテムが戻る事はないですから・・・。

その数週間後にサクチケが実装されました。
詐欺する人が増え始めたのはこの頃からでしょう。
それにLv10や20でも先○で売る人もいたので、
捨てキャラをいっぱい作って何回も詐欺をしてた人もいるでしょう。

私も一回だけ詐欺をされた事があります。
確かその時は1pが0.6k~1kだったので被害は小さかったんですが・・・・。
被害は小さいとはいえ、詐欺をされると気分は良くないです。
こちら側にも落ち度はあったんでしょうけど。
今では詐欺対策のサイトがありますよね。
なので、
詐欺を企んでいる人』は未だに少なからずいますが、
詐欺をされる人』はだいぶ減ってきていると思います。
そうはいっても、Lv130↑でも詐欺をする時代ですから安心は出来ません。

|o,,゚Д゚ )ノ 

2006年01月02日(月) 22時21分

初めまして〜( ゚∀゚)ノ 猫の翼という者です。
実はBlogを開設したのは昨日なんですが、
昨日はやる気が無くて、疲れていて出来ませんでした(´・ω・`)

まぁBlogを開設した訳ですが、スキンが微妙で・・・・^0^;
絵文字とかあるのは嬉しいんですけどねぇ
そのうち、HP作るかもしれません。( ゚Д゚)メンドクs

それはそうと今日はあんまりINしてないので書く事がないんですよね・・・
なので昔のメイプルの話を書いたのでお読みください。
|彡サッ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふん!
» 極寒 (2006年01月06日)
アイコン画像管理人@無名
» ( ´ー`)フゥー... (2006年01月03日)
アイコン画像ふん!
» ( ´ー`)フゥー... (2006年01月03日)
アイコン画像管理人@無名
» 昔のメイプルの話2 (2006年01月03日)
アイコン画像ふん!
» 昔のメイプルの話2 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko_tsubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる