買っちゃった。

April 13 [Wed], 2011, 22:22
ロエベのバック 2個目。
大きさも春らしい色もステキ
上品な雰囲気作りに一役買ってくれそう

携帯で写真撮ったのに、久しぶりのブログすぎて、
写真の送り先忘れてもうた・・・

書く。

April 13 [Wed], 2011, 1:01
書きたい病がふつふつとでてきた。
今さらながら、始めることにしました
この数年、いろんなことがありすぎて何から書いていいかわかりませんが
とにかく、今の目標を達成するまでは書きたいな

目標は大きく二つ。


2011年11月までに結婚すること。

2012年4月にブライダルプランナーになること。

とにかくがんばる

放っときすぎ。

November 17 [Wed], 2010, 23:20
ずいぶんと、放置プレイしてますね
書きたくなってきたので、少しずつですが、書いていこうと思います。
ぜんぜん、アラシごとじゃないかもしれませんが・・・。
日記代わりに綴ります

真人間になれない。

September 20 [Sun], 2009, 2:02
万が一のことを考えて、福岡ライブの2日間とその前後を休みにしていた私。

結局、東京でウダウダしていました。3日間の休みのうち、外に出たのは、

トータル3時間もないかな・・・。完全に引きこもっています。

3日間の間に東京ドームの当落もあったもんだから、余計に気分が落ちちゃって

とりあえず、札幌のチケットを探してみます

5×5は・・・。

September 18 [Fri], 2009, 21:37
ベストアルバムに続き、クリップ集ですか。。。

『Happiness』はぜひとも我が家に残しておきたかったから、

まぁいいか。

正直言うと、『LUCKY MAN』は、5×5に既に入っているから、

違うものを入れて欲しかったかなぁ・・・。

『All or Nothing』とかね。

あのDVDってさ、チャプターついてないから、見るとき大変なんだよな。

引きずってます。

September 05 [Sat], 2009, 21:55
嵐の国立から一週間。

まだ、国立を引きずっている模様。

3日目の雨と3日間の疲れで、案の定、体調崩し、

その後、まだあのフアフアした楽しい気持ちから

抜け出せていません。

器用でないので、一つのことが気になりだしたら

他のことがおろそかになってしまう・・・

いい加減、そういうのヤメにしなきゃな。

嵐が来たぞっ!

August 30 [Sun], 2009, 23:31
雨の中の3時間、本当に楽しかった

相葉さんはもとより、5人とも笑顔いっぱいで、見ている

こっちも幸せな気持ちになったよ。

あと、翔さんのあの時言い忘れたコトバ

 『嵐になってよかった。』


このコトバが聞けて、本当に嬉しかったよ

これからもよろしく。

国立ラスト。

August 30 [Sun], 2009, 14:37
国立3日目

天気が心配だけど、去年のようにきっと降らないハズ。

さて、ブチ上がりに行ってきます



無事に飛んだ。

August 29 [Sat], 2009, 1:39
国立二日目。

今日は、昨日に比べて大きなトラブルがなくてよかった

昨日一番のトラブルも、今日はうまくいき、5人で飛んでてひと安心

昨日、今日と両日とも、相葉さんがものすっごい笑顔で

ステージを駆け回ってるんだよね。それを見ていると、本当にこっちまで

幸せな気持ちになるの

日常のいろんなことがちっぽけに思えて、どうでもよくなる。

笑顔の威力を感じる。いつもいつもありがとうね

シングルおなかいっぱい。

August 29 [Sat], 2009, 0:40
国立一日目。
どうやら翔さんには笑いの神様が舞い降りていた模様。
キメのところでことごとくやらかしてました
そんなハプニングもライブならではでまた楽しい
でも、明日はきっちり決めてね

さて、明日の衣装を洗濯しますか。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko_punch
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる