!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

April 28 [Sat], 2012, 1:56
えちょwwwww


神チケ番キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



どどどどどどどどうしようマジで神降臨ちゃったよ!!!
死期が迫ってるのかな
ちょっと爆発してくる
顔文字入れてる心の余裕がない

かなしい

April 25 [Wed], 2012, 18:38
道端で、死んでいるすずめさんを拾いました
車にひかれたのかな
かわいそう。。。

おうちに連れてかえって埋めます。

ふと思った

April 24 [Tue], 2012, 23:44
パピーに誕生日プレゼントは自分で選んできてと言われていたので、
今日デパートに行って香水を買って帰ってきたのですが、
そういえば両親から誕生日プレゼントってこの歳になっても
もらっていいものなんですかね。
いつまでも調子にのってんじゃねーよタコって話ですよね。
でももうママからももらっちゃったもんぷー
ママからは脱毛器具。
まだ使ってないけど、痛いのかな。


明日は待ちに待った給料日!!!!!
39円しか残ってねいぜ!!

ありがとぅす!!

April 24 [Tue], 2012, 22:00
めっちゃうまいガトーショコラいただいた!
感動のうまさ(゜Д゜)
顔がでかくてせっかくのプレゼントが小さく見えてしまってごめんなぷー(´_ゝ`)
好き(*´д`*)

あやのこうじ

April 21 [Sat], 2012, 22:40
今日の王様のブランチに氣志團の綾小路翔が出ていて、
矢島美容室とDJ OZMAの活動について語っていたんだけど、
メンバーと離れて別活動していた理由は
「氣志團のメンバーを振り向かせたかったから」
というのにちょっといやかなり感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

それにくらべhydeさん。。(〃_ _)σ‖
あなたって人は・゚・(ノД`;)・゚・
そんなところも好きです←
超仲良しなラルクなんて誰も望んでないの。(たぶん)
これからもCOOLでDRYな4人でいてください。
その分ちょっとメンバーで楽しそうにしているのをみると嬉しさ100倍。
ファンとの駆け引きがうますぎて、彩乃くじけそう(*^-^*)


ユーストリームが耳レイプ過ぎて、
朝起きたら生理。
今日は一日子宮の激しい痛みと戦い続けた一日でした。
どこまで薬を飲まずに頑張れるか一人SMしてたけど、
あっさり撃沈。
EVE無敵。

wa-

April 21 [Sat], 2012, 0:51
興奮して眠れないwwww
USTの余韻が・・・orz

ファー付きのロングパーカーとか勘弁してください。
シルエットってか正面から見ても女子にしか見えない(/∀\*))キャハ
ただ、七分丈のパンツはやめて。
すね毛探すのに必死になりすぎちゃうから(/∀\*))キャハ


妹にChloeのピアスもらったー♪
すんごいぶっきらぼうにおめでとうと言われました。笑
つんでれ?つんでれなんですかね?
ありがたく着けさせていただきます。


ああ眠れない!!!!

ラルクライブ生中継@UST

April 20 [Fri], 2012, 21:02
CD購入の抽選で777人ライブご招待!!
今日!!!

誕生日なので、神様がもしかしたら当ててくれるかもしれないと期待しましたが、
当たるわけもなく。w
おとなしくユーストリーム生中継で観戦しておりました(T^T)


誕生日に部屋を真っ暗にしてヘッドフォンでパソコン凝視してる26歳テラシュールwwwwwwww


今日のhyde様はナチュラルヘアー&ナチュラルメイクで、
いつもよりエロさ爆発してた^^^^^^^^
ずっとコーンローしてたので頭皮が心配で心配でもうやめてーーー(><)と思っていたので、
ちょっと安心しました^^
おでこは無事です。
面積は通常運転です。


ライブはやはり最高ですね!

愛妻家

April 19 [Thu], 2012, 21:42
昨日の飲み会でファッキン部長の話になった時に、

「○○部長は愛妻家だから」

と別の上司の人が言っていたのですが。



え、はい?
愛妻家??????
誰が?


【愛妻家】とは
妻を熱烈に愛してやまない男性(夫)のこと。
特に結婚から年月を経てなお、妻への愛情覚めやらぬ様子を指す傾向がある。
(wiki調べ)

【○○部長】とは
できない人間・自分と会わない人間を人として扱わない上司のこと。
女の人が苦手。
ただしキャバクラでは女の人と話せる。
部下を引き連れておっぱいパブに行く習性がある。
(あやの調べ)


おっぱいパブに行く部長通称おっパ部長


愛妻家といわれる所以↓
・奥さんがぎっくり腰の時に買い物に行ってあげる
・外出の際、たまに奥さんにお土産を買って帰る
・奥さんと二人で話している時は笑顔


ってフツーじゃね?
この程度で愛妻家とかいっちゃうわけね。
じゃあ普通の旦那は
・嫁がぎっくり腰でも嫁に買い物に行かせる
・キャバクラに使う金はあるのに奥さんにケーキを買って帰る金はない
・奥さんと話している時、無表情
とかそういう感じですか。
うけるー
ってか、女子苦手なのにおっパブに行ってるあたりでなんかもうキモイんだけどね。
最近怒られても、部長の背景に
ねーちゃんのおっぱいに○○○してる残像見たいのが見えてあんまりこわくない。


まあ、ここまで書いといてなんですが、
嫌な上司だけど頭の回転だけは人の5倍速で、
おっパ部長がいないとうちの部は持たないと言われているので、
すごい人はすごい人なんだけどね。
ほんと女子でよかった。
男だったら心が持たない。


どうかここのブログが見つかりませんように。
見つかったら私のパイしゃぶられちゃう( ´_ゝ`)プッ←


うー

April 18 [Wed], 2012, 23:24
会社の人と飲んできましたー
イヤな上司もいない、爽やかな飲み会だったので楽しかったでっす
ただ水曜日に飲むと残りの木金がシンドイ。

にんにくい

April 17 [Tue], 2012, 20:39
ピザ食べてきた( ̄〜 ̄)
うまいー


お昼が粗食なので油断してますが、最近夜ご飯が常に食べ過ぎてるわ(o^_^o)


夏に向けて、身体を締め付けるコルセットみたいなブラジャーを通販で購入してみた。
効くのかしら。
最近毎日ガードル穿いてる。
あれって身につけるだけで痩せてくれるわけじゃないの?
困ったもんだわ(´¬`)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おなこ
» ソロの方 (2012年04月08日)
アイコン画像かりんこん
» せかいのはてまで (2012年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜耶乃
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/neko_po/index1_0.rdf