失礼ながら…

August 27 [Tue], 2013, 18:07








お嬢様はアホでいらっしゃいますか?






で、有名はアレの映画を先週相方ちゃんと観てきました!!!(゜∀゜)






もう、面白くて面白くて(゜∀゜)






笑いが止まりませんでした(゜∀゜)





ラストはまさかのまさかの、大ドンデン返しの連続で!!!






本当に見ていて楽しかったです(゜∀゜)






相方ちゃんよ、いつも定期的に会ってくれてありがとうな。





そして、その夜はオカンの同僚さんと花火大会アーンド宅飲みしてきました(゜∀゜)






どれくらい飲んだか覚えていないが如く飲むのはいつもの事です(^p^)←






色んな話して、お酒飲んでめちゃくちゃ楽しかった!!





いやー、本当に今年の夏は遊び過ぎているな〜(゜∀゜)





そーいや、来月は残響祭があったんだ(驚愕



まだまだ遊ぶぞ!!!(゜∀゜)←←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘆屋 薐
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる