なんか 

2009年07月22日(水) 15時58分
もういいかなって感じ(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)
なんかやる気おきないしどうでもよくなってきた。すべてが。めんどくさい。

もう 

2009年05月30日(土) 3時01分
ダメダメ(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)
なんか超好きみたいなの(^∀^)
ヤバいヤバい!!!!!!!!
周りにバレるのとか超嫌なのに積極的にベタベタしすぎでしょ!
誰にでも優しい人だから勘違いしちゃうよ(>д<)(>д<)(>д<)
優しくしてほしいけど、これ以上優しくしないで(>_<)もっと好きになっちゃうよ(´Д`)
はー。。自分にもっと自信があったらな。
とりあえずダイエット頑張ります。女磨かなきゃだよ(´Д`)

はぁ(>_<) 

2009年03月02日(月) 13時04分
なんかもう疲れちゃった(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)
せっかく昨日までは気持ちが落ち着いてたのに、もうすでに不安定(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
何も考えたくない(≧д≦)

ダメだ! 

2009年02月28日(土) 23時23分
どう考えも好きなんだと思う。
ずっとずっと見てたいんだと思う。なんだかんだ優しいんだよ。離れて泣いちゃうのはわたしのほう。離れたくない(>_<)
贅沢いってちゃダメなんだよ!!!!気にしないとかは無理だけど、そのせいで暗くなっちゃうはダメなんだ!
いいじゃない!前の自分にもどろうよ!

さむーい(>д<) 

2009年02月19日(木) 9時10分
今日はとっても寒いよ(>_<)(>_<)(>_<)
しかも部屋の遠赤外線消してきたか不安なんだけど(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
消したような記憶はあるんだよね(>д<)

絵本の国のアリス 

2009年02月19日(木) 1時20分
りょーちゃんと行ってきた(*´д`*)
恵里ちゃんに教えてもらっていってみたかったんだよね(*´■`*)

もう入口から可愛すぎる(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)
プーさんのハニーハントみたいな大きい絵本が入口なの(*´■`*)
アリスも4人くらいいて全体的に可愛かったよ!内装も超可愛かった!予約じゃないし二人だからちょっと狭めのテーブルだったけど椅子とかスプーンとか何もかも高いの!今度は人数多めで個室とかソファ席がいいな。一番お国超かわいい部屋が合ったの(*´д`*)あそこ入りたすぎる(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)トイレも超かわいいし。
メニューもね、大きい絵本で可愛いの(*´д`*)オリジナルカクテルも可愛いし、メニューの名前もかわいいの!!!!!
本当はもっと食べたかったけど、やっぱ二人だと量食べれないから残念だったよ(>д<)
可愛いのみたさでデザートまで食べたけどね(笑)
やっぱ可愛いだけあってお高めだったけど、月一でいいからこうゆう系のお店行きたい(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)







今日は 

2009年02月19日(木) 1時12分
仕事帰りにぴぃとのりちゃんと下山とご飯食べに行ったよ☆
ぱすたかんでお好み焼き食べた(*´■`*)(*´■`*)(*´■`*)美味しかった☆
このメンバーは気をつかわなくていいからいいよね(*´д`*)
下山の重い話を聞いたよ(≧д≦)あんなにラブラブだと思ってたのに急に別れ話なんて(>д<)絶対むこうに好きな人できたんだよ!!!!ってか嫌だったとことか言うだけ言ってお別れとかないよね(´Д`)言いたいこといって、お互い話し合って直してくとかできなかったのかしら(>_<)一方的すぎるよね(>_<)下山の話しか聞いてないからアレだけど、連絡とか向こうだってあんまりしなかったのに下山だけ責めるのはどうかと思うし(>д<)しかも相手の楽しい話とか一緒になって楽しくきけないとかどうなんだろう?会う回数少なくたって相手のそうゆうの同じ気持ちになるのが普通じゃないかと思っちゃったけどね(>_<)
ってか最後良い男で終わったとかかっこ良すぎるよ!そこまで言われて「出会えて良かった。ありがとう。」って言える下山のキャパシティに感動だよ!!!!
急なお別れだったけど、思ってことすぐいっちゃうけど、素直で優しい下山だからすぐに良い人見つかるさ☆
4月にみんなでサファリ行くかも(*´д`*)(*´д`*)イルミネーションやってる時期だったらすごい良かったのに(;_;)残念だ!みんなに綺麗なのみてもらいたいよ♪♪♪♪♪♪
帰りにみんなでゲーセン行ったよ☆まぢ下山うますぎ!初っぱなとれててびっくり☆☆☆☆☆☆
最終的に悟空に3000円くらいかけちゃってたけどね(笑)
ぴぃちゃんは残念ながらエルモとれず(>д<)(>д<)のりちゃんはリラックマゲット☆
わたしは二個とれたよ☆
もやしもんは今度りょーちゃんにあげよう(*´д`*)

久しぶりにブログ更新してみた(笑)ネタとかあんまないけど、思い出にちょいちょい更新していきますかね!!!
明日は飲み会☆かなり遅れたけど新年会♪
大人数だけど楽しむぞ!!!!!!!!

いいのか 

2008年10月10日(金) 15時54分
わたし!!!!
ダメ人間だ(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)

いやー(笑) 

2008年10月07日(火) 18時49分
久しぶりの経験だったよね(笑)
ちょっとってかかなりドキドキしましたよ(≧艸≦)(≧艸≦)(≧艸≦)(≧艸≦)(≧艸≦)
やっぱいいもんだね。

むー(>д<) 

2008年09月16日(火) 16時08分
早く辞めて楽になりたい。
きつくなるけど、精神的に楽よ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
まぢで嫌だよ(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko_janjanjan
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる