ねこだまり 

March 02 [Sun], 2008, 16:33


相変わらず、ふかふかぶさぶさまるまる してます。

更新が止まって久しいですが、生きてる証をば。

別角度:

表裏はっきり 

October 18 [Thu], 2007, 8:13






コメントのお返事が出来ていなくてスミマセン…。
3にゃんずは元気に私の布団を奪っています。

目で語る 

September 06 [Thu], 2007, 17:35



す、すまんね。。。


更新してませんが、生きてます。割と元気です。

黒の力 

August 05 [Sun], 2007, 11:10







私もそう思ったことはありませんが、
がんたが可愛いので許す

でも逃げる 

July 28 [Sat], 2007, 13:05





トイレに立つと、3猫ズは結構な割合で付いてきます。
特にこぶしは、付いてくる率高め。

でも、さわろうとすると逃げます。
何をしたいんだか・・・。

ちなみに、ニンゲン(オトコ)には付いていきません。
愛です

好物 

July 24 [Tue], 2007, 16:40








本当になぜだか分かりませんが、
うちのくるみさんはニンゲン(男)の
使用済み靴下が大好きです。

あー、なんかちょっとイヤ

牛猫 

July 15 [Sun], 2007, 11:37







名実共に牛猫です。
そしてやっぱり、こぶしは上手く食べられません。

台風が直撃しているようですが、
近隣の方はどうぞお気を付けください。
こちらは先週中から、最高気温が20度以下で寒くてぶるぶるです。
がんたも布団に入ってきます。


暇つぶしのフラッシュゲーム。

私は鈍くて、500点の壁を越えられません。

http://www.ocn.ne.jp/gamecontest/prize/36/36.html

お久しぶりです 

July 07 [Sat], 2007, 11:29









一ヶ月以上華麗に放置するという、
恐ろしい技を繰り出してしまいました。
その間、ご心配して下さった方々、
ありがとうございます。
感謝とお詫びを申し上げます。


色々あったけど、私は元気です(笑)

あ、3猫ズはもっと元気です


仕事が無意味に忙しく、
7時間ぶっ通しで会議をしてみたり、
帰宅が20時過ぎたりと
訳の分からん事になっていますので、
更新頻度が上がる気がしませんが、
ぼちぼち再開していきたいと思ってます。


そう言えば、最近リアル友達と
ほぼ連絡取っていませんが、元気ですかね。
愉快なフラッシュ見つけたので
暑中見舞い代わりに見てください。

http://29g.net/html/081202.php

見ても怒らないようにネ☆

たれすぎ 

May 31 [Thu], 2007, 23:01


缶詰は食べたくないですが、
私も、こんな感じです。

ごま味 

May 26 [Sat], 2007, 9:58






本日は、3猫ズが我が家にやってきた
記念すべき日です。

ありがとうおめでとう。
これからもよろしく


今日はシーバと缶詰の
ダブル豪華版でいっちゃいます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■HN くま
■「がんた♂」「くるみ♀」「こぶし♀」
Yapme!一覧
読者になる
お時間あればお願いします