初体験 

2007年05月08日(火) 10時10分
MMO好きな主と一緒にゲームするため、ダンナが新しく買ったPCで挑戦


・・・が、重い

カクカクして、ストレスたまる


うーん、どうしたものか・・・?


いろいろ原因を調べた結果、やっぱり圧倒的にスペック不足

だよね
516MBだもんね

なので、メモリを増やすことに




仲間内にあーでもないこーでもないと教えてもらいながら、初めてPC解剖

力入れると、ぱきっと折るから乗せるだけでいい
入らない?押し込め!

どーせいっちゅーねん


悪戦苦闘の結果、ようやく516MB→2Gに増設完了

なーんだ、こんな簡単だったんだ


おかげさまで、ゲームが快適快適

毎晩夜更けまでやっています

・・・PC取り上げられる日も近いかも・・・

ヒモのくせに 

2007年04月27日(金) 14時54分
えばるな


いや、へりくだれと言ってるわけではない

必要以上にえばるってどういうこと?

こう考えちゃう時点で、ダメなんだろうなとは思うけど
それでも捨てネコになりたくないと追いかけちゃうのが
一番ダメなんだろうな

課金 

2007年04月25日(水) 18時01分
ネコは基本的に遠距離飼育なので、当然離れている時間のほうが多い
だけど、毎日会っている

仮想世界の中で

ただ、二人きりじゃない
主がいて、ネコがいて、主の相方がいて、他にも仲間がいて

2PC立ち上げて、一台はゲーム専用、もう一台はスカイプで会議通話にして
わいわいがやがや、毎晩騒ぎながらネットゲームに耽っている

基本的にはプレイ無料のゲームしかしないのだけど、そのなかでも
アイテムやパスポートを買うのに、リアルマネーが必要な場合がある

なくても困らない
だけど、あったほうが効率よくゲームを進められる

たいした金額ではないけどね
細々とかかるとそれも痛い金額になるということで

ここに入れるか迷ったけど、とりあえず計上しておく


3周年記念ということで 

2007年04月24日(火) 17時55分
ヒモ宣言をされてから最初のデート
今回はネコの元に来てくれた

自宅から高速で約400km
およそ6時間の距離

来てくれるのは嬉しいけど、行き帰りの飲食代+高速代+ガス代請求・・・orz
・・・ま、イイケドネ

前日の夜到着するようにして、その日は軽くネコとお茶
身体を壊しているせいで、運転に慣れているはずの主もぐったり
やっぱりどこかビジホとっておいたほうが良かったかな?

朝迎えに来てくれたときも、心なしか目が虚ろだった
うーん、やっぱりかなり体力落ちてるな

友人と待ち合わせするため横浜へ
MMに寄ってワインを買い込み、待ち合わせまでPCショップで時間をつぶす
USBメモリをおねだりされたけど、まだ銀行によってなかったので
華麗にスルー

友人と無事合流後、崎陽軒本店でランチ
久々の中華(゚Д゚ )ウマー

そのままお台場に移動して、ホテルにチェックイン
今回は3周年記念にグランパシフィックメリディアンを確保
抑えたときは海側の部屋しかなかったのだけど、ホテルの手違いで
今回は同等の金額でレインボーブリッジ側に

ラッキーヽ(´ー`)ノ

チェックイン後、日が暮れて刻々と変わる景色を眺めながら、珍しくラブラブモード
主も夕闇に映えるレインボーブリッジと東京タワーに感動しているらしい

夕飯は肉肉肉肉と騒ぐ主を連れ、アクアシティ内のZESTへ連行
辛いーーー
味濃いーーー
でもウマイーーー
と騒ぎながら無事完食

カクテルでほろ酔い気分のまま、部屋で買い込んだワインをあける
・・・が、チョイス失敗
あまり、いやかなり美味しくない

ちくしょう

でももったいないので、我慢して飲みつつ借りてきたDVD鑑賞

デスノート後編
SAW3

せっかくのデートなんだから、もっといいもの借りてこいよという突っ込みはなし

が、そのまま寝てしまい、中途半端に終わってしまった
うーん、無駄遣い

レイトチェックアウトなので朝もゆっくりしたくして、用事もあったのでサンシャインへ移動

仕事を辞めてから急激に太ったので着れる服がないとのことで、ユニクロでジーパンを選ぶ
・・・買うともいってないベルトまで買わされる

裾つめしてもらい、着ていたもっさいジャージを即効履き替えさせる
っつかさ、ジャージでお台場デートしてたんだよ・・・orz
これからは、ネコセレクトで頼むよ

ふらふらとしてたらお腹もすいてきたので、帰る途中で回転寿司により
大トロ、ウニ等をばくばく食される

走り回っていたせいでガスが減ってしまったので、またガソリンスタンドへ
・・・やっぱりガス代はネコ持ちね・・・


ヒモ宣言、貢ぐ宣言を交わしたとはいえ、ちょっともにょもにょ

だけど最後に真面目な顔で

「今回はいっぱいお金使わせてごめん」
「ありがとな」

って言われただけで気分も良くなる

ダメオトコの常套文句とはわかっているけどね



余韻に浸りつつもレシートチェックしてびっくり
しばらくは節約生活だな

お初です 

2007年04月24日(火) 17時31分
ネコと申します

ダメオトコに貢いでしまう、ダメオンナです
出納帳がわりに、どのくらいの頻度でどのくらい貢いでしまったのか
日々の日記に記しています

ダメダメなのは重々承知
わかっているけどやめられない
葛藤を乗り越え、開き直りで日記を書いています



最初なので、軽く自己紹介などなど・・・





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネットゲームに耽る毎日
読者になる
既婚者のくせに、飼い主持ち

飼われて4年

ヒモ宣言+貢ぐ宣言を交わし、
ダメオンナ生活まっしぐら

意見、反論はいりません
ダメなのは重々承知
わかっているけどやめられないヽ(´ー`)ノ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる