余計なことばっか。 

July 25 [Wed], 2007, 1:36

電話やメールでなら
素直に話せるのに
その場に他の人が
いるとみんなに
気持ちがばれてないかとか
余計なことばっか
考えちゃってまともに
しゃべれない。。。

どうしよー…


はぁ、自分は馬鹿だ。



最近の悩み。 

July 25 [Wed], 2007, 1:31

今日バイト先で
好きな人に会えたけど
正直好きすぎて
緊張しすぎて
何を話せばいいのか
わからなくて
その場にいるのが
逆につらくなって
落ち込んでしまいました。

なんで好きって
わかっちゃうと
普通のことも
出来なくなっちゃうんだろう。


今のきもち。 

July 25 [Wed], 2007, 1:26

でも
好きになってしまったんだから
仕方のないことで

今あたしは恋をしてる。

それがまぎれもない
隠しきれない事実なんだ。

罪悪感も感じつつ
今の恋を大切にもしたい。

罪悪感。 

July 23 [Mon], 2007, 12:28

でもほんとは少し
罪悪感もある。

彼氏と別れたあとで
そんなにすぐに
好きな人が出来て
あたしは最低だと思う。


追加。 

July 23 [Mon], 2007, 12:06

あ、あと言い忘れてましたが
彼氏とは別れました。

理由はあたしの気持ちです。
恋愛で好きなのか
お兄ちゃん的存在だったのか
わからなくなってしまい
別れを切り出しました。

後悔はしてないし
これでよかったと思ってます。


お誘いを受けまして。 

July 23 [Mon], 2007, 12:03

でも実はその恋をしてる人に
花火大会を誘われまして
一緒に行くことになりましたのさ。

まさか自分が一緒に行くなんて
まったく思いもしなかったから
心臓バクバクでやばいです。

しかも男の人と一緒に
ふたりきりで花火大会行くとか
初めてだからなおさら緊張。


恋とは。 

July 23 [Mon], 2007, 11:59

一緒にいるだけで
すんごい嬉しくて恥ずかしくて
その場にいれないくらい
ドキドキすごくて泣きそうになって
帰りたくなるくらいの気持ち。

傍にいたいけど
そんなことできないよ
みたいな感じです(o´・ω・`o)

これが恋なんですね。



ばればれ。 

July 23 [Mon], 2007, 11:55

なんていうか友達には
好きだってことばれてました。

なんかすごいわかりやすいみたいです。

っていうかね恋がどういうものか
なんかわかりました。


一言め。 

July 22 [Sun], 2007, 13:49

最近すごくひさしぶりに
恋をしたかもしれなくて
いてもたってもいられず
気持ちをはける場所がほしくて
ブログつくってっしまいました。

まだ恋かもわかんなくて
友達にも言えなくて
当分みんなには黙ってます。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko_co
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31