第九回

March 16 [Fri], 2012, 19:10
本日のお題『全力疾走



まいど〜まいど〜

なかなか早い更新ですね!やる気がうかがえます!
やる気は本当はないんですけどやる気あるふりはしますどうも僕です!


何気ない日々がこんなに充実してるなんて、と見栄を張った言い方をしていますがまったく充実しておりません…


充実していないので気分転換に買い物行ったり敷居の高い小料理屋さんへ行ったりと無駄遣いをしており気付けば財布の存在意義を疑うほどにすっからかんでおじゃった…そんな不幸話をした次第であります!


と、先日の話なんですが時差式信号機で信号待ちしていたんですが隣に伝説があらわれました!


あらわれました!!!二回言ってみた


というのも内輪で今話題を総浚いしている戦争おばさんという存在なのですけど

仲間内の噂では戦争時代の生き残りだとか
腹には流れ弾をくらった痕があったり雑草かきあつめたり観光にきている外人の方々には米兵が!とおらび倒すらしいです

明らかに危険な感じなのでワタクシ、少し後ずさったのですが伝説はこちらを見ており猫の吐息くらい小さな声で文句を言ってきました

ええ小さい声なのでまったく聞き取れなかったのでこちらから伺いました


なんボソボソ言うてんねん


かなり紳士的な言い方で問いた私にたいして伝説は大きな声を上げ

米兵じゃあ!米兵に打たれるぞおぉぉ!

などと叫び出しました…
これには世間体と周りの目を気にしまくるワタクシにとってかなり精神的なダメージだったので信号が変わると同時にその場からマジで全速力で走り抜けました!


恐らくあの時の俺はボルト越えてたわうん越えてたわまじやばかったもん

打たれるぞとか言ってきた伝説が何故か俺を追いかけ回すので超怖かったまじ怖かった

触らぬ神にとか言うやつですね本当これのもんだと思います


時代という荒波を全速力で駆け抜けた僕はとうとう伝説を見えなくなるまで突き放し友人に電話して言いました

俺伝説越えたで…

友人はなにを言ってるのかわからなかったそうでそのまま電話を切り
買い物を済ませ新たな伝説を見つける旅に出ました嘘です帰ってすぐ寝ました

いやー世の中には色んな方々がいますね!
オラわくわくすっぞ!

みなさんも戦争おばさんには気をつけて下さいね!
まあ
































嘘ですけどー!





















さよなら!



P.S.本当は事実だったりするいたずらっこな筆者より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私はあなたが大好きですあなたは私を愛してますよろしくお願いします
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/neko_chaya/index1_0.rdf