ピアノが演奏出来れば… 

December 30 [Thu], 2010, 17:04

今までサントラとかはよく好きで聞いてたけれども、自分でそんな曲作った事無かった。


なんか作ってみると色々発見があり、音楽の見方も変わって面白いねぇ






今勉強にテレビ見てたら上戸彩さんが保険の先生とかやってた、このCMヤバいな!

先生!お腹痛いです!先生!!

チェブラーシカが鹿じゃなかった。 

December 28 [Tue], 2010, 2:57

なんやねんチェブラーシカって
なんやねんダッフィーって…



お前らがそんなもんに夢中になってる間におれがリラックマ独占したるからな。


チェブラーシカがフライデーで熱愛報道されて「やっぱりリラックマやな^^」とか言うてる頃にはリラックマ俺の隣でスヤスヤ眠ってるからな。



そういやクリスマスは仕事入ってて、家帰ってからネトゲでガトーショコラ作った。いや、寂しないし。

流石僕らのSEGAさん 

December 18 [Sat], 2010, 0:05

SEGA、おしっこの量や勢いでゲームが出来る『トイレッツ』を開発
POP機能で宣伝効果も
株式会社セガが開発中の、衝撃のゲーム「トイレッツ」をご存知だろうか。なんとこのゲームは、
トイレに取り付けたスピードセンサーで、おしっこの速度や量を計測し、その結果で様々なコンテンツが楽しめる今までにないゲームなのだ。
「トイレッツ」は、家庭用ではなく、お店などで使用することを目的に開発されているようで「POP機能」がついているのだ。おしっこをボケーっとしている時、
目の前の画面に、今出したおしっこの速度や量、勢いなどがゲームとして表示されたら思わず見てしまうという人が殆どではないだろうか。そこに、お店の告知情報が表示されれば、ゲームの画面と一緒に告知も目に入り、POP効果が期待できるというわけだ。

まだ開発中で今後どうなるのかは分からないが、今のところはおしっこの勢いで画面に表示された落書きを消すゲームや、
どれだけの量が放出されたかを計量するゲームなどがあり、どれもこれも楽しそうである。2011年の1月31日まで、居酒屋など数カ所でロケテストが行なわれているので、興味のある人は行ってみてはいかがだろうか。
なお、ロケテストなので、予告なく撤去する場合もあるとのこと。詳しくは公式サイトを要チェックである。「トイレッツ」が実用化されれば、トイレの時間が今までよりも数倍楽しくなること間違いなしだ。
http://www.ala30.net/news_bNQm61mvDa.html





トイレにはSEGAの社員がおるんやで〜

携帯ゲーム機のなんたらハンター 

December 02 [Thu], 2010, 18:56

昨今話題になっているモンスターハンター、小売店では売り切れが続出しているそうで、電車内でも今日はやってる人を必ず見るほど。


私も流行に乗り遅れないよう、早く手に入れたいものです。


早く画面の中を走り回るイモトさんにお会いしたいですね。

もうすぐNASAが地球外生命体について重大な発表をするのに 

December 02 [Thu], 2010, 12:11

モンハンの影響か電車の中でみんなPSP握ってるし、さっき通り過ぎた自転車の兄ちゃんは運転しながら自分のイチモツ握ってた。



みんな地球外生命体に興味無いんかな

mixiさんの 

December 01 [Wed], 2010, 23:44

携帯のメールアドレスからアカウント炙り出すシステムはアレあかんやろ。

せめてオンオフ付けろよ、可愛い子のアドレスから探しまくっちゃうぞ








ぐへへ

コーヒープレス買った 

November 25 [Thu], 2010, 22:43

コーヒーの店で豆50%増量と器具のセールやってて、ずっと欲しかったコーヒープレスの器具が手に入った。



ペーパーとかネルドリップみたいな濾過する感じじゃなくて、紅茶に似た抽出をするから、フィルターでは通れないコーヒー豆のオイルの部分までも一緒に飲めて美味しいらしい。



毎日一杯はドリップしたコーヒーを飲める余裕が欲しいよね。

しばらくカフェも行ってないし今は紅葉の季節やで、楽しもう

メタリカが 

November 18 [Thu], 2010, 19:24

来年の春から新しいアルバム作り始めるらしい。




きっと色々言いながらも初回版とか買っちゃうんやろうな

隣の芝は塗料で青かった 

November 12 [Fri], 2010, 16:41

端から見りゃあ順調に見えるかも知れんが本人からすりゃあ30%くらいの出来。
まずメインの事が全く出来ていない。




そして電車内で前方にはチチクリ合う高校生カップル、隣には俺より身長の高い女子小学生。





どうしてこうなった!
どうしてこうなった!

親不知抜いた 

November 08 [Mon], 2010, 12:35

今日は酒飲むのとか運動ダメらしい。


せっかくの休みやのになぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音狐さま。
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像daron
» system of a downのコピーバンドしたい (2011年11月05日)
アイコン画像やなな
» 岐阜県のやなな (2010年04月09日)
アイコン画像ねこ
» 選曲ミス (2009年09月30日)
アイコン画像ゆき
» 選曲ミス (2009年09月30日)
アイコン画像音狐
» We are KAZEYOMI! (2009年05月23日)
アイコン画像まーや
» We are KAZEYOMI! (2009年05月23日)
アイコン画像音狐
» にれんき (2009年03月31日)
アイコン画像モンブラン
» にれんき (2009年03月31日)
アイコン画像音狐
» THREE LITTLE BIRDS (2009年03月28日)
アイコン画像モンブラン
» THREE LITTLE BIRDS (2009年03月28日)