まぁ、気にする事無いよね。ですよね。 

March 29 [Tue], 2005, 21:55
割と周りの目とか気にし無いで行動してたけど、そろそろ改めないとかもしれないな、と。
彼だけ居れば、って考えじゃいけないのかな??
結局、彼と居る時間より、其れ以外の人と居る事のが多い訳だから、
一緒に居て呉れる人も大事にして行かないといけ無いのかな。

心配で、寝れなかった。って。 

March 29 [Tue], 2005, 15:48
割と早く空っぽに成ったみたいですww
昨日の日記を書き込んだ直後におみくんから電話が有りました。
余りにも心配そうに「みゆ」なんて呼んで来たので、拗ねてる事なんかすっかり忘れちゃ
いましたww
「大好き」も「御免ね」も何にも要らないな、って。
でも、「寂しかった」って云って呉無くて、又拗ねちゃいました。(ぉ
結局彼が足り無くて困るのは私なので、自分の方から電話しちゃったけどww
そして逢う約束を誇示付けたり…ww

無条件に愛して呉てる彼が大好きです。

其れから、今日はゆきこの家に御泊まりに行きます。如何せ、又えーちゃんに痛がられる
んだろうな…orz

英国の何が素敵って、響きだよね。 

March 28 [Mon], 2005, 15:04
今日は、mamaさんがnetsuを出しちゃって妹と弟の世話をしつつ、
一日中引篭もってPCやってました。
本当はおみくんと遊びたかったんだけど、昨夜の時点で断られたと云うか、
軽く喧嘩したと云うか・・・orz
何か、最近喧嘩が絶えません。
ゆきこは「仲良く成って来たんじゃん」って云って呉れたんだけど、
矢っ張り喧嘩は愉しく無いって云うのが本音です。
切っ掛けは些細な事と云うか、割と私の所為と云うか。。。
私は毎日逢わないと駄目なタイプの人間で、
彼は別に逢わなくても大丈夫な人で、然も独人の時間を大切にしたい人なので、
其処で意見が喰い違うのよ。。
根本的にタイプが全く違うから、其う云うのは仕方が無いって理解してる心算なんだけど、
矢っ張り私の中で其処が一番譲れ無い処でも有るから、
「用事が有る」って云われも、素直に「そっか、じゃあ仕方ないね」って云えないのよ。
何時も私が拗ねても、結局私自身が「拗ねる」って事に我慢出来無く成って、
自分の方から話し掛けちゃうんだけど、今回は其う云うの我慢してみようかと。
彼が寂しさを感じ無いのは、私よりも色々な意味で大人だからって云うのも有るけど、
結局「寂しいな」って感じる一歩手前で私が話し掛けるから、
何時も空っぽに成っちゃう前に供給されちゃうから「寂しい」って想って呉れないんだと思うのよ。
だから、今回は如方に非が有る訳でも無いし、
如方かと云うと一方的に我儘を云った私に非が有ると思うけど、
彼の中の私を空っぽにして仕舞おうと思います。
単なる厭がらせで。(ぉ
厭がらせにも成ら無いかも知れ無いけど・・・。

私は、もう既に空っぽで吐きそうです。
今日も明日も逢え無いなんて有り得ない!!

注意書き。 

March 28 [Mon], 2005, 14:33
此んな感じで、だらだら始めてみます。
取敢えず、此のブログは私の日常を赤裸々に綴ります。(何
なので、此方から交換日記にはリンクするけど、交換日記から此方にはリンクしないの。
其れと、此処に書き込む友達の名前はHNでは無く私が何時も呼んでる呼び方で書きますヨ。
如何しても其れが厭な人は、云って下さいな。

はじめましたヨ。 

March 28 [Mon], 2005, 14:25
いや、交換日記の方が中々進まないので、
自分の日記始めまつ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko_1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる