携帯だとニコ動が

July 09 [Mon], 2012, 17:57

上手く見れない。なんでだろう。
どうしてーっorz

バイト頑張って自分のパソコンでも買おうかな。リビングにあるパソコン夜中使ったら怒られるからね・・

といいつつ、バイトもうやめたい。

マニュアルの内容、一応頭には入ってるのにテキパキ動けない。

そして大きい声出せない・・

ファーストフード店では声大きくないと駄目だから、めちゃくちゃ怒られた\(^-^)/

「自信ないから声が小さいんだ」だそうです!

これでも最大限に大きい声出してるつもりなんだけどね!

人見知りで上がり症だからだめなんだよなあ、多分。治したい・・

家で練習したりしてるんだけど、お客様前にするとなかなかなあ。

・・・・もう吹っ切れるしかないね・・

頑張ろう!明日のバイト!吹っ切れて!頑張ろう!



↑これ、ものすごく美味しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れもん@最初に言っておく、オタクです
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ア二メ-ゲームや声優、漫画なども大好きです(*^^*)簡単に言っちゃえばオタクです
    ・読書-重松清が特に好きです。読書は本当によくします
    ・音楽-聞くのも歌うのも好きです(*´ω`*)ボカロ、アニソン、歌い手さん多め
読者になる
その日にあったことなどを
日記としてまとめていこうと
思っています(*^^*)

学校のこと、バイトのこと、
趣味のことなど(*´ω`*)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像甘楽
» 夏目友人帳 (2012年07月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neko9neko9/index1_0.rdf