kkから始まる、、、。7

March 01 [Sat], 2014, 17:09
後ろの席のMが可哀想。

Mの隣の子「そう言うのに、巻き込むなよ」
Mの斜め前「顔面崩壊女」
Mの斜め後「腐る」


話し変えます。

自分が思ってる事だから、あんまり信用して無いけど。

kkからのは五月に始まったでしょう。それで、クラス換えとか、新しい教師とか来たから
最初から「アイツは、こんな奴なんだぁー。近付かないようにしよー。」って、思う奴もいるでしよ。

それかさぁ、許せ無くて
でも、それ以上に許せないモノがあるんだよ。
だって、よく考えたら、こんな酷い事やっているんだから、目撃者も居るし、何で誰も止めようとしない訳かな?
前に一度、音楽室から出た時があって、それで先生が理由を聞いたの。
それでYが答えたんだけど、その後に、kkがYに「何で言ったんだよ」って怒った時があった。

これって、やっぱり関係あるかな?

少なくとも、こんなクラスはやだね。表は仲良しごっこ、そんな嘘つきは嫌い。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mahiro.
» kkから始まる、、、。7 (2014年03月06日)
アイコン画像ma-chan
» Kkから始まる、、、。1 (2014年02月01日)
アイコン画像名主さんです
» Kkから始まる、、、。1 (2013年11月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/neko9646/index1_0.rdf