ゼリーо 

November 25 [Fri], 2005, 2:52
さっきコンビニに煙草買いに行って来たんやけど、無性にゼリーが食べたくなったのですо

で、買おうと思ったらラフランスとパッションフルーツと迷ったにゃ…о

結局ラフランスにしたんやけど今の気分的にピッタシやった(・∀・)
美味しく頂きましたぁ♪


て、そんな事はどぅでも良いんやけど…雑誌も立ち読みしようとRayをチェックしたら…
なっなんと!!!表紙が愛しの深キョン(*´∀`)

買おうと思ったんやけど、2ページしか載ってなくて…今度にしたさぁ(´・ω・`)


やから今富豪刑事見てましる♪
満足満足♪
DVD買って良かったぁ〜♪
特典で富豪刑事で着てた深キョンの洋服も見れるし参考になるのです♪
似るはずもないのに…どぅにか少しでも近づける様に日々研究なのです(´・ω・`)
私頑張る!!
一生無理て言われても頑張る!!
ヨガノファイヤァーーー(´・д・`)

寝言 

November 20 [Sun], 2005, 4:40
昨日なんか久々に寝たかもо
てか自分の寝言で起きるとか私どんだけだよ(;´Д`)

いやぁ夢の中でもお笑い見てた…о
それ見て笑ってたら、夢の中やなくで実際に笑ってた…о
ビックリして目覚めたよねо
焦ってごまかすために咳込んどいた(笑)

バレてないと良いわぁ…我ながら恥ずかしいばい(〃д〃)

その後も寝心地悪いと思ったら足元までくるまって移動しよるし…о
息苦しいと思ったらうつ伏せになって息出来んくなってるし…о
昨日何回起きた事やら…о
私暴走しすぎや(;´Д`)(笑)

彩と寝た時も私の寝相の激しさに眠れんかったみたい…御免なぱい(´・ω・`)
頑張って直しますわ(涙)
でも、小さい頃からのコノ寝相の激しさ…果たして直るんやろか…(´・ω・`)
この時間は通販番組ばっかりや…4時33分о
しゃる聞きながら見てますо
淡い記憶好き…でも僕だけの天使とかお遊戯テープの曲が一番好きかも(´・ω・`)

でも、やっぱ一番はDeoneやろ〜〜.:*・゜(*´∀`*)゜・*:
幕開けとかVerbとか色々好きや…てか全部好きや(笑)

消えてゆく〜記憶のなぁ〜かぁ〜残されたぁ〜僕の意味ぃ〜♪
て合ってるかは解りゃんо

いい加減明日仕事やから頑張って寝ようо

妄想 

November 19 [Sat], 2005, 4:42
にょんо
おはようさんо
毎度の事すっかり朝ですわо
隣りで気持ち良さそうに眠っている人の隣りで書いてるヨリカです(´・ω・`)(笑)
羨ましいо
私もさっき変に寝なきゃ良かったわぁ(´・ω・`)


そう、さっき明日用に久々にカレー作ったんよо
ちょっと水が多かったみたいで微妙に薄味やったとか切ないо
ご飯もいつも通り炊いたんに固いо
やっぱり使い慣れて無い物で作るには少々勉強がいりますわо
これからは自炊しよ〜♪
自炊楽しいやんなо
お互い仕事の日は簡単に作れて作り置き出来る物になるけど…実家からじゃがいも送って貰って肉じゃがでも作ろうかしらо

実家に大量にじゃがいも有るけ今度貰ってこよ〜〜(*´∀`)

料理上手くなりたいけ、練習あるのみやо
色々作ってみよぅо外食も飽きたしо
体の為にもね(・∀・)
花嫁修行ですよо
貰ってくれる人いないとか言わないでね(笑)
十分承知だぜぃЪ(´ι_`)

さて、スッキリした所で寝るかなぁо
チンチラ飼いたいよぅо
誰か美形なチンチラ産まれたら譲って下さいw
人なつっこい子が良いなо
色はシルバーでо
家狭いから大人しい子が良いわぁ(´・ω・`)

て、ココで募集すんなよ!てツッコミ欲しいよね(笑)

おやすみリンコ〜♪

4ch 

November 18 [Fri], 2005, 23:22
今見てるんやけど、名前が出てこんの(笑)
コレ前から何回かやってるよねо
好きなんよね〜♪
元気でるわぁ♪

あぁ〜エステ行きたいにゃо
自分磨きしたいо
頑張る!!
負けてちゃいけないわぁо

楽しみ見つけるんだよо
しかしカッコェーー鳥肌立つわо
歌って良いね♪

ライブ行きたくなるо
しゃるのライブ行きたいなぁ…о
笑顔が生で見たいぜぃ(*・_・*)

この人なんかカーネルおじさんみたいや(笑)
ケンタッキー食べたい(´・ω・`)
ケンタッキーのビスケッツ好きやのо
お肉も好きやのо
今度食べに行こうかにゃ♪

あぁ〜〜〜ぽぉ〜〜ぱぁ〜〜大和撫子о再放送見てるよо
やけど、もぅ一個のやつも好きо
アレ感動もんや…
色々考えさせられるやんな…о

あにょ〜〜終わっちゃったぁо
はてさて何見ようかしらん(´・ω・`)

タイピングо 

November 18 [Fri], 2005, 5:35
いやぁ〜〜〜〜タイピングてやぱ難しいわさо
パソ好きやから文字打ちとかある程度出来るけど、ゲームになると焦って打ち間違えしちゃうのよ(;´Д`)

でも、コレ私的に好きや☆
普通のゲームより良いわ(・∀・)w

クリアするまで頑張るしかないぞヨリカ!!!
と独りで気合い入れてみたんですけど今布団の中で携帯がお友達状態やから無理やわ(・∀・)w

あぁ〜〜眠いо
久々に眠いо
明日面接やからそろそろおねむにしましょぅかしら(´-`).oO
そんな感じでおやしゅみんо

旧日記 

November 16 [Wed], 2005, 16:17
はてさて。
そんな感じで、新日記を作りましたぁ〜
今回のは携帯からもPCからも見れると言う絵文字対応にひかれて代えてみましたん。
後で、色々いじくる予定
そして今ipodを頑張って直しているのです。。。
頑張ってるんやからお願い直って下さい

て事で、旧旧日記のアドレスはhttp://diary5.cgiboy.com/1/TR8/でする。
ヨリカの思い出いっぱい詰まってるよぅ
ではでは、お出かけして来ますわぁ〜〜

しつこいよо 

November 16 [Wed], 2005, 5:45
どんだけ書いてるんだよ!!!
て状態やけど、気にせず自分街道まっしぐらですよーw


なんせ自由人ですから(・∀・)

そうそう、こないだ野ブタ見とったら、一人の男の子に胸を打たれました…о
その名も「しったか君」!!!
あれは久々にヒットやった!!
で、亀ちゃん好きな彩にメールしたら…(笑)て返って来ました…о
えっそれは無しって事?みたいな感じで思いつつ何かヨリカの好きなタレントタイプがわかったかもwと言われましたよ…о
どんまい!!グッパイよしこЪ(´ι_`)


小栗旬は出てきた頃から好きやったから、小栗旬以来のヒットかもねо
しったか君…君凄いよ!!

ふにゃぁ〜〜〜あくびが止まりませぬоさっきから溢れんばかりの潤いを目に与えてますわ♪w

海苔カ降臨!!!
解る人には解るネタ(笑)

あぁ〜〜ルミネtheよしもとで生のネゴ様が見たいよ〜(*´Д`)
こりゃぁ調べて師匠を誘って行くしかない☆(笑)


やっさいもっさい 

November 16 [Wed], 2005, 5:22
いやぁ、まだまだ眠れそうにないから、飽きるまで日記書いてみようかとチャレンジ魂が燃えた注射の後が痛いヨリカです(´・ω・`)


今更気づいたんやけど、注射の後微妙に赤くなってるやん!(笑)
しかも昨日寝ぼけてわざわざ注射打った方の腕を壁にぶつけとったらしくダブルパンチですよw


あぁ〜〜それにしても布団て幸せね♪
向こうの家も全部ピンクのフリフリ猫だらけにしたいんやけど、都合により却下(´・ω・`)(笑)

知ってた?ピンクて人間が落ち着く色なんやって!
誰かが言ってたо
気性の荒い受刑者を真ッピンクの部屋に入れると大人しくなるんやってぇ!!(゜д゜)
勉強になりました☆

何か今日は無性にミカンを食べましたо美味しいよ!ラフランスも食べた!果物好きのヨリカにとっては至福の時なのだ(*´∀`)

ケーキ食べたけど、やっぱり私はスポンジ嫌いやぁ…;
パイかタルトが良いよ〜♪
フルーツいっぱいのね♪

今日寒いわぁо
漫画読みたいけど布団から出たくないから却下(笑)


だから布団の中の時は携帯がお友達なのさっ(´∀`人)

淋しい奴だな…て台詞は十分間に合ってますので言わないでね(笑)


て誰も見てないって話だわо

右手が痛いо
最近眠れないくせに夢見るのが楽しみ☆起きて数時間経つと物の見事に忘れるけど、良い夢見た時はなんだか気分が違うよね(*´∀`)

大草原で寝ながら綺麗な空見てる夢見たいなぁ〜♪
映画に出てきそうなやつо
あっなんか眠れない原因寝る前に夢の事妄想してるから気づいたら朝?!てなるんかも…о
ひゃっふぅーそれも有りだわぁ☆(笑)

朝だわさぁο 

November 16 [Wed], 2005, 4:57
何だか今まで一番落ち着く場所やったんに、眠れない…о
なんでやろ?
昨日なんか朝の9時まで起きてたよorz
やぱ環境が前と変わったからかなぁ?
なんか切ないよぉо私好みの環境やのに(´・ω・`)

明後日また帰るからそれまで満喫しよーっと(笑)

そうそう最近なんか頭にモヤがかかったみたいにスッキリしないо
頑張ろう!!て気合い入れてもモヤモヤ〜てするо
なんか頭おかしいんかなぁ?(笑)

寝不足程寝てない訳やないし…о
まぁどうにかなるでしょ♪

てか愛しいのipodが壊れたかも…また明日作業してみるけどо
ショックやぁ(PД`q)
意地で直す!!
ヒッキーヨリカなめんなよ?(´,_ゝ`)

そぅ、この日記携帯で見るとむちゃしょっぱいから明日新しい日記作ろうと思うо
したら携帯でも楽しく日記書けると思い込んでますヨロシク!


注射 

November 14 [Mon], 2005, 22:06
今日は夕方にお母さんとおばあちゃんと三人でインフルエンザの注射打ちに行ったですο
久々の注射で痛かったわぁ(;´Д`)


ビックリして鼻水でましたよ(´・ω・`)


にしても今日寒いよ。。。たまんないです涙


こりゃぁ鍋食べて暖まってお布団にダイブ間違いない(・∀・)


今日も深キョンの画像を携帯に送信!!
ご満足やぁ(*´∀`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko816neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる