お待たせしました! 

2009年03月25日(水) 13時16分
予定より大幅に長いお休みをいただいてしまいました(>_<)

3月30日(月)より受付を再開させていただきます。

お電話お待ちしております(*^ω^*)

おやすみのお知らせ 

2009年02月02日(月) 22時30分
2月2日より2月28日まで勝手ながらおやすみをいただきます。

戻りましたらblogにもご挨拶に参ります!


それでは、皆様、また3月にお会いしましょう(^∀^)

お気に入りでリフレッシュ 

2008年11月06日(木) 22時00分
こんにちは!ねこです(^-^)


写真は先日蒜山高原で撮ったものです。
空も山も綺麗で、とてもリフレッシュできるお気に入りの場所です。
どこか北海道を思い出させる景色なのもお気に入りの理由の1つです。


今日はもう1つ。


お気に入りのお店でご飯を食べて来ました。
そのお店の“とびこのクリームパスタ”と“アイスクリームパイ”が大好物です☆

どのお料理も美味しくてオススメなんです。ねこは、以前別の場所で営業されてたころから密かに通っている隠れファンです(笑)


“とびこ”は、岡山のかたにはあまり馴染みがないかもしれませんが、北海道ではメジャーな食べ物で、
コンビニのおにぎりにも登場するんですよ。こちらのお店の“とびこクリームパスタ”はもう、絶品です。

プチプチした歯ごたえがクセになります。今日もごちそうさまでした(^-^)リフレッシュ♪


それからそれから、昨夜はとあるバーにお邪魔させていただきました。
沢山の方とお会いすることが出来ました。ありがとうございます!


寝る前にその日に出会った皆さんのお顔を思い浮かべながら1日を振り返っています。

あの方は、その後どんな感じだろう…と気になることもありますよ〜。
何か状況に変化があったり、ふとねこの顔を思い出した時には、気軽にご連絡くださいね♪


さて!!


今日もどこかにお邪魔しています!!見かけたら声をかけてくださいね☆

お知らせ 

2008年10月29日(水) 20時03分
お久しぶりです(^-^)ねこです。


来月、11月よりお電話の受付が専属マネージャーに変わります。
それに伴い、お電話の受付時間が

月曜日から土曜日
朝10時から夜20時まで


になります。

鑑定のほうは時間外でも引き続きお受け致しますので、お気軽にご相談くださいね(^_-)☆

とても可愛らしい声の女性マネージャーが応対させていただきます。
宜しくお願い致します。

本日はこれより岡山市内の某カフェさんにて出張鑑定に行ってまいります!
飛び込みの鑑定もお受けしていますのでねこを見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。


それではまた☆

スケジュール 

2008年10月01日(水) 19時07分
2008年10月のスケジュール


10月は日曜日のお電話の受付はお休みさせていただきます

鑑定は行いますのでお早めにご予約くださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FortuneTeller ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
ホームページ
http://www.neko222.com/
FortuneTeller NEKO
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31