立ったぁ! 

November 04 [Fri], 2005, 14:37
おじいさん!立った!
たまごが立ったわぁ!(ハイジ風に

だいぶ前に撮りました。今は仕事中でぇーす。

だるだるの月曜日 

October 17 [Mon], 2005, 13:26
これ京都人がみたら千代原口ってまるわかりやん。
あー、今日は仕事やだなぁ…
車でそのままどーんって逝ってまいそうや
( ̄m ̄*)

もうすぐ紅葉 

October 12 [Wed], 2005, 23:44
去年の紅葉シーズンの清水寺ライトアップです。
桜のライトアップは昔、嵐山のほうで見たことあったけど、
紅葉は初体験でした。すごい人でした。
でも、結構キレイでしたよ☆
今年もライトアップ行きたいなぁ。永観堂とか高台寺に行ってみたいです。

あちゃ〜( ̄ー ̄;A 

October 12 [Wed], 2005, 3:39
二年前から何も成長してないのに気づいた今日この頃・・・( ̄ー ̄;A

愛知旅行 

August 28 [Sun], 2005, 2:01
今日はナガシマスパーランド行ってきました。暑かった…。
夏の遊園地はキツイっす!でも楽しかったよ(*⌒▽⌒*)

[untitled] 

August 25 [Thu], 2005, 1:32
1年半ぶりに再始動。写メは撮るものありませんでした。
時々ここも覗いてね〜

お餅つき 

December 31 [Wed], 2003, 22:09
お寺のお餅つき。鏡餅と小餅をまるめてきました。つきたてのお餅もちゃっかり食べてきました。毎年のお楽しみ行事です♪

おにゅうです 

October 10 [Fri], 2003, 3:00
ちょっぴり浮かれてます。

お手伝い。 

August 11 [Mon], 2003, 11:00
だからうちのば−ちゃんち、お寺なんやって。この時期忙しいねんて。バイトも休まされて手伝わされてるんやって。
なのになぜか今日はヒマ。帰って寝たいっす。

O(≧▽≦)O 

June 23 [Mon], 2003, 12:58
やっとモデムが来たじぇぃ!
PCを初期化したので色々設定し直した後、ネットに復活したいと思います♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko5511
読者になる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 立ったぁ! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 立ったぁ! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 立ったぁ! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 立ったぁ! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる