X'masパンその2 

December 21 [Wed], 2005, 22:13
パネトーネです
ルックスは可愛らしいが
ドレンチェリーってやっぱりマズイね

X'masパンその1 

December 21 [Wed], 2005, 22:12
クグロフです。
講師があまりのおいしさに
クグロフ型を買った!と言っていたので
期待していましたが
まぁ普通にうまかった
生地が乾燥しやすいと言っていたけど
ホントにすぐパサパサでした

私的ムービー「大停電の夜に」 

December 21 [Wed], 2005, 21:27
*ネタバレします


かなり期待して見てたんだけど
シーズン物の2時間ドラマを見ているような感覚
リアルだったりそうじゃなかったり

キャンドルショップの子はいらないんじゃ?
っつーか現実にあんな子がいたらイライラするかもなぁ

書いてて思ったけど内容が薄っぺらな気がする・・・映画のね
う−ーん。
もっとロマンチックなのかと思いきやどろどろしてるし
クリスマスシーズンに見るのはなんだかなぁ
色々考えてしまいました
私の状況とリンクするからか?

これでも 

December 13 [Tue], 2005, 12:58
卒業制作のリラックマです
見えないねショボーン
記事は甘くておいしい感じ

未知の世界 

December 08 [Thu], 2005, 21:25
ひとそれぞれだけど、
男の人ってチャンスさえあれば浮気するんだと思います(ワタクシの統計上)
数年前までは浮気しない人もいるって思っていたけど
その人はチャンスがないだけなんですね

好きあって結婚してそのうち家族になって恋愛感情がなくなって
ほかに目がいって気持ちがいって・・・・
気持ちがいってもいわゆる遊びなんだと思うけど
裏切られるなら恋愛感情なんてなくてもイイかな
一緒にいるのが苦痛じゃなくて経済力さえあればイイかな
などど、投げやりな気持ち。

一生を共にしたいと思う人がいないからかな
結婚ってなんなんですかねぇ
老後の為?

私的ムービー 

December 07 [Wed], 2005, 20:30
「私の頭の中の消しゴム」を観てきました
*ネタバレ


韓国女性ってみんな同じに見えるんですけど
「猟奇的な彼女」の主人公と同一人物?違う?似てるよね
チョルス?だっけかっこいいっすね!

つーかいいたいのはそんな事じゃないんです!
ラストまで感動的で二人のラブっぷりも良くて
まぁちょっと作り過ぎなとこありツッコミどころあり
(すごい広い土地にすごい建物を建設する風だったのに木造の骨組みだとか・・・)
もう、顔ズルズルにして泣いてたんですけど
ラスト。
いやぁーーーーリアルじゃないっていうか
コンビニにつれて行くのはいいよ。何で医者が店員になってんの?じいさんも
思い出したみたいだけど結局また忘れて行くんだよね?
なんか、もやもやして納得行かない
超現実はなのか、例えば病状が進行してそれをどう乗り越えて行くのか
そんな事をやっって欲しかったような
でも、そんなことお話としてまとまっていかないのかな?
うーーん

おせち 

December 06 [Tue], 2005, 14:59
今日のお料理教室はおせち
関東風お雑煮
鶏肉の松風焼き
たたきこぼうごまあえ
くり金とん
大根の奉書巻き
ゆず錦玉
味濃いけどうまかった
作りたいけど年末いないしなぁ

スタバラテ 

December 06 [Tue], 2005, 14:54
お料理教室+お買い物のブレイクタイムです
うぅ、店内がごちゃついていたので外にでたら凍えるね X'mas真っ只中の街ですがまったく痛くもかゆくもないもんね

晴れろ 

December 05 [Mon], 2005, 12:20
免許センターの空です。
風はものすごく冷たいですが、気持ちイイ
大人になると心が晴れ渡る事はないんでしょうか
この空位気持ちよいきたい

なんて、ちょっとキモイね

リラックマ生活 

December 04 [Sun], 2005, 7:22
昨日発見したラブリー絵本
癒される。しかし何かをきっかけに泣いてしまった
酔ってるだけなんか
まぁ『君の判断は正解でした』って事ですな
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
ワタクス
name
くみ
目標
腕立て
腹筋
毎日30回
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:neko55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる