移転 

May 24 [Tue], 2005, 19:44
http://neko123.exblog.jp/
ここに移転しましたのでよろしくお願いします

移動の件 

May 24 [Tue], 2005, 17:17
えっと〜今使っている奴はなんだか重くなってきたのでそろそろ移動したいと思います。
日記が出来た際にはお知らせしますのでよろしくおねがいします。

夢2話 

May 21 [Sat], 2005, 23:09
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
それではお読みください。

これはエレメンタルジェレイドを参考にした夢です。
出てくる人物などは名前がついていないので、本と同じにします。(ルー以外

第二話 ルーの存在   

大会に出ても勝てない俺たちは、一生懸命努力し、シンクロ度を高めつつ。
特訓をし続けました。
ルーとの日々がだんだん普通になり、ルーとの距離も少しずつ近くなり。
ある日ルーは技が出るときに歌を歌うと言い。
多少の技の歌を練習し、もう一度大会に出場する事に・・・
相手は前と同じ、けれどこっちは一生懸命練習してきた。
ルーと一緒に戦えるのが楽しくなってきた。
そして、シンクロ率が高くなり技を出して勝利。
こうして多少のお金を手に入れ、旅を続けることに・・・
そうしてある日、エディルレイドを持つ少年達と出会い、
その少年達となぜか一緒に旅をすることに。
その少年は「クー」又は「クード・ヴァン・ジェルエット」
その後ろにいるエディルレイドは七煌宝珠の一つ
「レン」又は「レヴァリー・メザーランス」戦うと無性に眠くなる。
後はアークエイルと言うエディルレイド完全保護協会らしく、
なぜか保護をしないでクーと共に旅に出ている3人です
金髪で長い髪の男が「ロー」、そのエディルレイドの「キーア」
キーアは戦うと物凄くお腹が減るらしい。
そしてベレーを被った人、「シスカ」
彼女はお金を持つと性格が変わる人である、武器は銃。
そして、俺たちが稼いだお金は、旅には持ち過ぎて動きにくいので、町で好きなものを買うことに。
クー達にも渡し、ルーと一緒に過ごすことに。
服を買ったりしてうろうろする事に。
待ち合わせ場所はどこかのレストランで食事をすることに。
まだ誰も来ていないので先に食べることに・・・
ルーの好きな物はまったく知らないので、まずはケーキ1個を注文することに。
ルーは甘い物が好きらしく、パフェを頼むことに・・・
そうして時間を潰していると、クー達が来ました、そうして旅を続けることに・・・

続く
次は3話ですけど、まだ出来上がっていませんので、次はらぶ小説「七つ星を数えたら」をお送りします。七つ星を数えたらはまだ2話も造れていないので、ちょっと日記に小説を書くのを一旦中止いたします。

( ・´ω`・ ) 

May 21 [Sat], 2005, 18:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えっと〜ネタがないのでぇ〜最近のぉ〜夢を書きたいと思うんです!
追伸、これは悪魔でも夢です!これを確認した上でお読みください。

ある日、ぼーっとしていると、見知らぬ女の人が自分の家の中にいました。
なんでいるの?っと俺は聞くと、なぜか彼女は倒れこみ、休ませてあげることに、
そして、起き上がると、彼女はこう言いました。
「私は武器なの、だからあなたに使って欲しい」っと。
俺はその言葉はさっぱり分からかった。
そして彼女はなにやらわけの分からない言葉を発し目がくらんだ時には。
俺の腕になにやら変な剣みたいなのがついています。
俺は驚きながら彼女を探していました。
そうすると剣から声がしました。
「そう、私は武器に変わる事が出来るの、それをエディルレイドと言うの」っと。
その剣は紙のように軽く、暖かい気持ちになってきた。
彼女は言った、私と共にあるところへ連れてって欲しいと。
そのあるとこをの場所を聞いても教えてくれない。
彼女の名前は「ルー」と言うらしい
俺は彼女のあとをついて家を出ることに・・・
彼女は武器になるとそうとう疲れるらしく回復するのには、彼女の持ち主(俺)と愛情を持って過ごす事だ。
簡単に言うとカップルみたいにデートとかすると同じようなものだ。
なぜか、何かの大会みたいなのがやっていた、それを見ると。
なにやら見たことのない武器を持って戦っている。
彼らはエディルレイドを持って戦いっているのだ。
ルーはここで戦いたいと言い出しました。
ここで戦って私を使うことに慣れてっと。
戦うことに、なぜやらシンクロ度が高くなると技が出せるようだ。
まだ、ルーと会って間もないのにそんなに簡単に勝つことは出来なかった。
ルーは疲れ、待ちで二人で過ごすことに・・・(要するにデート

続く(ぁ
一気にやるとたるいので、毎日こうやって書いていきます(単なる疲れただけ
では皆さん(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ´_ゝ`) 

May 21 [Sat], 2005, 0:17
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は、海底で1レベルあげてそれで終了やね(ぁ
無料オンラインゲームをハッケンし、ちょっとやっていましたからw

それではネタがないのでアレを張ります
画像が大きくて張るのが不可能・・・アドレスで逝きます
ttp://moonphase.web.infoseek.co.jp/commonCG/20050517b.jpg

漫画 

May 20 [Fri], 2005, 12:29
3日ほど書いてないので、ネタがないため、家にある漫画のタイトルだけ書いて終わります(ぁ
シャーマンキング 全32巻
NARUTO 27巻
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 29巻
ドラゴンクエスト 天空物語 11巻
ドラゴンクエスト エデンの戦士 4巻
ドラゴンクエスト 幻の大地 6巻
EREMENTAR GERAD 8巻
EREMENTAR GERAD 蒼空の戦旗 2巻
鋼の錬金術師 10巻
東京アンダーグラウンド 13巻
スターオーシャン セカンドストーリー 7、8巻
ジャングルはいつも ハレのちグゥ 全10巻
ハレグゥ 3巻
タッチ 全巻(何巻あるか不明
GTO 8巻
ゼルダの伝説 時のオカリナ 上下
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
ゼルダの伝説 大地の章or時空の章
ゼルダの伝説 4つの剣

次の画像はエレメンタルジェレイドのあるシーンを張りますので待っていてください(ぁ
※18禁ぽいけど気にすんな(マテ
そのシーンしか見つからなかったのだっと・・・

誕生日 

May 15 [Sun], 2005, 22:34
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
5月14日、自分の誕生日でした。(これで15歳
みんなから色々もらっちゃってお返しできるか不明だけど(ぁ
やっぱ最近五月病ですかね・・・狩る気がまったく起きません。
チャットして終わりが毎日です・・・
もうすぐ105って言うのに・・・(´〜`)イヤーマッタク
最近新しいオンラインゲームを探したり、漫画を読み続けたり。
ぼーっとしていますねぇ・・・
誕生日でゲームを買ってくれるから何買おうか迷うし・・・
今の所は、モンスターハンターG、ロマンシング サガ -ミンストレルソング-、ポポロクロイス(PSP)、三国無双(PSP)
のどれかにしようか迷っています。
悩んで悩んで苦しいです(ぇ

漫画 

May 14 [Sat], 2005, 0:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は、本屋に行き、なんにも買わないで出るのもなんだから適当に漫画を買ったら。
( ´_ゝ`)・・・(;´_ゝ`)・・・
お、おもしろい・・・
もう、はまっちゃったよ(´д`)  ママ…
4巻とか微妙に飛ばして買っちゃったけど、買いに行きます!(絶対
こんなの見つけました。

空賊団レッドリンクスの一員であるクーは艇の操縦が超ド下手な下っ端。クーはある屋敷から強奪した宝の箱の中に少女を発見する。理由はよくわからないが、とりあえずお頭に報告しに行くことに。そこへ突然一機の艇がレッドリンクスの飛空艇に突っ込んで来た。突っ込んで来た三人組はエディルレイド完全保護協会『アークエイル』と名乗り、盗賊団が強奪した中にあるエディルレイドを回収しに来たと言う。なんのことを言ってるか理解できなかったが、どうやらクーの連れてる少女がそれだと知り急遽徹底交戦となる。クーだけを少女と共に逃がそうとするが、三人組の一人がエディルレイドで『自分の体を変化させ最強の武器』となり迫って来た。危うく捕まりそうになるクーと少女、その時……。
画力:★★★★★
構成:★★★★☆
近愛:★★★☆☆
ジャンルは冒険ファンタジー。
レベルの高い画で構成もなかなか良いです。これで鳥肌もの展開を繰り広げられたら良いのですが…。一人一人のキャラが良く立っていてところどころに入るギャクや二等身キャラには心を奪われる人も多いかと思います。

まぁまぁな判定ですな〜
リアルだと今日誕生日です。
なんだかあんまり変わりないです(当たり前
テイルズだと紅3でプラバ貯め過ぎて事故死しましたけどね・・・orz
ドロップはなんもなし。
それでは、漫画をまた読んで寝ます。
βyё βyё...φ(・ω・ )

久々に 

May 12 [Thu], 2005, 23:26
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なんか最近ネタがないから、日記書き忘れるけど。
がんばってネタ探します!
で、5時(夕方)に起きて昼ご飯を食べて、TWで喋っていて。
なんかやる気なかったからナヤ、マキシをやってこれもやる気が起きなかったから。
テチでケロベロスの修行やってうろうろしてたら、紅3に行って結構効率がよかったから。
ちょっと狩る事に・・・そうすると、Hゼリッピがv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
攻撃・・・してたのか?(ぁ
経験地・・・2k(゚Д゚ )ウモォー
それでやっと103へ・・・
明日は104にしたいです(まじで
ドロップはなんもなし・・・
最近寝すぎですね・・・
それでは(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪(ぁ

最近 

May 10 [Tue], 2005, 2:17
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近、五月病みたいで狩りがまったくやる気がありません。
どうしたもんだろ・・・
@4レベルって言うのにねぇ〜
と、言うことでネタはありませんorz
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像マシュ
» 夢2話 (2005年05月22日)
アイコン画像
» 夢2話 (2005年05月22日)
アイコン画像マシュorマロ
» 夢2話 (2005年05月22日)
アイコン画像マシュorマロ
» ( ´_ゝ`) (2005年05月21日)
アイコン画像ぐれった
» 漫画 (2005年05月21日)
アイコン画像ましゅっ
» 漫画 (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる